jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5917
男性募集
by from 無回答 2020/05/09 22:27:13

20代後半ゲイです。久しく日本人としてないので興味がある方募集。タチできる方のみ。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/05/10 21:19:24

Prepですか?
Res.2 by from 無回答 2020/05/11 10:35:26

はい毎日摂ってます
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/05/12 16:10:37

タチできる方ってどんな人?自分はゲイなのでよくわからん。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/05/13 06:52:58


【タチ】

セックスにおいてリードする側。ネコは、逆の意味

ゲイセックス用語より
Res.5 by トピ主 from 無回答 2020/07/09 17:25:53

1人の方と出会うことができましたが、日本に帰国されてしまったので、また募集中です。興味ある方是非メールください
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/07/09 23:24:27

年齢はどのくらいの幅で探してますか?
Res.7 by トピ主 from 無回答 2020/07/11 12:06:36

40までかなと思います。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/07/11 12:37:24

どこに住んでるのか載せないと、カナダは広いよ。
日本人と日本人以外のゲイ間でのセックスの違いって何?
カナダはハッテン場みたいなところないの?



Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/07/11 13:01:30

スーパー淋病とか持ってない?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/07/11 21:16:02

淋病もそうだけど梅毒、HIVも心配。
Res.11 by トピ主 from 無回答 2020/07/12 13:49:44

メッセージありがとうございます。

場所はとりあえずここではバンクーバー内と書いておきます。詳細はメールでお送りします。

発展場はあると思いますが、不特定多数とやるよりは特定の方と続けたいと思っているので興味はないです。

みなさんが最後に性病検査を受けたのはいつですか?
ゲイでいると嫌でも性病の話は多いので検査を受ける頻度は多いです。自分は必ず新しい方とやる前やった後には受けています。PREPも毎日摂っているのでHIVの心配はありません。必ず最初はセーフでやりますし、その後は話し合い、検査後でやります。


Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/07/12 14:19:13

援交してるビッチよりも危機管理しっかりしてて、何持ってるか判らん不特定多数のオッサンと寝まくり生活費稼ぐワーホリプア女よか安全でしょうが。
オッサンも女も性病チェックしてないよ絶対。




【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/07/15 15:30:58

grinderはやられてますか?何人か日本人いましたよ。
私もゲイですが、タチじゃないので残念です。
良かったら友人になって欲しいです。ゲイの日本人の友人が欲しいです。31才

Res.14 by トピ主 from 無回答 2020/07/16 19:13:30

Grindrもやってますよ。友達でも大歓迎です。
メール送ってください!
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/07/19 09:20:19

平面顔で歯周病で息もくせーチンコもちっせー日本人よりも、フレグランス漂ってでっけーチンコで彫りの深い白人の方が100倍マシだと思うがな
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/07/19 17:26:08

↑白人に媚びへつらい、アジア人としての自分の存在をも否定している無教養丸出し馬鹿
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/07/20 23:42:04

↑カナダに来た以上白人に媚び売って何が悪いんだよ?お前みたいな日本人と仲良くするよりも白人と付き合ってた方がまだ人生の得になるって言ってんの!大体日本人の嫌なところ、悪いところ並べただけでなんでお前みたいな奴に教養無しだのアジア人否定だの言われなゃいけないんだ?全然筋通ってない!お前がコロナで仕事無くて暇なのはわかるがそうやっていちいち粗捜し揚げ足取りしているお前が教養無のバカ丸出しなのだよ。
お前はカナダには邪魔だから日本に帰るかコロナにかかって死ねばいいのに
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/07/21 00:08:15

面白〜い。オカマ同士が言い争ってるwww
仲良くしなよー、あんたらの言う"別世界"とやらの住人同士なんでしょう?ププッ。


Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/07/21 01:00:43

ゲイ=オカマじゃないんだけどね。脳タリン。
17は日本で迫害されたゲイなのかな?頭も悪けりゃ育ちも悪いんだな。そんな馬鹿じゃ海外でやっていけないよ。
成宮みたいにドイツ行って余計迫害されてこいや。
コロナにかかって死ぬって相当難しいしww

Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/07/21 01:22:41

レス18は毎年おなじみ更年期BBA。一生日本にいろよ
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/07/21 08:21:28

きゃーオカマ怖〜い、何にでも絡んで文句いうのねー!
欠陥人間は言うこともやることも一般人とは違って下品で低能〜。

世の中のクズ、だーれもあんたたちなんか必要としてないからさっさと地球上からいなくなれ〜www

Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/07/21 09:53:19

方言でもなんでも無いのに語尾に'や'ってつける方がよっぽどバカだと思うww
お前もコロナにかかって死ねば良いのにwww
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/07/21 11:30:48

ババァとゲイの絡み(笑)
どちらも馬鹿
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network