jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5976
60代と恋愛できますか?
by 無回答 from 無回答 2020/08/13 07:52:51

60代のおじさんと付き合ってる30代のゲイです。
凄くいい人なんだけど、面倒くさいくらい束縛してきます。
明日は何時に起きるか
友達と会うなら、私も一緒にいく
レッグビーチに行くな 
一緒に住みたいまで言ってきます。


実際に住んだら、さらに面倒くさそうなんですが、やはり断るべきですか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/08/13 08:14:22

年齢は考えないで
相手の性格が自分に合っているかどうかを
判断してみてはどうですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/08/13 09:52:37

私も性別関係なく、自分が一緒にいて心地良いかどうかが大切だと思います。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2020/08/13 10:16:28

馬鹿じゃない?と言いたくなるトピです。ただただ情けない・・・・。無駄に人生を過ごしているのですね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/08/13 11:02:33

30過ぎてそんなこと人に聞かないと決められないの?利益と奉仕の狭間で彷徨っているんだろうね。そのまま即物的に考えていけば自ずと答えが出るでしょう。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/08/13 11:34:43

まず、好きかどうか?
どのくらい好きか?
そこからスタートだと思うけど。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/08/13 12:32:33

このレスに返信してる内容みたら、だいたい大した恋愛してきてないんだなって、わかる内容でした。
大した恋愛してなくて、大した収入なくて、大して好きでもない旦那と仕方なく結婚して、幸せと言い聞かせて生きてきた女性たちだなと思いました。
それぞれ価値観は違うんだから、いいんじゃない?
あなたが恵まれた恋愛してないからって、馬鹿とか言うもんじゃないと思いますよ。まぁ一度もモテたことない更年期入った40代くらいの女性でしょうから仕方ないんでしょうけど。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/08/13 13:28:05

↑トピ主?
このトピックの内容みたら、恋愛じゃないんだなって、わかる内容でした。
大した恋愛してなくて、大した収入なくて、大して好きでもないおじいさんと仕方なくコモンローして、幸せと言い聞かせて生きていきたいゲイだなと思いました。
それぞれ価値観は違うんだから、自分で考えたらいいんじゃない?
あなたが恵まれた恋愛してないんだと思いますよ。まぁ一度もモテたことない更年期入った40代間近のゲイでしょうから仕方ないんでしょうけど。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/08/13 13:53:09

反応ご苦労様です。
私はトピ主でもないし、女です。まだ25歳なので、意見が違いまして申し訳ありません。

こんな掲示板なんて見てないで、結婚相手でも探されたらどうでしょうか?そうしたら、あなたレベルに似合った少しはまともな相手に巡り合えると思いますよ。頑張ってください。
愛に恵まれない可哀想なゲイの方を誹謗中傷して心が満たされていると勘違いされてる痛い女性たちを見てられなくて書きました。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/08/13 14:52:35

移民になれるなら年齢は気にしないトピ主です
下半身不随でも目が見えなくても移民になれるならどうでもいいんでしょ?
離婚前提なんだしね
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/08/13 16:04:33

こちらこそ反応ご苦労様です。
あなたはトピ主でもない女ですか。もう25歳なので、焦っているのかな。

こんな掲示板なんて見てないで、結婚相手でも探されたらどうでしょうか?そうしたら、あなたレベルに似合った少しはまともな相手に巡り合えると思いますよ。頑張ってください。
愛に恵まれない可哀想なゲイの方を上から目線でみて勘違いされてる痛いあなたを見てられなくて書きました。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/08/13 16:09:15

めんどくさいと思い始めたら、もう終わりのフラグかなと
老い先短い老いぼれなんて見捨てて若いのを見つけようぜ
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/08/13 17:27:18

日本でも相手にされず、カナダにきたけど、年齢がいきすぎちゃって、誰にも相手にされない女性たちのひがみが凄いですね。
こんな女性にならないように、しなくちゃと思わせてくれるトピでした笑 年増女の嫉妬ほど醜いなー
わたしも、あなたたちみたいにならないように、早く結婚しますね!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/08/13 17:44:50

ひがみ? 60歳のおじいさんとお付き合いしている彼に? どのレスがひがんでいるのですか? あとレスしてる全員が自分より年上の未婚女性って決めつけるところとか、頭大丈夫ですか? あなたも結婚できてから鼻息荒くした方がいいですよ〜
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/08/13 18:01:57

わからないなんて笑
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2020/08/13 18:52:05

こんなトぴが出るなんてホント驚き!!世の中どうかしている。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/08/13 19:06:54

こんなトぴが出るなんてホント驚き!!世の中どうかしている。

わたしは常識人です。ってアピールですか?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/08/13 19:34:05

トピ主さん、
トピ主さんがその人のことを好きなら(年齢関係なく)、
やはりコミュニケーションではないでしょうか。
トピ主さんが嫌だと思っていることを冷静に伝えて
話し合うのがいいと思います。
私はただの既婚おばさんですが、
夫婦でも恋人同士でもやはりコミュニケーションって
すごく大切、と思います。
あまりにも当たり前すぎる回答でごめんなさい。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/08/13 19:56:32

年齢は関係なく、その人んことをめんどくさいと思っている時点で

その人とは恋愛ではできないでしょ


Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/08/13 20:11:47

ゲイがまともであるわけがない。
ましてやJPに張り付いてるニートゲイなんかクズ中のクズ。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/08/13 20:17:56

毎月10万ドルのお小遣いくれるなら、60代ですごくいい人だけど面倒くさい人でも恋愛できる!
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/08/13 20:46:59

それって恋愛なの?
サポじゃなくて?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/08/13 21:01:51

19がまともであるわけがない。
ましてやJPに張り付いてるニート19なんか女性に相手にされない低収入甲斐性なしの童貞の負け犬のクズ中のクズ。

Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/08/13 22:09:27

60代とつきあってる、ってとぴ主さん書いてますけど、ホントに付き合ってるといえるのかな?
まだ、付き合ってるとかの段階ではないのでは?(何回かエッチしただけという関係では?)実際は、付き合おうかどうか迷ってる段階では?
だけど、とぴ主さんすでのその人の事めんどくさいって感じてるのであれば、その人には恋愛感情は無いでしょう。
60代だと、一緒に住んだとしてもゆくゆくは介護になるかもしれませんね。
その人の事が本当に好きで、ずっと一緒に居たいという感情があれば別ですが。
このトピの内容を読む限り、どうしたいのかはすでにとぴ主さん自身でもわかっているはずでは?
束縛からストーカーに代わるかもですよ。


Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2020/08/14 11:43:31

すぐに削除してほしいトピでした。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/08/14 21:17:41

年齢とかゲイとか関係ないでしょ。
それは同年代でも異性間でも普通にある問題なので、要はその人とそのままつきたい大家どうかっていうだけの話です。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/08/15 12:12:17

高いもの買ってくれて、高いレストラン行けたら好きにならない?
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/08/15 13:07:22

ならない。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/08/15 13:56:47

人は年を取る、しかし心は同じ
大可越前があまりにも多い嫉妬による殺人が多いので、母に聞いた、女はいつまで女ですかと。
母親は火鉢の中の灰を火箸でかきまぜた。
灰になるまでという意味。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/08/15 14:38:18

60代でもいい人なら恋愛できると思います。トピ主さんが、束縛(面倒みられるのが好き)されるのが好きな性格なら問題ないと感じます。まずは、彼の過去の恋愛について質問してみましょう。彼の束縛が原因で別れたのなら私なら辞めます。彼に火がなく、年下好きで、若い子がいつも彼に嘘をついて浮気したとかが原因ならありかな。

文面からすると、30代でまだ他の人も見てみたいように読めるので、私なら同棲はしないです。ただ、ゲイ30代って一番いい時期だと思うので、この人だと思ったらロングタームを選んでも良いと思います。


Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 12:44:07

年寄りが金や不動産を持っていれば結婚すれば
カナダではこれを金掘りと呼ぶ
Res.31 by 無回答 from 無回答 2020/08/16 12:45:39

お釜を掘って金掘りとは
Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/08/17 19:30:05

Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/08/18 15:24:50

年齢制限はまだ30では
35になるかもという計画は聞きましたが
Res.34 by 無回答 from 無回答 2020/08/18 15:33:28

冒頭に30代とだけある、30歳時で渡航したならワーホリもあり得る。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/08/18 20:41:43

嫉妬妄想ではないですか?
老齢者は脳が幼稚化しますから。

別れ話でもしたら豹変しますよ。優しい顔してるのは付き合ってる間だけ。上手く別れないとストーキングされたり、キレて危害を与えるようになるかもしれませんよ。
幼稚化した老人は小さな子供と一緒。悪いことをしているという認識がなく自制心もない。反発するとさらに攻撃的になりエスカレートして手に負えなくなりますよ。

気をつけて。


Res.36 by 無回答 from 無回答 2020/08/18 20:53:13

削除された記事でキャンプから戻った子煩悩らしい恐らく50代かもイニシャルKYかKが気になります。この男のアドレスまた職の情報アップデートお待ちしてます。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2020/08/18 21:43:10

Y
Res.38 by 無回答 from 無回答 2020/08/19 09:43:37

福岡出身
Res.39 by 無回答 from 無回答 2020/08/19 10:26:34

子煩悩で愛妻家でも不倫してる人なんて結構いますよ。

Res.40 by 無回答 from 無回答 2020/08/19 12:34:02

>36
通りすがりでイニシャルKYと適当に書いた途端トピ主が削除しました(笑)当たってたんでしょうか?
Res.41 by 無回答 from 無回答 2020/08/20 11:32:26

30年も先に死ぬ老いぼれじいさんなんて捨てちまえw
Res.42 by 無回答 from 無回答 2020/08/20 12:42:25

>36

パパ活投稿で罠を仕掛けてみたらいいよ。

数回もやれば常連がわかる。根気よく地雷置き続ければたまに新顔が釣れる。

基本放置だがたまに相手してやると喜んでペラペラしゃべるぞ。
もうこういうことはやめますと言った直後にスペック変えて別のオトリ投稿に応募してきたバカもいたな。


Res.43 by 無回答 from 無回答 2020/08/21 16:20:34

>42

お前死ぬほど正確悪いな。それやってて楽しいのか?それ心の病気だぞ。早めにその病気治せよ。
Res.44 by みき from 無回答 2020/08/22 08:03:27

↑正義の味方 登場。警備お疲れ様です。優等生君
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network