jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5978
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/08/15 11:29:10

50〜60代でまともな人は既婚者だよ。
独身で有名なTさんという人には気をつけて。まさにギラギラ系でリアルでも有名。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/08/15 12:01:51

↑確かに50‐60代男性で独身って、普通離婚か死別だよね。
結婚して子供持つのが普通の世代だし。
その年齢で、まともな独身って、逆に女性に興味なさそう。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/08/15 13:06:01

私も20年ぐらいこっちにいますが、50、60代で独身で普通の人に会ったことはないです。けっこう日系の方に会う機会はあるんですけどね。

妻帯者で愛妻家の方ばかりです。

独身の人はイベントで会うお友達ならいいですけど、プライベートでドライブって感じの人はいなかったです。
トビ主さんの嫌なギラギラしたタイプか、変なこだわりのあるアクの強いタイプ。リラックスなんてできないです。

若い方でも男性の移民はちょっと変わった方が多いですね。会ってると少し疲れるので、家に帰って普通で平凡な旦那に癒やされます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/08/15 14:01:43

私はリタイヤして毎日好きなことをして遊んでいます。
友達が少なくなりました。
会話が楽しい女性がいれば友達になりたいです。

若いころは打てばなるような人が周りにいた。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/08/17 19:34:03

50で独身の知り合いがいます。確かに欠陥あり
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/08/17 21:11:57

愛妻家で家庭的に見える男性でも不倫しますよ。
もう何度も別れ話をしています。そのたびに本気なのは私だけといいます。甘い言葉とわかっていても他に良い男性が現れなくてずるずると続いてしまっています。共通の知人もいるので誰にも言えず悶々とします。周囲は完全に騙されてます。どこからみても完璧に見えるご主人でも裏の顔を持っている人っています。
先日も家族キャンプの様子をFacebookに載せていて、その直後に戻ったら会おうと連絡がありました。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/08/17 23:38:40

イニシャル求む
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/08/18 00:05:32

KY
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network