jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5943
モテると自分でいう男
by 無回答 from 無回答 2020/06/15 07:35:55

カナダに数年住んでる男性で年齢は39なんですが、金髪にして159センチ48キロです。同じアルバイトの他店の先輩なんですが、俺はモテる発言が多いです。
20代って言われると言ってきます。やたらモテ男みたいな感じを振る舞う。LINEしてても、自分中心で、LINE途中なのに、いまセフレきたから、またね。とか。

先日も、家に来ない?と言ってきたので、そういう関係はのぞんでません。というと、そんなことはお互いがそういう気持ちになったらの話でしょ?そんなのわかんないじゃん。と言ってきました。意味不明です。

次は、突然、今日か月曜遊ぼうってきたので、月曜は、予定があるというと、じゃあ今日きて、(夜7時」おでん作ったから食べよと言ってきたので、ご飯食べたんで。と言ったら、最初から断った方がいいよって送ってきました。
 イケメンに言われるならまだしも、何故上から?
 最初から恋愛対象外の相手だから、あなたには興味ありません。と言うべき?
やたらモテ男みたいな言い方でイラっとしたんです。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 09:19:51

モテる男をたぶらかしたいと言う女性心理の悪い部分を刺激して抱こうと言う作戦

Res.2 by from バンクーバー 2020/06/15 12:01:12

猛アタックしていてモテでないじゃんwww
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 12:12:51

背の小さい方は、自信がないから余計に鎧をつけるんですかね。変に鎧をつけなくても、ありのままで勝負したらいいのにな。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 16:15:52

背の低い方は男女問わず自分を大きく見せるために偉そうだったり見栄っ張りだったり態度で大きく表すという傾向があるそうです。でもトピ主さんが書かれてる男性はちょっと痛いですね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/15 16:50:36

貴女がその彼をもてあそぶような優柔不断な態度をとるから、何時までも連絡がくるのですよ。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 23:09:10

背が低い人はタイプじゃありませんって言いました。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network