jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6
禁断の恋???
by 無回答 from 無回答 2005/03/28 19:15:31

イースター週末、ステイ先のホストの友人の家へターキー料理をご馳走になりに行きました。5時前頃にいったのですが、そこのお宅のお嬢さんに一目ぼれをしてしまいました。

スラリとした知的な女性で、庭で二人で一時間ほど遊びふけってしまい、お互いにずっと見つめあいながら、心がときめく思いがしました。

ディナーの時に、改めて紹介されて、彼女が11歳である事をしりました。てっきり学校に言っていると話していたので17,8歳の高校生かと思っていました。私は既に20歳を超えているので、きまずい思いをし、その表情は彼女もきまずくさせてしまいました。

帰り際に彼女が訴えるような目で見ても、顔を背けることしかできませんでした。メアド交換したので今日メールが来て、また会いたいですって内容が来ました。僕としても、こんな気持ちは初めてでぜひとも会って楽しい時間をすごしたいのですが、彼女の年齢を考えると複雑な思いです。

どう返事しようか悩んでいます。

Res.1 by マイケル ジャクソン from トロント 2005/03/28 19:30:48

はい、犯罪です。  
Res.2 by あんず from 日本 2005/03/28 21:10:06

恋は自由ですが・・、理性と感情をyourselfでコントロールしなければいけないのが海外ですね。彼女のご両親が悲しむかもしれません、友人がいなくなるかもしれません、大人としての理性を今発揮して決断し、新しい関係を彼女と築ける努力をしましょう。
感情に負ければ、負けただけの罪はいずれ起こると思いますよ。
見極めを大切にね。  
Res.3 by tt from エドモントン 2005/03/28 21:14:03

恋はしちゃうもんです。自分に素直になるのが大人じゃないでしょうか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/03/28 22:18:54

11歳て。

あんた 11歳て。


禁断うんぬんとか格好いいもんじゃのうて


ロリコンやん  
Res.5 by 確かに from バンクーバー 2005/03/29 01:37:12

日本人では考えられないぐらいに西欧や中東の国の子供は早熟です。
なんどもそういう知人の子に会い驚きモモの木でした。
殆どやはり日本の小学5,6年代でしたが、高校生か大学生に見えました。まあ言うこともませてることも確かです。
あと、5,6年友人で付き合えばその後は大人として付き合えるからちょっとの辛抱というとこじゃないですか。まあ子供の方がこころ変わりしそうだけどね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/03/29 07:09:13

ここ カナダでは14才以下の子供とたった二人で車の中にいるだけでも罰せられることがあるので注意してください。  
Res.7 by カナダ from モントリオール 2005/03/29 07:17:33

別にいいって!年なんか関係ないやん。日本人だけやで、こんな年をきにするのは。好きならメールと返してみなよ!気にすることないって。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/03/29 10:22:15

by カナダさん 相談にのるのなら、もう少し考えてから意見を言いましょうね。ただ意見を述べればいいってもんじゃないんですよ。  
Res.9 by ぽぽ from バンクーバー 2005/03/29 17:34:37

6年待ちましょう 
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/03/29 19:10:54

やっぱり厳しい意見ばっかりですね。
皆さんもわかるように、本当に早熟の子で頭もよく、身長も165cm以上あって、とても11歳には見えないと思います。
それに、すぐにどうのこうのしたいというわけでなく、ただ会って話がしたいという気持ちが募っているだけですが、自制しなくてはいけないという気持ちもあります。

さっきメールの返信をして、メールありがとう。楽しかった。また会える機会があったら良いね程度に書いておきました。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/03/29 22:11:40

とぴ主さん、それで正解と思いますよ。好きになるのは(恋愛感情とかはとりあえず置いておいて)仕方ないことですが、20過ぎた大人なのですから大人の対応をしなくてはね。好きならいいじゃん、気にするなというお答えもありましたが事児童福祉というか、子供の事に関してはここはとても厳しいと言うことを覚えておいてくださいね。大人の子供に対してのちょっとした冗談でも、警察沙汰になることもあります。未成年の子供を持つ親は、そう言うこと厳しくチェックしてますからね。気をつけて!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/30 22:42:20

トピ主です。
昨夜からメールが二通来て、いつ会えるの、いつ都合がいいの、いつまでカナダにいるの、と質問攻めされてしまいました。

妙な考えは持っていませんが、カナダではどこまで許されるのでしょうか? たとえば、彼女の親と一緒での遊びなら問題ないと思います。学校帰りに二人で立ち話をする程度なら? カフェにいくのは? メールでの親密なやり取りは?

カナダでは未成年との交際で一線を越えることは許されないと聞いていますが、どこまで許されるのでしょうか?

こんな気持ちになったのは生まれて初めてで、どうしても会いたい気持ちが募ってしまっています。許される範囲内で二人で一緒に楽しく話しをしたいと思っています。
 
Res.13 by tete from 無回答 2005/03/30 23:25:26

どちらにしろ覚悟を決めるべきだと思います でもその子にとってあなたは12歳の感覚での好きな人かもしれません 年齢は関係ないといえば関係ないですが 恋は一つの病です だからだちらにせよ覚悟がいると思います それなりの代償を払わないといけないから
すべてを捨てないとこのケースは難しいじゃないでしょうか
だから冷静に考えるべきです 無理かもしれませんが  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/03/31 00:15:40

Jailに入る覚悟があるのなら、どうぞご自由にとゆうことしか言えませんね・・・。私の知人(アメリカ在住、男性)16歳の女の子と一回お酒の勢いでエッチして向こうの女の子の両親に発見され、今は刑務所の中です。信頼、名誉、Respect全てを一度に失い、今は後悔しても遅すぎですね。貴方は、一体何を求めてここカナダにいらしたのでしょうか?もっとほかにすべき事があるのではないでしょうか?ただ一時期の性欲(あえて性欲と言わせていただきます。なぜなら貴方はその子の何を知っているのでしょうか?MentallyなAttractionではなく、PhysicalなAttractionですよね?)日本は性について本当に規制が緩く、マスメディア・社会のMentalityには本当に唖然とします。恋愛は自由です、ただ貴方にも家族がいるでしょうし、もし貴方が父親になり、娘を持ち11歳の娘に近づいてくる20歳の他国からきた男に貴方はどの様にFeelし、対応しようとしますか?貴方の行動は日本人を代表しているのです。これ以上日本人の評価を落とすような、無責任な考えは捨ててください。I really hope you will do the right thing.  
Res.15 by とりあえずは友達で from バンクーバー 2005/03/31 01:33:47

このくらいの年の女の子ってうんと年上に興味を持つ子っていますよね。
わたしも12歳くらいのとき、大学生のお兄さんに恋をしていました。いつの間にか、恋の対象は同じ年の男の子になりました。
彼女も今、そういうステージなのかもしれませんね。
そして、トピ主さんは、彼女の実年齢よりも、背丈や容姿のほうに気をとられていると思います。
たしかにカナダ人は育ちが早いです。胸のふくらみなんかも、小学生なのに、すごい立派ですよね。
でも、友達として、いろいろ話しているうちに、やはり彼女は11歳なんだって思って、自分から距離を置くようになると思います。
そして、彼女もトピ主さんとの年齢のギャップを感じるかもしれません。

トピ主さんはほのかな恋心を抱いているようですが、ちゃんと大人の判断、行動をできるのだったら、お友達として、彼女の親の目が届くところで健全な付き合い方をすると良いのではないでしょうか。

>カナダでは未成年との交際で一線を越えることは許されないと聞いて
>いますが、どこまで許されるのでしょうか?

一線を越えたら、あなたは犯罪者になります。
たとえ同意だったとしても、冷静な判断ができない未成年をそのような運びに持っていったと訴えられます。
どこまでって、キスもだめですよ。ほっぺなら許されるかも。
でも、今は選択権は彼女じゃなくて、親にあるのですから、親がみて、不健全だ、自分の娘が危ないと思うようであれば、あなたが彼女に一切手に触れなくても、あなたは犯罪者扱いされます。
悲しい現実ですが、実際子供に性的いたずらや性的虐待をする憎き犯罪者がたくさんいます。
あなたもその一人に見られないように、自分なりの線引きをかなりしっかりすることです。
あと、親には絶対にあなたが彼女に恋心を抱いているということは絶対に絶対に知られないことです。絶対、変質者に結び付けられます。

とにかく、冷静な判断と、自分と彼女を傷つける結果にならないように、楽しい時間をすごすことだけに焦点を置いて、接してみたらどうでしょうか。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/03/31 19:29:53

きついことを言うようですが、私がその子の親だったらあなたに娘に近づいてほしくありません。私にも同じ年頃の娘がいますが、確かに娘の友達の中にも早熟で、もうすっかり大人の体型の子もいます。でも彼女は間違い無く中身は11歳なんです。そしてあなたの文章に性欲を感じたのは私だけでは無かったようで・・・。

カナダではどこまで許されるかって、日本だって同じでしょう?未成年相手にどこまで許されるかなんて、聞くほうが??です。
彼女は大人の男性にあこがれる年頃だと思います。あなたが分別を持ち、大人として対応できるのなら、彼女のご両親と一緒に会うことは問題無いと思いますが、自信が無いのだったらこれ以上深みにはまらないうちに手を引いたほうが、ご自身のためと思います。
 
Res.17 by え! from 無回答 2005/04/01 01:29:46

11歳ってあんた・・・。
恋をするという事は予期せぬとき突然やってくるものです。でもトピ主さんは20歳を超えていらっしゃるんでしょ?みなさんが仰るようにもう少し冷静になって考え直して方が良いと思います。恋は恋でも小学生が小学生に恋するならまだしも・・・。大の大人が小学生に恋するのはちょっと気が引けます。この恋は諦めた方が無難な気がするのは私だけでしょうか・・・?  
Res.18 by みり from バンクーバー 2005/04/02 12:33:13

彼女から離れるべきだと思います。彼女はまだ子供です。彼女は今、俗に言う、恋に恋してる状態だと思います。あなたと彼女は対等ではないのです。成人と子供です。いくら合意の上。彼女から。と言っても責任はあなたにあります。ホストファミリーに「あの子がちょっと僕のこと好きになっちゃったみたいで・・・。彼女を傷つけずにうまいこと無理だとゆうことをわかってもらいたいんでけど僕にはどうすることもできないんでもうすぐ帰国するって言おうと思うんだけど協力してもらえませんか?」とか嘘をついてでも今後一切連絡はとらないほうがいいと思います。なぜなら中途半端に連絡をとっているとあなたの自制がきかなくなるし精神的にもきつくなるからです。思い切って離れてしまえば最初は辛いかもしれませんが「しょうがないよなぁ」と思える日がすぐ来ると思いますよ。絶対に手はださないでください。お願いします。もしも、何か間違いが起こってしまった場合、女の子の傷は一生深く残ります。
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/04/02 14:55:56

今すべてのレスポンスを読み終わったけど・・・
結局は自分がどうしたいかじゃん?もしかしたら、トピ主はもう大人なんだから、やっていいことと悪いことぐらいわかっているんだけど、その女の子と自分が今まで経験してきた見たいな恋愛をしたいから、皆に相談してるだけじゃない?ちょっと甘えてないですか?
やりたいようにやれば?その結果があなたがどんなけ女の子のことを大切に思っていたかわかるはず。
でも、行動する前に自分を守る事も時には必要だよ。
うまく伝えられなくてごめんね。  
Res.20 by febreze from バンクーバー 2005/04/02 22:22:27

やはり辛いかもしれませんが、ここは手を引くべきだと思います。というかどうしようと言いながら、彼女と付き合う方向にかなり向かっているように思えるんですが…。でもそれが恋というものだから仕方ないのかもしれません。でも今まで皆さんがアドバイスしてくれたことを頭に入れて、もう一度冷静に考えたほうがいいと思います。それでもしあなたが(大袈裟かもしれませんが)刑務所に入る覚悟、信頼・地位を失う覚悟をしたのなら、そこから先はあなたの自由で私達には干渉することはできません。ただ私はあなたにそうなってほしくないと思います。ここは1つ大人の対応を。  
Res.21 by yumiko from バンクーバー 2005/04/04 00:27:47

本当の恋愛は自立した個々人の間にしか生まれないと思います。数々の耳の痛いリスポンスに傷ついてレス主さんはもうこれを見てないかもしれないけれど・・・。一時の感情に流されて行動を起こす前にここのサイトに相談し、一般の意見を聞いたレス主さんは偉いと思います。今どういう気持ちでおられるのかは知る由もありませんが、性的に惹かれているのではというコメントに傷つけられたとしたら、彼女が大人のあなたとつきあっても許される歳になるまで待ってその愛が真実かどうか証明するべきです。彼女の人生を最大限に尊重したあなたの行為が彼女に伝わったとしたら、彼女もそれだけの器がある人格に育ったということでしょう。そのときこそ、あなたにとっても彼女にとっても最高の恋愛関係が生まれると思います。自分の人生を守ることも大切ですが、大好きな彼女の人生を最大限に尊重してあげてください。それができてこそ、立派な人格を持ったあなたにふさわし素晴らしい女性が必ずあなたの前に現れます。辛いかもしれませんが、試練は人生の財産です。決して負けないで!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/10 15:49:21

トピ主さんいますかー?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/28 17:41:42

ネタです。はい、終了  
Res.24 by ノーコメント from バンクーバー 2005/05/05 13:38:28

結構皆さん、厳しいですね。私も11歳の女の子(17〜18歳に見える)を持っていますが、この頃から異性を意識しはじめて、電話とチャットばかりしています。
親の立場から言わせてもらえば、彼女を好きになってしまったのですから、親御さんと相談の上、映画にいったり、フェスティバルへ行ったりぐらいのデートは正直に言ってもらえたら、私は許しますが。。。
トピ主さんのお人柄にもよりますが、隠してコソコソされるより、話してくれたらうちはOKです。
確かに、皆さんのお話のように、一線を越えたら犯罪ですので、それは5年待ってもらって、人を好きになるって年の差関係なく、止められませんよね。
ただ、親御さんに正直にお話すると、親御さんによってはメールで話す事さえも禁じさせられるリスクはありますが。
親からダメダメ言われた子は、子供って自分の事しか考えないので、結局は隠れて行動に移したり、うそをついたり、拒否反応を起こします。
色々なパターンの恋はあると思いますが、このケースは私は親御さんとお話して、デートに誘う誘われる程度はいいと思います。  
Res.25 by from 無回答 2005/05/06 00:16:25

>デートに誘う誘われる程度はいいと思います。
11歳の子供なのに??すごいこと言う親もいるものですね…なんて無責任な。実際の年齢よりしっかりしているとか、大人に見えるとか、そんなことは関係ないと思います。11歳でまだ未成年であり、相手が一線を越えれば犯罪であるという事実をどう受け止めているんでしょうか?”あまりに無責任過ぎます。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/06 00:23:01

カナダ人の11歳って、体が結構発達しています。
また、自分の体について、興味がたくさん芽生える時期でもあります。
友達などから、性に関する情報を良いことも悪いことも、正しいことも間違っていることも教えあったりする時期です。
そんな中で、成人男性と二人きりでデートさせるのは、いくら相手の親御さんと話し合っていても、すべてをコントロールすることはできないのではないのでしょうか?

 
Res.27 by ノーコメント from バンクーバー 2005/05/06 18:14:13

トピ主さんを離れて話題が1人歩きしていますが、無責任だと言われる方はお子様いらっしゃいますか? トピ主さんはなにもいきなりSEXしたいなどと言っているわけではないし、トピ主さんの淡い恋はそれはそれでわかります。11歳という年齢は、確かに不安定
ですが、親にもよると思います。うちは、親と子の密度が濃いと思っておりますが、子離れ
も必要だとも考えています。それをすべて犯罪になってもいないうちから、無責任だといわれたくはないですね。
デートには親も一緒についていくかもしれませんし、相手がどのような方かもわからず、
犯罪やら無責任という言葉は出して欲しくないですね。
子供にもスペースは必要だと思いますが、もちろん私も自分の子供が11歳から一線を越えるような関係にはなって欲しくないですよ。
多分このような方は、お子さんと子離れ出来ないのではと思いますが。。大きいお子さんはきっといらっしゃらないんですね。私も子育てはまだまだ、未熟だと思いますが、
成績も良く、友達も沢山いて、皆から好かれる良い子に育っています。
そして、トピ主さんがもし自分の子供だったら、という観点からも考えてみて下さい。
まずは、無責任呼ばわりされる筋合いはないので、ここからは撤退します。

 
Res.28 by Sue from 無回答 2005/05/07 01:43:49

ノーコメントさん、あなたとお子さんの密度が濃いのは結構。子離れが必要と考えるのも結構。自分の子が成績もよく、友達も沢山いて、皆から好かれる良い子に育っているって、自分の子育てと子供の成長振りに満足しているのも結構。あなたのお子さんに、またトピ主の言う女の子に「異性に興味を持つのが悪い」とは言いません。でも、あなたの子供も、このトピ主の言っている女の子も、11歳でまだ小学生の未成年。いくらなんでも20代のいい年した一人前の男が、たとえ”いい人”であっても、”すぐにSexとは言ってなくても”、親が未成年の子供の身を守るという意味で「デートくらい許す」と言ったあなたの発言に、首をかしげる人がいるのも当然なのではないでしょうか?「すべて犯罪になってもいないうちから無責任だといわれたくない」だの「一線を越えるような関係にはなって欲しくない」だのおっしゃってますが、あなたの言ってることはただのきれいごとにしか聞こえません。あなたのコメントは、ただ単に自分の子育てに自信があって、自分の子に限っては問題ない、と言うことを言いたいだけのように聞こえます。あなたのすることすべてが無責任ではもちろんないでしょうが、あなたのコメントには、やっぱり未成年の子供を持つ親としては甘いのではないか、と私にも思えてなりません。おままごとの様な恋愛ですむとでも思っているのですか?最後にトピ主さん、このノーコメントさんと同様、あなたの価値観やモラルは私や他の人の意見とは違うものかもしれませんが、現実問題として、あなたは彼女が少なくとも成人するまでに絶対肉体関係を持たず、あらゆる面で抑制する覚悟はあるのですか?彼女の人生への影響や、自分のこれからの人生についても考えたことはおありですか?  
Res.29 by riri from バンクーバー 2005/05/07 10:00:39

11歳の女の子が一歩的に20代の成人男性に恋してる状態で男性のほうは恋愛感情なんてもちろんなく、なんとも思ってなかったら妹のように遊んであげるのは(もちろん子供として)いいかもしれませんが、この場合、男性のほうが抑制できなくなる恐れがあるのを自分自身で自覚しているからこうやって掲示板に載せて相談してるんですよね?その人へ「デートくらいいいんじゃない?」ってアドバイスするのはどうなんでしょうか?私は考えられません。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2005/05/08 00:31:53

何が何でもあり得ない。
どんなレスを読んでも、瞬間的に分かる。
相手の女の子だって、トピ主が年上だからキラキラして見えるのさ。
11歳と20歳?






あり得ない。  
Res.31 by 無回答 from 日本 2005/05/08 12:23:36

これってはっきり言って犯罪だよね?でもどうして20歳の男が11歳の女の子を好きになるの?
”デートぐらいならいいじゃん”って言う人の気持ちもわからない。
こんな人がたくさんいるから、幼児虐待が多いのよね。  
Res.32 by わからん from バンクーバー 2005/05/24 12:41:00

これネタやで。前にもこのトピ見たわ。。。。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2005/05/27 06:28:40

たかが10歳違いくらい、いいと思います。当然、Hなどはして欲しくないけど、デートぐらいはいいんじゃないですか?私は年の離れた人を好きになったこともありませんし、好きにはならないと思うけど…。世の中には30歳以上年の離れた夫婦もたくさんいますよ。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2005/05/28 17:52:20

>たかが10歳違いくらい、いいと思います。世の中には30歳以上年の離れた夫婦もたくさんいますよ。

そういう夫婦もいるだろう。それはいいが、トピの場合は11歳の少女が相手なんだぞ。その点をちゃんとわきまえて言ってんのか?

>当然、Hなどはして欲しくないけど

奇麗事言ってんじゃねーよ!

それにしても、このトピはずっと隠れてるな。やっぱネタか。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network