jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5933
肉食系女子の語らい。
by 肉食系女子 from バンクーバー 2020/06/02 18:53:09

女と女と男と女。前回のキス座談会からさらに夜は更け4軒目、朝の早いプロテイン男子が離脱し、女3人で荒木町の某バーに向かう…。
お酒も進み心地よく酔いも回れば、話題にあがるのは赤裸々な夜の事情や恋愛観。
たとえば、心と体のセッションの前にパートナーにされたらイヤなこと嬉しいこと。浮気に気付くポイントなどなど。普段なかなか知ることができない、隣のアノ話をぶっちゃけて聞いてみました。

レイ

性の目覚めはハタチ過ぎてからと話す20代女性。女性も男性も大好きで、セッション経験は3ケタ超えたあたりから数えていない。定期セッションフレンズを週で固定して回すスケジューリングの鬼。

サエ

セッション経験はギリギリ片手だが、過小報告して鎌をかけられバレる20代女性。女性とは学生時代に一度だけ経験あり。

ミズサワ(以下、ミズ)

セッション経験は必ず3人と申告する20代女性。40代のおじさんが好き。今回のライターです。

夜のセッション、されてイヤなことはなに?

image by:ミズサワカノン

ミズ:いろいろな事情を経て、心と体の「セッション」として話していきましょう。レイさんは、正直な話どのくらいのセッションを週で重ねて研さんしているんですか?
レイ:本命とは別にセッションフレンズが3人いるから、本命をベースAとして週ごとにA1、A2、A3ってまわしてる感じ。その間にチャラ箱(ナンパが多いクラブ)に新規開拓で逆ナンいくね。最近、逆ナンは副業なんじゃないかと思いだした。
サエ:そんなにセッションばかりしてたら皮とか剥けてこない?痛くないの?
レイ:いやいや、使った分だけ強くなるのよ。手汗がたくさん出れば出るほど回復するんだって(個人の見解です)。おかげさまで常にフルスロットルで元気マンマンだから、セッションで教師にシンバル投げられてもイチロー並みに背面キャッチできるわ。

ミズ:レイさんはあまり参考にならないかもですね。サエさんはどうですか?最近パートナーができたそうですが。
サエ:正直、めっちゃセッション欲が強いから、毎日1回はしたい。でも我慢して週に2〜3回かな。半同棲だから、会うたびにセッションはしてる感じ。
レイ:1回=1セッションででいいの?
サエ:相手がそのセッションに満足すれば私は十分だから、1セッションでいいかな。男性ってこっちに気を使ってか、無理に完璧なセッションにしようとしてくる人が多いけど、別に私は相手の演奏にあわせるだけでいいんだよね。そのセッションに相手が満足すればOK。
レイ:たしかに。女性は心の満足度なんだよ、セッションで得られるのは。なんで「イかないの?」とかいってくるの、本当にムカつく。
サエ:そうそう、本当にそれ!自分が満足したいなら電動楽器でサクッとやるから。男性はセッション終了がわかりやすいから、気を使うのかな。
レイ:あ〜、それはあるかもね。女性同士だと、人によるけどずっとくっついてるだけでも満たされる人もいるし、とにかく延々とセッションを続ける人もいる。どちらかが鳴り終わらずともずっとセッションしっぱなしよ。

→next page

>> あ〜これイヤだった…意外な「あるある」

1 2 3 4 5

“by

ミズサワカノン

平成生まれ、旅とパートナーを愛するアラサー編集者。告白されて猪突猛進にパートナーを愛し、最終的に振られるタイプです。

前の記事:あのとき、抱きしめられていたら…私たちが後悔した「寸前」の選択

ミズ:みなさん、さまざまなセッションを重ねてきたかと思うんですが、セッションにまつわるアレコレでイヤだと感じたことや、気になったことってありますか?
サエ:私はちょっと潔癖なところがあるから、とにかくスティックを洗わせてほしい。清潔感という意味で信頼してないのかも。でも洗うと相手がやる気マンマンになってくるから「違うの!」って思う。違うんだよ!そうじゃないの!
レイ:これ、同棲あるあるかもだけど。セッション後にゴミ箱へ使ったスティックケースをそのまま突っ込む人。朝起きてメイクしてそのゴミをゴミ箱へ入れようとしたら臭いが充満していて、本当にイヤな気分になる。あと、いわゆる戯れ、セッション準備がめちゃくちゃ長くてそれでいて上手じゃないのに、セッション本番が一瞬で終わる人。

サエ:セッション一瞬で終わるなら、準備も一瞬で終わらせてよ!
レイ:気持ちよくないセッション準備で演技してると長引く…て悪循環があるから、私はもう、あれよ、私がセッションを導くのよ。私が上に立って強制的にセッション終了させる。
サエ:そもそも、セッション準備で爪が長いとか、ガシガシ大きく動かすだけとか、問題外だよね。セッションはリズム、強弱よ!
レイ:それ、普通にカラダが傷つくからね。あと、セッション中の無意味な言葉責め。これも演技してる前提だけど「局部汗だくだね…」とかいわれても、こちとらめちゃくちゃサウナとか想像して発汗させとるんや!

ミズ:毎回局部に強制発汗の必要があると、想像力の限界に挑みそうですね。
サエ:あとね、やっぱり、セッションが義務化したらダメだよ。ルーティーンみたいにスッと近寄ってきてムードなくセッション始められても、戸惑う。体調不良だからと断ると不機嫌になられるのも、本当に傷つくからね。「ごめんね、怒った?」って聞いても「別に」といって、ずっと携帯いじってたり。それだけが目的なんだって感じちゃう。
レイ:サエちゃんは、セッション後にそっぽ向かれるのもイヤじゃない?
サエ:あー、絶対イヤ。悲しくなる。

→next page

>> してもらって嬉しかったことは?

1 2 3 4 5

“by

ミズサワカノン

平成生まれ、旅とパートナーを愛するアラサー編集者。告白されて猪突猛進にパートナーを愛し、最終的に振られるタイプです。

前の記事:あのとき、抱きしめられていたら…私たちが後悔した「寸前」の選択

白髪は染めるよりも…コレで洗う!まるでリンスだけど、めっちゃ効く

PR(株式会社ECホールディングス)

ストパー縮毛は時代遅れ?サラサラすぎてゴムが落ちるシャンプー

PR(株式会社LIT)

「本当に運命ってあるんだ!」結婚相手の名前も当たる占いがやばい!

PR(株式会社Trust)

指先まで、キレイですか?いまさら聞けないネイルケアの「基本のキ」

平成vs令和。夫婦で共にを大切にする、現代「結婚指輪」事情

天才か!?タバコ代が年間36万円から3万6000円に?!

PR(DR.VAPE)

自分を満たせば、相手も満ちる。長続きするカップルの愛のカタチ

英検1級合格者の共通点は朝5分にあると判明!英検1級の人の朝の習慣とは

PR(株式会社Creajoy)

美脚の娘(32)の毎日の習慣をマネしてみたら

Res.1 by えっ from バンクーバー 2020/06/02 20:03:36

なんなんだこれは...
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network