jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5951
サポ
by 無回答 from 無回答 2020/06/23 19:49:22

バンクーバーしか需要ないのかな?
バンクーバーまで飛ぶ航空券とか全部出してくれるなら行きます^^

報酬額と年齢、簡単な自己紹介お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/06/25 10:41:39

楽して金になるなら何でもやるみたい

>彩華容疑者は「新型コロナウイルスで性風俗店の客が減り、女の子が流れてきている」と供述。平成29年9月以降、計約3億1700万円の売り上げがあり、今年3〜4月の1カ月間は過去最高の約3550万円に上ったという。出演者の大半は未成年で、売り上げの半分を報酬として受け取っていた。府警に対して「楽して稼ぎたかった」などと話している。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/06/25 13:06:32

バンクーバーでいくらでも調達できるから航空券代出してまで買わないよ
見た目がAAAなら話は別だけど
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/06/25 14:55:43

「The Base」が世界中の白人至上主義者を団結させ、人種戦争を扇動しようとしているとしている。The Base創設者は、アメリカ人のリナルド・ナザロ氏。BBCは今年初め、ナザロ氏がロシア・サンクトペテルブルクの高級アパートから同組織を指揮していることを突き止め、報道した。暗号化アプリを使う電話会議での面接は、一定のパターンに沿って行われる。メンバー候補者たちはまず、ナザロ氏から経歴や民族性、過激化の経緯、武器の使用経験について質問されてから、上級メンバーたちからの質問を受けていた。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/06/26 09:49:25

ブスは誰からも優しくされずに育ったので性格もブス。美人は誰からも優しくされるので性格もいい。
このトピ主はブスでデブなのかな?この投稿に爆笑でした。
美人なら体の関係にならずともお金もらえます。私のように!おほほほほほほほほほ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/06/26 12:51:57

友人は美人と結婚した、しかし性格は最悪、お金はざるのように使う、頭が悪い。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/06/26 14:46:14

↑ 偽物美人と結婚したのは残念ですね。その男にも見る目があればね。偽りに気付かず見た目のみで結婚した男もおばかさんのようなのでどっちもどっちでは?笑
その奥様、散財っぷりから整形確定か。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network