jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5920
男心が知りたい 早濡関係
by シャイすぎる彼 from 無回答 2020/05/18 16:25:23

男性の気持ちが知りたいです。

4年付き合ってる彼がいます。挿入となると1分持ちません。前戯が長ーいので、早濡について文句は無しで、逆に可愛いなぁと思います。

私の不満は前戯止まりが多いことです。本人は早濡を気にしているのか、前戯でお互いクライマックスに行って、それでおしまいのパターンが多いです。

前戯で十分っていう男性いますか? それに早濡って、そんな恥ずかしいものですか?

コンドームあるよ、sexしようよって言うのはいつも私の方で、、、それも何だかなーって思います。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/05/18 19:49:19

人間の男は統計では平均二分らしいです
こんど時間を計ってみては

二人で話し合ってどうしたら女性が先で男が後になるようにできるか。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/05/18 22:10:06

聞いた事ない、早漏でも挿入はする→結果女性の早漏不満。これがセオリーな気がするけど
不満があれば伝えればいいと思う。大事な事だとおもうよ
夫、彼氏、愛人、セフレ、どのカテゴリーでもセックスに対して話に向き合えない男では、貴方(女性)は一生満足しないと思う。
Res.3 by シャイすぎる彼 from 無回答 2020/05/18 23:01:13

Res 2さん、私も我慢しすぎるのは精神上良くないと思って、しようよ!ってたまに言います。変な話、挿入が特に気持ちいいとかしたいんでなく、彼と一体感が欲しくて挿入をお願いしてます。

前戯は私がクライマックスに達するまで、ひたすら、、、でそれは彼の愛情表現だと思うので感謝してます。

早漏には文句無しです。それを治してとも思いません。

問題は、文頭に書いた通り、早漏がために挿入を拒む男性がいるのかということです。私は彼のことを受け入れてるつもりですが、なにか足りないかななんて、こっちに不安なるばっかり。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network