jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.598
最近失恋した男
by んれつし from ケベックシティ 2005/09/28 00:16:05

最近失恋した男です。 久しぶりの恋、、そして、失恋。失恋の痛み、こんな感じだったなぁ、と感じています。
 そんな 気持ちで過ごす今夜。  誰か最近失恋した人はいませんか?
  失恋は寂しいものですね。

Res.1 by s from バンクーバー 2005/09/28 00:21:46

私も最近、失恋しましたよ><
でも、ほんと久しぶりに燃えたって感じで今はすっきりしています。
まだ傷がいえたわけではないけどゆっくりいい恋探したいです^^  
Res.2 by kouji from 日本 2005/09/29 04:01:57

失恋、痛いですよね。しみじみ感じます。  僕もここ3年思い続けた彼女と最近別れました。 これまっで一番長い恋愛も終わり。 心に穴が開いた感じです。
すてきな人をまたさがしたいですね。  
Res.3 by M from 日本 2005/10/01 20:38:21

私も昨日失恋しました〜ずっと片思いだったので留学前に思い切って自分の素直な気持ちをぶつけました。だけど、だめでした。気持ちを入れ替えてまた新しい恋を探そうと思います!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network