jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5945
みんなどこでやってますか?
by How from 無回答 2020/06/17 17:52:17

カナダに数年住んでいます。彼氏がこちらの方です。同棲の話がでていますが、今すぐしたいというわけでもなく、相手も自分もシェアハウス、住んでいる場所も離れているのですが。。。同じような方、又はそのような経験があった方はいつもどこで会ったり、そういうような行為をしているのでしょうか?
また、コンドームを付けたがらないのですが、相手の為にピルを飲んでいる方や、そのような性事情で別れた方はいますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/06/17 18:19:06

多目的トイレ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/06/17 18:21:00

↑ 御本人?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/06/17 18:27:05

あまりに当然な意見で申し訳ありませんが、
コンドームを付けないのは危ないです。性病の危険性と妊娠の観点から。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/06/18 11:14:33

切実な質問ですよね。バンクーバーの住居問題の一つです。もしお二人が将来を考えてのことであれば、それぞれがシェアハウスに払ってる資金を合計して、プライベートが保たれる住居をお探ししたらどうでしょうか。それが難しいようでしたら、ホテルのday useと言う方法もあります。一泊せずに決められた時間内にチェックアウトできます。一泊するより安めの設定です。お金をかけたくない場合は、こちらの人は車でと言う人もいます。

避妊については、男はまず妊娠や女性の体について何も考えていないと思ってください。RES3の方が言うように、あなたの人生に大きな影響を及ぼすリスクが伴います。コンドームが有効ですが、相手が話を聞かないようであれば、ピルが必要でしょう。こちらでは日常的に使われているので、恥ずかしがる必要はないです。もしfamily doctor がいるのであれば、思い切って相談されたら良いです。ちなみに私の友人はピルを飲んでいましたが、結局妊娠してしまい、責任を取らないカナダ人の男に捨てられ、中絶はせず、シングルマザーとして日本で暮らしています。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/06/18 13:46:09

危ない橋を渡っているということを考えてみてください。

現在性感染症と呼びます。

生殖器の病気と区別するため。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/06/18 15:13:29

コンドなしでやる男は糞。
無しでヤラせる女はナッツ。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/06/18 15:35:03

ゴム無しでやらせてくれるから日本人女に価値がある

狭くてゴミ無し日本人最高と言ってました
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/06/18 16:24:06

ワーホリ時代の友達の知り合いで妊娠、そのまま結婚した人がいます。1BDの古いベースメントで子育てしながら、懲りずに2人目も妊娠。今も家族4人でそこに住んでるらしいです。避妊してなかったんだろうな。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 23:09:42

白人だからとかなんちゃら言ってゴム無しでやらせるばか女
いい加減におまた引き締めんちゃい
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/07/14 22:26:17

イエローフィーバーに引っ掛かった人
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/07/15 02:07:17

8歳からカナダに住んでます。
こっちでは、ちゃんとしたカップルになってからは、一緒に病院に行って性病とかの色々検査して、その後からはコンドームは着けないでセックスするのは普通です。カナダ人も女性は10代からみんなピルはずっと飲み続けますね。私も17歳からピル飲んでます。飲まない時期もありましたが。今の彼とは1年くらい付き合ってて、検査行くまでの始めの2か月はコンドーム付けてました。当たり前の事なのでそんな事で今まで別れた事はないです。
周りからもピルやコンドーム関係が原因で別れたとか聞いた事ないです。

私は彼と別々に住んでてお互いにルームメイトはいますが自分の部屋はあるのでセックスは部屋でします。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/07/19 17:27:10

>10
黄熱病が流行っているのか?!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/07/19 18:03:55

レス11
どちらかが浮気してクラミジア、淋病、梅毒に

Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/07/19 18:08:21

あとHIV
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network