jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5999
体なしのパパ探してます。
by 無回答 from 無回答 2021/01/12 22:29:42



Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/01/12 23:30:09

体がなかったら見つけるの大変そうですけど、お父様の魂見つかるといいですね。応援してます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/01/13 09:30:40

私も、体なし、会うのも無し、会話も無し、無条件で援助してくれる人を募集しています。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/01/15 09:46:12

絶対に無理
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/01/15 10:34:51

胴体が無いパパ?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/01/15 13:46:42

>私も、体なし、会うのも無し、会話も無し、無条件で援助してくれる人を募集しています。

それってちょっと昔のごくごく一般的な父親像だったよね。
Hなしは当たり前だけど、仕事と残業で子供とは会わないからもちろんコミュニケーションもなし、でもお金の援助はする。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/01/15 16:30:47

日本ではパパ活する女性は年収が110万以上もらっても贈与税がかかるけれども、カナダでは払わなくていいからいいですよね。

まあ日本でも確定申告していない人多そうだけど。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/01/15 20:20:07

つまり、乞食?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/01/20 06:19:30

お金を貰ってやれる方法
夫以外の精子で受精を行う手法が注目されているが、ドナーは不足。インターネットを通じて取引を行う人が増えている。今回取材に応じた女性も、SNSで出会った男性と性交渉を行い、無事に妊娠。しかしその後、彼の“ウソ”が発覚
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/01/20 06:44:47

女性が嘘をつく場合も…。
オンラインで知り合った男性にセフレを提案。彼は受け入れて、女性はピルを飲んで妊娠しないと言い避妊せず。これが嘘。二ヶ月後に妊娠発覚でドロンパ。男性が知らない所で既に赤ちゃん産まれてます。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/01/20 15:27:48

試験管受精で妊娠

中出し受精で妊娠

二番目の方が楽しそう。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/01/20 18:26:24

これがレス8の元ネタね。
https://www.excite.co.jp/news/article/Jprime_17928/

Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/01/20 20:01:27

精子提供の経験があり、米国の語学学校に来ていた女医さんと知り合い
カナダに遊びに来てしばし同棲をして居ました。暫くして妊娠が発覚、
突如彼女は一人で日本へ帰国を決断、仕事を続けながら女児を出産、
その娘も今は勤務医となって居る。何と面影が母親そっくりなのに
びっくりしている現在、名付け親としては複雑な気持ちです。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/02/02 16:20:46

悪い女の例
 代理出産でできた子供について鄭氏自身が「妊娠7か月の2人の子供をおろすことは禁じられている。チクショウ!もうめんどくさい!」などと発言した録音テープが暴露されるなど、鄭氏への批判が強まっていった。
Res.14 by G from バンクーバー 2021/02/04 01:22:34

男なめんなよ。
なぜだ、じゃぁなぜアドレス残す、おれ。
な、なめんなよ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/02/26 11:06:57

透明人間にピーナスはあるのかな
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network