jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5925
僕から見た行為中の日本人女性の素晴らしさ(男性目線)
by 無回答 from 無回答 2020/05/25 05:59:43

日本人男です。日本人女性とも外国人女性ともそれなりに経験があるんだけど、つくづく日本人との行為が良いなと感じてます。以下、違いを纏めてみました。あくまでも傾向です。個人的な指向もあるのでご参考まで。きっと賛同してくれるひとがいるハズ!

1.行為中の声量
・日本人⇒恥じらいがあるのか可愛い。声小さめ。こっちがリードしようと思える。
・外国人⇒近所迷惑なんて関係なく深夜でも声デカい。獣。こっちはマグロ。

2.毛の処理
・日本人⇒ちゃんと処理してる。
・外国人⇒不完全。ちゃんと処理しているひと珍しい。たまにボーボーもいる。

3.お口での処理
・日本人⇒先っちょとかチョロチョロしてくれる。丁寧。気持ち良い。
・外国人⇒とにかくバキューム。めちゃくちゃ吸われる。痛い。

4.ゴム
・日本人⇒ちゃんと着ける。むしろ着けないと怒ってくれる。
・外国人⇒着けない。ピル飲んでる。こっちが不安になってお願いして着ける。

5.前戯
・日本人⇒こっちを気遣ってくれる。優しい。
・外国人⇒長時間を要求してくる。疲れてるときとかは前戯中に僕が寝ちゃう。

6.爪
・日本人⇒爪立てない。
・外国人⇒爪立てるひといる。普通に背中痛い。

7.言語
・日本人⇒日本語。
・外国人⇒最中に急に英語でもない母国語を叫ぶ。混乱する。

8.行為後
・日本人⇒僕の腕枕の中で寝てくれる。雰囲気◎。
・外国人⇒飲みなおし始めたりする。これから友達呼ぶから3人で楽しもう!と言われたことある。


結論、やっぱり日本人女性の方が断然良い。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 19:37:15

っていうか、日本人て書いている相手は普通に付き合ってた彼女でしょ。
で、外国人て書いている相手は、ただの遊び相手(have fun)目的だった相手でしょ。(彼女じゃないし、相手もあなたのこと彼氏と思ってない人)外国人の女性って、アジア人と経験してみたーいって人いるから。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 20:04:03


同意
毛の処理は日本人の方がボーボーだと思うけど。
外国人女性、変なのに当たって、それで外国人女性全部を語るのは無理がある。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 20:07:08

英語ではない母国語で叫ぶ、というのだから、カナダ人ではないのでしょう。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/25 22:28:01

オッサンさー演技してるってわかってんの?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/05/30 19:53:38

母国語でない外国語で叫ぶ←だいたい、ラテン系の女か、ロシアとか東欧系に多いパターン。
とぴ主は、カナダ人の女性と経験したことがない感じ。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/30 21:54:09

AVしか観てないオッサン
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/05/31 06:49:28

返信遅くなりました。トピ主です。あまり賛同いただけてないですね汗
ご指摘いただいたように、日本の方はお付き合いした方が多く、外国の方はその日限りの方が多かったです!
でも、そのうち6人ほどの外国籍の方とお付き合いさせていただいてました。カナダ籍の方もいらっしゃいましたよー。その方はモントリオール出身で、普段はよくフランス語話してました。フランス語の日常会話レベルであればなんとなくわかるんですが、最中に発せられる言語は全然わかりませんでした。。。
もうあれから5年経つけど、元気にしてるかなー。たった半年だったけど、トロント大学交換留学の淡い思い出。またどこかで会えたら会いたいな。僕の今の活躍ぶりを見てもらいたい笑
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/05/31 18:29:13

↑ え?これってただのとぴ主の自慢話?半年って付き合ったうちには入らないでしょ。ただデートしてもらってただけで、相手は複数の人とも同じことしてたと思うけど(カナダ人によくある付き合う相手を決める前の行動パターン)
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 14:57:58

トピ主はまだ若くて経験が少ないんでしょうね。
半年うまく会話もできなかったような淡い関係が思い出になるほどのお付き合いになってしまうなら、少ない付き合いの中でいろいろ比べたくなるんでしょうね。

そんな男性が女性を性的に喜ばせられたとは思えないから、日本人彼女は演技して、外国人彼女はいろいろと教えてくれようとしたんじゃないかな。
それも気づかないならどうしようもない。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/06/02 07:04:04

Res8さん、Res9さん

トピ主です。
強引な決めつけで、クセが強いww
そんなことは無いように思いますが…。当事者によって感じ方がそれぞれ違うのかもしれませんね。コメントありがとうございました!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/06/04 20:11:54

このトピ主タイプの男、私は無理っ!女性とのセックスを比較して、自慢してるの?もしそれが本当に付き合ってた人のこと書いてるのだったらサイテー!そんなこと、いちいち人に言わないでしょ。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network