jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5968
不倫相手
by 無回答 from バンクーバー 2020/08/02 19:17:19

炎上覚悟で。
不倫相手って皆さんどこで見つけてるんですか?結婚してますが、セックスレス数年です。街で男の人とすれ違う度に股間に目がいってしまいます。(当方40代女です) オナニーだけでは満足しなくなってしまい、、誰かと身体だけの関係が欲しいな

Res.1 by るんるん from 無回答 2020/08/03 07:07:04

昔々カメラにフィルムが使われていた頃、新聞の1面広告に若い白人の女性の方が顔や体の皮膚の色が是以上の至極は無いと言う呈をカラー写真に写っていました。未だ写真の色合いを変える技術が無い頃だ。(日本のフィルム会社の広告)

この手の輝きは1生に1度か2度女性に訪れる輝きだと思う。解らないが其れは幸せな夜の営みと未知の期待と女性の男性ホルモンとの出会いだと思う。

私の妻も結婚最初の半年程はこの世で1番の肌の色と輝きとルンルン感が有った。昔の事だ。
でも私は世話に成った家族の嫁さんが長く付き添った旦那に先立だれ再婚した時の其の顔や体に其れを見た事が有るので1生に1度の場合と2度目も有るのかなと思う。其れからもう1人私が世話になり、出会った人で矢張りその人も輝いていた。こういう女性達は化粧無しでも十分輝いていた。

残念ながら私の長い人生の中で出会ったその状態の女性の人は片手で数える程。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2020/08/03 10:34:28

旦那と修復できないなら誰とでもいいんじゃない?街を歩いていて、または珈琲を飲みに行って目と目が合えば話が決まりでしょう。でも少し気の毒な人よね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/08/03 10:47:40

不倫って、職場ってイメージだけど、身体が目的なら、クレッグスリストとかでも見つけられるんじゃない?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/08/03 11:15:54


身体だけでは済まないのが中年女の怖さ。次は心を満たさねえと欲求は止まんないだろうな。怖ー
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/08/03 17:22:00

Tinder だっけ?あれはだめなの?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/08/03 21:58:14

投稿主は冷やかしかな?それか男が演じてるだけ?相手が欲しければ普通に不倫の募集すれば良いじゃん笑
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2020/08/04 21:15:57

沢山のメールありがとうございます。そして返信出来なくてごめんなさい。Tinderで探すことにしました!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/08/04 21:56:07

遊びなら容姿で選んで正解。
カナディアンからみたら日本人女性は40代でも20〜30代に見られるからね。自分の価値を下げてまでダサい日本人男を相手にする必要なし。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/08/05 09:13:41

今の時期にtinderなんかで相手探すの
危険すぎるでしょう
ヤリ逃げされて病気もらって。。。
逆に付きまとわれて既婚者なのに大変な事に
ならなければ良いけどね
ご健闘を祈ります🤞

Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/08/05 09:33:34


余計なお世話じゃない?一人じゃ満足できなさそうだし、複数の男と寝て、やり逃げも性病うつすのもトピ主の方がやりそう。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/08/05 16:13:25

そうそう。自分の価値下げて猿顔、平面顔で歯槽膿漏で息の臭いだっさい日本人男よりチンポでかくて吸い込まれるような顔の白人の相手をしてた方がいい。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/08/05 16:56:12

返信くらいちゃんとしなさい
それがトビ主の礼儀でしょう
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2020/08/05 18:27:10

Res.12って変な人!トピ主さんは既に返答していますよ。それ以上は言うことなしです。
でもね、トピ主さん、ご主人は可哀そうよね。子供がいるから離婚出来ないの?ご主人とはセックス不可能なの?ご主人は白人?教えてもらえると嬉しい。

オンラインデートで親しくなる人だって貴女が独身だと思って連絡してくるんじゃないの?もし相手が真面目な人だったら被害者になるから可哀そうよね。一層のこと真実を記して相手を探せばどうかしら?
Res.14 by tepi from バンクーバー 2020/08/07 07:34:35

僕に任せてください
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/08/07 08:35:58


ダサくてチビブサで口臭持ちの日本人男は需要ないってこと、そろそろ自覚した方がよくない?
Res.16 by Jo from バンクーバー 2020/08/07 21:53:06

全く同じです。妻はセックス嫌いなので、セックスレスです
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2020/08/08 08:44:57

トピ主さんのその後が聞きたいです。冷やかしではなくまじめに。オンライン・デートって恐くないのでしょうか。メルアドは普通に使っていいのですか。トピさん、Res.16さんが良さそうですよ。やっぱりセックスは夫婦にとってだいじですから、セックスレスは大きな問題だと思います。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/08/08 08:52:28

・・と16が17になりすまして必死でんがな(笑)
どれだけ日本人社会が狭いかわかってないのな。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2020/08/08 10:53:11

Res.18,日本人社会ってそんなに狭いのですか。でもそれは日本人社会にどっぷりつかっている人たちでしょう。集団としては小さいと思いますよ。私の知り合いは誰も日本人社会とつながっていません。
Res.20 by トピ主 from バンクーバー 2020/08/08 13:56:49

結果が知りたいとの事なので。。。
まだ誰にも実際は会っていません。プロフィールはもちろん実際の顔も名前も載せていません。が、文面には結婚しているので秘密の関係である事、真剣な交際は求めていない事、などを書きました。実際に何人かエロい事をチャットをして満足しています。(写真の交換もしていませんよ)
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2020/08/08 14:51:17

トピ主さんって礼儀正しい方ですね。不満が解消するといいなと思いますが、もう一度旦那と
やり直しは出来ないの?ちょっと惜しいよね。旦那にも悪い気がするでしょう。
今はバーカウンターは感染で危険かも知れませんが、Pacific Rim Hotelのバーカウンターには一人客が座って飲んでいますよ。Pan Pacific Hotelも同じだと思いますが、雰囲気がいいし誘われること間違いなし、お昼からでも大丈夫だと思います。

旦那とのやり直しを勧めていながら、バーカウンターを紹介するなんて何か矛盾しているね。
ご免。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/08/08 15:02:51

いい歳こいて昔とった杵柄でイエローキャブ丸出し
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2020/08/09 06:52:11

Res.22さん、この回答の意味を説明してください。理解できません。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 23:34:49

「誹謗中傷が目的なんだから意味なんて特にねーよ。ただ私以外の人がおいしい思いをするのを邪魔したい一心で荒らし活動頑張ってるだけだ。」

とRes.22様はおっしゃっています。
Res.25 by トピ主 from バンクーバー 2020/08/09 23:47:18

やはり不倫なのでモラル上間違っているとは思います。相手がストーカーになる、または性病の可能性もあるので、やはり実際に会うまでのガッツがありません。(皆さん色々な誘い文句で誘ってきます。) なので本当は身近にいる人が1番安全ではあるなと思ってきました。なので、皆さんが期待されているような面白いお話はお届けできなそうです。エロい事は頭の中だけで楽しむ事にします。

Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/08/10 00:40:45

トピヌシさん、私にも似たような過去があるのでお気持ちわかります。
トピヌシさんはもう気づいてるようですけど、一時の感情やその場の雰囲気で身体の関係にはならない方がいい。行為をするに値するくらい自分にとって価値がある男性でないとトピヌシさんのような真面目な性格だときっと後悔しますよ。

自分の場合は最終的に元夫と別れ、セフレとも縁を切りました。その後心から愛せる男性と出会い、それが今の夫で、いまは幸せな毎日を過ごしてますが、セフレに逃げていた頃のことを思い出すのが苦しい。寂しくて自分を安売りしてしまった過去を消したくてもずっとしこりのように胸に残っていて自分の人生に拭えない汚点を付けたことを今は後悔しています。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/08/10 03:03:07

レス22の意図は、
「いい歳してきどってる発情BBAがキモい。ホワイトトラッシュ爺狩りも大概にしろよ。」
という意味だと思います。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/08/10 07:37:11

結局 トビ主の暇つぶしに付き合わされた
だけでしたね

Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/08/10 08:16:15

>27
わざわざ日本から遠いカナダのサイトまで辿り着いて中傷スレ入れるなんて引きこもりニート?日本で誰にも相手にされないからここを見てるの?




Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2020/08/10 10:59:10

結婚生活ってなかなか難しいよね。お互いへの思いやり、これがないと上手くいきません。
トピ主さんも旦那とトコトン話し合ってみれば?と言ったものの、性格って変えられない。
悔いないように生きることです。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network