jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.597
男がマッサージする時
by 無回答 from バンクーバー 2005/09/27 23:43:41

ホットタブの中で、何度か話したことのある人に「マッサージしてあげる」と言われ、してもらったんですが、反省しています。何も変なことはないんですが、相手は色んなこと考えてたんじゃないかと思ってます。
マッサージって男の人は女の子誘うときの口実にしたりしませんか?
その気がなければマッサージしてもらうのって勘違いされますよね?

Res.1 by ますうす from BC 2005/09/28 00:31:33

以前仲の良い友達にマッサージしてあげると言われ、遠慮するって言ったのにあんまりにもしつこくねばるのでしょうがなくしてもらったら押し倒されました。 

マッサージは触るための口実ですね。 してもらうのも勘違いされますね。 気をつけましょう。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/09/28 00:33:52

>口実にしたりしませんか?

したりしてます。

>勘違いされますよね?

当然です。  
Res.3 by トピ主さんに質問 from バンクーバー 2005/09/28 00:59:05

その男性の名前の頭文字、Eで始まります?  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2005/09/28 01:39:51

↑すいません。違います。有名なマッサージ男がいるんですか?

とにかくマッサージはよくないですね。私はパスタ作ってあげるって言われるよりマッサージに弱いんですが、今後気をつけます。

でも何でも断ってガード固くスキを全くつくらないのも、せっかくの縁を断ち切ってしまうこともあるんですよね。いい女はほどほどにユルイんでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/09/28 08:38:04

その通り。私が出会ってきた男性も、いつもそうでした。マッサージしてあげると。ただ触りたいだけなんですよね。  
Res.6 by   from バンクーバー 2005/09/29 01:46:26

↑その通り!
じゃなくて、本当に疲れを癒したいんだもん
でもね、オレはかなり上手いよ。
セクハラにならない程度に首の辺だけたまにします。  
Res.7 by 知らなかった from バンクーバー 2005/09/29 17:31:56

このトビを見て、「えっ?そうなの?」と思い彼に聞いてみました。したらやはり体を触りたいんだよ、と言われた。私と彼がまだ付き合う前の友達の段階の頃、よく彼は私にマッサージをしてくれていたので、「それって体に触りたかったの?」と聞くと「そうだよ〜」とあっさり言われました。

このトビを見るまで全然気づかなかったです。男の人から言われるマッサージは気をつけないと!ですね。

 
Res.8 by マッサージ師 from バンクーバー 2005/09/30 01:14:36

っていいますか、素人にマッサージをしてもらうこと自体があまり良くないと思います。ろくに知識もなくただたたいたり、揉むだけでは本当の意味のマッサージになりません。揉み返しが起こって、逆にコリが進行する危険もあります。
ちゃんと知識がある人にしてもらいましょう!
もちろん、危ないので、気がある人以外にはマッサージさせないのは基本です!!  
Res.9 by 無回答 from トロント 2005/10/02 19:37:24

マッサージ師さんもこの手を使うんですか?  
Res.10 by マッサージ師 from バンクーバー 2005/10/02 21:37:08

 過去に何回かしました。
お尻には脚の筋肉を回復させるツボがあるって言って触っちゃい
ました。少しですけど。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/02 21:48:18

マッサージ師さん、プロの人でもイケナイこと考えちゃうことはありますよね?人間ですもんね?
素っ裸で受けるマッサージも世にはあるし、私は盲目の人ばかりがやってるとこ行ったんですが乳首をひじで触られた経験があります。
お医者さんも同じですよね?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/10/02 21:51:59

逆に女の子がマッサージしてあげるといったら男の人に勘違いされますか?(私はマッサージ師になりたいのですが。。。)  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/02 22:10:44

されます。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/10/02 22:20:53

そうですか。。。以後気をつけます。  
Res.15 by 殿方代表 from バンクーバー 2005/10/02 22:45:08

 レス13よ、こう言う時は”されない”と答えるのだ!  
Res.16 by マッサージ師 from バンクーバー 2005/10/02 23:29:41

res8です。RES10は自分ではないです、別の人です。
自分は勉強の身でまだプロではないのですが、処置をする場所によっては意識はしてしまいます。もちろんそれを表に出すと、業務に支障をきたすので、なるべく考えないようにしてます。でも肩や腕程度ではなんの意識もしません。

しかし盲目の人がひじで乳首を触るのは難しくないですか?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/02 23:40:22

↑難しくないでしょ。仰向けに裸で寝ていて腕やお腹や脚などマーサージするんですよ。胸の上でひじ行き来させたら誰でもつつけます。特に盲目の人は見えなくても歩けるんですよ!!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/02 23:44:11

↑RES11の者です。ブラも取れと言われて「まー見えないんだしいいか」と思ったら仰向けに寝させられ・・・というわけです。所詮ただの男だなと勉強になりました。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/03 00:35:44

↑盲目ってのもアテにならないかも?
まぁ男は本質的にみんな一緒だよ、大目に見てあげてね!
それにしてもなんで仰向けになる必要があるの?  
Res.20 by マッサージ師 from バンクーバー 2005/10/03 08:43:02

ブラを取れといわれたんですか?それは何のマッサージですか?
普通のマッサージならそんな必要はないので、それに従う必要はないですよ。
上半身を裸にする必要はないです。背中施術中ブラのホックが邪魔になる事はあっても、全部取る必要はないです。
すごく怪しいですね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network