jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.595
Koreanの彼女がいる方または友達がいるかた教えてください
by 無回答 from バンクーバー 2005/09/27 21:19:25

しばらくずっと好きなKoreanの女の子がいます。大抵は女性は年上が好きっていいますよね?Koreanの女の子でもおなじでしょうか?ちなみにこちらは19♂で相手が2つ上のKorean♀です。どなたかアドバイスお願いします

Res.1 by Koreanの彼女 from 無回答 2005/09/27 21:37:53

私は彼氏が韓国人ですが、韓国では男が4歳年上だとカップルはうまくいくと一般的に思われているそうです。韓国人の女友達もいますが、20代だと結婚意識してるし「男=経済力」と言い切る人もいます。
無責任なことは言えませんが、もし挑戦するならとにかくマメにつくすことです。デート代は全て払い、つき合い始めたら100日ごとにプレゼントを贈り、この世の中にある全ての愛の台詞をいいつくしましょう。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/09/27 21:47:10

男女の年の差が4歳(男が年上)がいいとされてるみたいですね。これには理由があって、この組み合わせのカップルの間にはとても良い質(質って言うとなんですが…)の子どもが生まれると信じられているからです。健康で、賢く、力もあり(男の場合)、容姿も良いというかんじです。もちろんそれが証明されているわけではないけれど、迷信みたいなものです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/29 23:01:05

基本的にはコリアン女の子たちは年下の男は恋の対象ではないらしいよ。まっ全員ではないと思うけど。。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2005/09/29 23:05:00

がんばれーい。 俺は21歳のとき26歳の韓国の女性と付き合いましたよ。
年下でもいけるときは行けます。何もしないで後悔よりは行くできでしょうー  
Res.5 by 無回答 from トロント 2005/09/29 23:05:34

がんばれーい。 俺は21歳のとき26歳の韓国の女性と付き合いましたよ。
年下でもいけるときは行けます。何もしないで後悔よりはあたっていくべきでしょうー  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/29 23:08:04

res5さんへ

で、今も彼女とはお付き合いしてるんですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/29 23:50:08

恋愛に年は関係ないよ!!後悔だけはしないで!何もしないで後悔するより、ぜ〜〜〜〜ったいいいから(><)頑張って☆応援してるよ!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/01 15:10:34

遅れてすいません!レスくれた皆さんありがとうございます☆
やってやるぞ〜って気になってきました!!KOREANは恋人同士になるときいちいち告白したりしないらしいですがどうなんでしょうか?
res5さんはどうやって恋人になりましたか?告白とかしたんですか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/10/01 15:34:40

コリアンはあまり告白をしないみたいだけど、でもあなたは日本人でしょ。日本人のやり方で、好きって気持ち伝えてもかまわないと思います。コリアでは告白をせずに私たちカップルっていうのが有りなだけで、告白したからダメってわけじゃないです。  
Res.10 by res5 from バンクーバー 2005/10/02 22:32:54

そういわれると、付き合ってくれとか、深い告白とかはなかったかもしれないですね。一緒にいる機会が増えて、呑みに行ったり遊んだりしているうちに、正直に、好きだっていったら向こうも好きだって言ってくれました。(お互い英語で)正直、やっぱり年の差とかもありましたし、現実をみなきゃいかんなーと思っていたけど、言わずに後悔よりあたって砕けるほうが男らしいと思ったので、思い切っちゃいましたね。
でも、あの経験はいい経験になりましたよ。なんで、トピ主さんもがんばってください。人生は1度きりっすよ。  
Res.11 by トピ from バンクーバー 2005/10/03 22:25:50

日本人典型的な「好きだ!付き合ってくれ!」というのはなかったんですね。どっちにしても好きだという気持ちを伝えないといけませんし告白となんら変わりはありませんよね。カナダまで来て恋愛したんだからやっぱり結果がどっちであれ悔いのないように告白してから帰りたいと思います。かなり励まされました。ありがとうございます☆  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/10/05 00:23:31

韓国の女の子は日本人の女の子よりもいいですよ。以前半年ほど付き合ったことがあったけど、本当に居心地がよかった。
それにHも好きな人が多いから。  
Res.13 by TOMMY from バンクーバー 2005/10/05 16:20:29

KOREANの女を落とすには、まずMailで強気に押す事です!!
さりげなく、会いたいとかいったりするのも効果的です!!
僕はこの方法でGETしました!!  
Res.14 by トピ主 from バンクーバー 2005/10/05 17:54:30

TOMMYさん
MAILとか送りまくってうざがられたりしないですかね?(まあ人によると思いますが)返事が来なかったりしたことはありましたか?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/05 20:05:36

コリアンは夢見がちだから、ありえないような、クサイこと言えば大抵はいける。
それで無理ならお好みではないと言う事です。  
Res.16 by tommy from バンクーバー 2005/10/06 16:59:30

トビ主さん
その子はうざがったりしてなかったと思いますよ!!返事が来ない事もなかったですよ!!頻繁に遊んだりしてますか??  
Res.17 by トピ主 from バンクーバー 2005/10/06 22:54:33

tommyさん
まだ1回しか遊んだことないんですよ!誘いたいんですけどずっとアメリカに旅行してて誘えない状態が続いてます・・・それに「旅行中も電話してきていいよ!」って言われたんですけどかけても何かかからないんですよね。彼女が出ないのじゃなくてやっぱ違う国にいるからかからないみたいです。それにtext-messageも送ったんですが返ってきません。多分これもアメリカにいるので届いてないのかなって思ってます。どうなんですかね?帰ってきたら早速遊びに誘いたいと思います  
Res.18 by tommy from バンクーバー 2005/10/06 23:28:43

トビ主さん
電話をシカトしているとかじゃないと思いますよ。アメリカだからかからないんだと思います!!バンクーバーにいたときは、いい感じだったんですか??頻繁に遊んでたとか??  
Res.19 by エリ from バンクーバー 2005/10/07 01:06:59

ちょっと割り込んですみません。

韓国の女の子って、押して、押して、押しまくらなければいけないって聞きましたが、何年か前に、韓国人の女性が書いたエッセイを読んだ時に、「韓国では、日本やアメリカみたいに、気に入った男性から声をかけられると、直ぐ親しくなったりするのは、女として後で軽蔑されるから、その男性が好きなら、徹底的に冷たい態度を示すことが、女としての価値をあげる」って聞きました。

そしてその韓国人の女性自身が、そのとおり日本で行動して、好きな日本人男性を逃したと言って、失敗談を笑ってましたが、韓国の男性なら、どんな冷たい態度を取られても、とにかく押して押して、押しまくるそうです。

とにかく気に入った女性をゲットするのに、スッゴク困難だったと思わせることが、「女としての価値を高める」のであって、「直ぐになびく女は、後で軽蔑される」からって言ってましたよ。韓国は近い国だけど、習慣とかは随分違うみたいですね。参考になったかどうかわかりませんが、頑張って恋を成就させて下さい。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/10/07 07:25:22

私は韓国に数年間住んでいましたが、上の方の仰る通りです。だから冷たい態度を取られても押して押しておしまくることが本当に重要です☆  
Res.21 by トピ from バンクーバー 2005/10/08 20:55:49

レスくれたみなさんありがとうございます。
tommyさん
まだ1回しか遊びに行ったことないんです・・・・
RES19、20さん
そんなのだとは全く知りませんでした。レス読んでもらったらわかるんですが彼女は旅行中で何か電話かけてもかかりません(機械の声でかかりませんっていわれます)2〜3回かかったことがあったんですが出てくれませんでした。もちろん向こうからかけ直してはくれないです。旅行中にかけるべきではないのかもしれませんがでてくれないってことは「わざと冷たく接する」ということなんですかね?  
Res.22 by レス19 from バンクーバー 2005/10/09 00:09:13

トピさんへ

トピさんは、彼女と結婚したいとまで考えてらっしゃるんですか?考えてるんだったら、私は上記に書いたように、「押して、押して、押し捲る」のが一番良い方法だと思います。でも下世話な事ですが、私が男だったら、そこまで思ってないのに、「女の価値を上げる為に、必死で冷たい態度をとろうとする女性」(それが良い悪いは別にして)を相手にするのは、大変じゃないかなって思うんですが、どうでしょうか?

韓国人の男性なら、(女性は結婚前は、処女でなくてはならないって思ってるから)そういう女性には慣れてるだろうし、むしろ女性とは、そう簡単になびいてはいけないって、思ってるから、必死で女性を追いかける事に、喜びを見出せるだろうけど、トピさんは、どうですか?そういう習慣ってついて行けそうですか?

もしそうなら、例え彼女から電話が無くっても、必死で追いかけてみてはどうでしょうか?ただ日本と韓国の間柄だから、彼女があなたの事を真剣に思ってるかどうかまでは、私もわかりません。(日韓関係は複雑だから)ただ、「韓国人同士の恋の駆け引き」とは、そういうものだというのを韓国女性の本で知っただけです。多分、レス20さんの方が韓国に数年住んでらしたので、もっとよく知っているとおもいます。レス20さんからの回答を待ってみては、どうですか?  
Res.23 by トピ from バンクーバー 2005/10/09 00:21:14

res19さん
レスありがとうございます。さすがに結婚したいとまでは全く考えたことがないです。まだ19歳なんで・・・けど韓国の女性にとって付き合う=結婚前提みたいな感覚なんですよね?まだ押し始めたところなので何もわかりませんが今は彼女のことが好きなのでとりあえず押せるだけ押しまくりたいと思います。韓国の習慣は知らないのでもし必死で冷たい態度を取られたら多分諦めてしまうと思います。  
Res.24 by 韓国在住経験あり from バンクーバー 2005/10/09 04:14:43

今の若い子は、女性でも付き合う=結婚前提ではないです。少なくとも私の周りではそうでしたし今でもそのようです。処女を守ろうとしているわけでもないし。また、韓国女性は付き合う前はあんなに冷たい態度を取っていたのに、付き合えばこんなによくしてくれるの??と思うくらい、よくしてくれるようですよ。ただ、日本人女性相手よりかは男性側も頑張らないといけないけどね。ラフな感じで付き合えばいいんじゃないかな。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/12 10:26:15

Damn...Japs is going to fuck with Corean ?
You are bull shit ass hole bitch.  
Res.26   from    

*** 削除 ***
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network