jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5957
割り切りで!
by 無回答 from 無回答 2020/07/08 22:11:31

割り切りの関係でお会いしませんか?
30代から40代の女性の返信待ってます!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/07/22 13:37:58


Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/07/22 14:50:16

割り切った関係が希望です

というのは、金銭を介した男女関係という意味で使われることが多いです。すなわち、お金の援助をもらえれば、体の関係となっても良いですよ、という意味です。これは、体の関係を許してくれるという意味でいわゆるパパ活とは異なります。パパ活は基本的には体の関係は含まれない金銭的支援のある男女関係のことを指します。

お互い金銭を介した男女関係ということで割り切っていれば、好きだの嫌いだのと言った男女の関係や、相手がどういう立場であろうとお互いが干渉しない関係を築くことができるというわけです。

カナダではフッカーとの交渉に必要な英語力も無いアホのこと。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/07/22 17:31:41

パパ活でも肉体関係ありなのもあるらしいぞ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/07/22 17:58:24

BC州保健省はキス、セックスはやめてマスターベーションが一番安全という答えを出した。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/07/22 18:55:05

庭師のサポトピうざい。
そんなに穴が好きなら他所の裏庭で掘ればいいだろ!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/07/22 19:59:07

男でもいいですか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/07/22 21:53:09

どうして、どこの馬の骨とも知れない
身元も顔もなにも分からない人に
連絡する人がいるのか分からない。
すごく怖い。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/07/23 01:05:02

自分だって昔はヒッピーでやりまくってたんだろ?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/07/25 15:06:12

この人!30代〜40代希望って事だったので30代後半の男性かと思ったら!なんとっ!60代のお爺さんでした。
はああああああ?何処の世界に親の年代の異性と遊びたい人がいるのよ。
恋は自由ですが、60代のお爺さんなら60代のお婆様とデートなさって下さい。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/07/25 15:27:58

やっぱり・・・
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/07/25 19:53:20

Res9 はメールで年齢が分かったのですか?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/07/26 07:46:00

31の男です。ダメですか?ケツも使えます
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/07/26 11:43:18

この人有名なお爺さんですよね。
誰にも相手にされないのにもう何年もずっとここで募集してる。
ゲイにしか相手にされない哀れな人。


Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/07/26 12:01:31

このお爺さん、おそらく70代だと思います。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/07/26 12:53:17

50代や50近い40代のオジサンが20代女性を探すのも止めて欲しい。
20代は20代で仲良くしたいので。
30代でもオジサンだなーって避けたいのに、親みたいな年齢の男性なんて相手にするわけないってわからないのかなー。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/07/26 17:09:11

自分も20代ですが、40代後半の人に騙されたことがあります。その人は30代前半と言ってましたが後から実年齢がわかったので連絡するのをやめたら、しつこくメッセージを送りつけてきて、それも無視していたら別のメールアドレスから違う名前を使って連絡してきたりストーカー行為を受けました。一回り以上も年齢偽るなんて詐欺行為です。
40代のおじさんは40代のおばさんと仲良くしててください。
Res.17 by Bすけ from バンクーバー 2020/07/26 22:46:17

歳の若さが価値やと思うてるとしたらそれ大間違いなんやでえ。
それカンゼンに昔の日本式やね。
アホちゃうか。

逆にね、いい女ちゅうのはね、あるていど歳がいってないとダメなんやで。
50~60代でもええからええ女おらへんかなあ?

これ遊びの世界なんやけどね。

http://www.jukujo-fuzoku-joho.com/new-shop/all
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/07/27 03:54:16

でもええからって何だよ(笑) 自分は20-30代?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/07/27 09:34:49

私もおじいさんに騙されそうになりました。
たぶん70代、既婚. バンクーバー在住
こちらのトピ主さんや他の人が言っている人とは違うかもしれません。
年齢が違いすぎて話が全く合わないので、無視したらストーカーのようなことをされました。
セックスはうまいと自負してました。

お金があるなら風俗行ってください!

Res.20 by A子 from バンクーバー 2020/07/27 11:00:01

恋愛じゃないのにおカネさえ貰えるんだったらよっぽどの不快感でもない限り世代が違ってもイイんじゃないのかなあ?

フツー20代とかの男性がヘルプなんか出来る訳ありません。

私も一応20代なんだけど清潔感や優しく感じがいい男性ならうんと年上でも受け入れられますね。
彼氏じゃあないんだから。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/07/27 11:16:09

そうだね。売春婦なら、お金をもらってそういうことをするのが仕事だからね。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/07/27 11:29:50

そう、ゴムを付けてもらえばいい。
膣のレンタルと割り切る
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2020/07/27 11:42:07

明治の小説に出て来るような言葉ですね。
ひと頃むかしの「援助交際」?
専業か副業か?
おんなじでしょう。

ま、ガンバってヘルプしてくれる男性探してくださーい。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/07/27 14:30:51

相場以上に金出せるイケメン金持ちなんかJPにいるわけないだろ。
こいつらはタダ乗り専門で、清潔感とやらとは無縁のキモ親父〜ジジイだから問題だっつってんの。
CC奥さん管理でホテルどころかレストランすらも予約できない無能ケチ男のくせにでしゃばってんじゃねーよ。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/07/27 18:20:30

風俗なら本番6万〜が相場。貧乏ジジイに出せるんだろうか
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/07/27 18:34:03

出せるわけないからJPで安く釣ろうとコソコソやってる。

見た目よくて金あるやつはここでは募集せんだろ。
ラーメン一杯でやれると思ってる頭イカれたジジイ相手でもいいならパパ活やってろ。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/07/27 20:15:49

ラーメン一杯wそんな人いるの?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/07/27 22:19:55

26も汚い爺のくせによく言うよな
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network