jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5958
今からでも
by りな from バンクーバー 2020/07/11 11:44:09

22歳女です。
サポ含め優しくて清潔感があり約束を守ってくれる人を探しています。
・かなりぽっちゃりが好き、もしくは抵抗がない人
・約束守れる人
・できれば今からでも

秘密厳守いたします。丁寧なお付き合いを心がけます!

Res.1 by T from バンクーバー 2020/07/11 17:08:39

興味があります。連絡下さい。30代男性です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/07/14 22:21:54

単純に疑問だけどデブでイエローフィーバーの人にも相手にされなくなった?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/07/14 23:07:38

イエローフィーバーて言うから一瞬、黄熱病かと思たわ!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2020/07/15 14:52:02

メールください。
Res.5 by S from バンクーバー 2020/07/17 17:58:06

24歳男です。

今夜暇なのでもし都合が合えば連絡ください〜
今日は主にノースバンまで行って夜景を一緒に見てくれる人を探しています。サポとかは今日会って気が合えば後日と考えてます。

よろしくお願いします〜
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/07/17 19:23:58

メアド名 山田久美

渡辺直美級ドデブ(本人申告済)
タバコ吸う
試しデートに水タバコを選ぶ不思議センス
お触りオッケー
エッチ別料金

タカリ専門
散々タダで飲み食いさせヤラせず逃げる目算

こんなの連れて歩いてたらすぐバレるだろ。
おまえら勇気あるな!
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2020/07/18 01:05:31

誰かこのトピ主に会った人いる?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/07/18 23:48:47

確かにアジア人女性でデブだと目立つよね
あんまりデブいないからね
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/07/19 00:07:01

そこまでデブなら死ぬほど喰うんだろうな。
こいつに喰わせる食事代の方がサポ額を上回りそう。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/07/19 09:22:20

自分の事をぽっちゃりって自称する奴にくそ巨デブが多いと思う今日この頃
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/07/19 18:05:10

しかも「かなり」ぽっちゃりだから
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/07/19 18:13:13

「かなり」と自分で最初に言うところに好感が持てる?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/07/19 19:52:48

好感持てたとして、金払ってまでヤレるかは別問題
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/07/19 19:57:35

そうだよねー
無料だってやりたくないのいるもんねー
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/07/19 22:03:36

しかし性格悪いなー、お前ら。
ほんとカスだな。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/07/20 02:13:01

トピ主が一番カスだな。
とりあえず帰れ
Res.17 by Van from バンクーバー 2020/07/21 02:38:54

今からでもどうですか
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/07/21 08:09:52


草吸いすぎて頭おかしくなった?www
穴があればなんでもいいんだー笑




Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/07/21 11:49:19

デブ専
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network