jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5904
日本人男性の陰茎が恋しい
by あゆみ from 無回答 2020/04/11 01:24:10

付き合って半年程の白人カナディアンの彼氏がいます。
カナダには3年住んでますが、初の白人彼氏です。
それまではずっと日本人としか経験ありません。

前から聞いた事はあったけど、自分で体験して本当に分かりました、
全っ然違いますね…。
私はやはり日本人男性のモノが好きです。

他には不満は特にないので、これだけで別れるのはやはり違うのかな…と悩んでます。

日本人男性とエッチがしたい。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/04/11 05:47:20

私のものでよければ使ってください。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/11 09:21:58

フレンチカナディアンのクリスティーナもいっていた、骨が入っているのかと。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/04/11 09:27:49

人間の場合、190万年前のホモ・エレクトス以来、男性が1人の女性をパートナーに選ぶ、いわゆる一夫一婦制が広がったため、メスを巡ったオス同士の競争が起こりにくくなり、陰茎骨を消失してしまったそうだ。また意外なことだが、一般男性の挿入時間はたった2分ほどしかないため、わざわざ骨でサポートする必要も無いという。

「人間は長時間の挿入もしませんし、性交したメスが他のオスに横取りにされるようなことは(自然界ほど)起こりません」(ブリンドル教授)
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/04/11 09:49:50

こんな明らかに精神異常のキモ男が女を装ったクソトピにマジレスすんな!





お前ら全員キモいわ!!


恥をしれ!









終了!!!!



Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/04/11 11:44:21

陰茎とか女は言わないし、男立てたトピだよ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/04/11 13:30:46

白人を羨む、モテない変態日本人男性のキモトピ。
Res.7 by あゆみ from 無回答 2020/04/11 21:27:06

トピ主です。女です。
陰茎と書いたのは他の言い方すると真剣にとられないと思ったからです。特に深く考えませんでしたが。

こんな悩みを持った人もいると知って下さい。
白人彼氏がいるからと言って良い事ばかりではありまそん。
カナダでは日本人男性はモテないと言われてますが、それは日本人男性の陰茎の良さを知らない人が広めたんだなって思いました。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/04/11 21:56:30

あゆみさん連絡お待ちしています!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/04/11 21:59:20

ニクスって子が凄く募集してるから相手してもらえば?

陰茎に名前付けるほど自信あるみたいよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/04/11 21:59:33

あゆみさんはとても可愛いと思う💕
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/04/11 22:25:54


どう考えても男がふざけて書いてるとしか思えない。

暗い部屋でもう3日も服すら着替えてないちびハゲのキモ男が釣られたやつらの反応見て喜んで薄ら笑ってるのがスマホの向こう側にいると思う。
Res.12 by ニックス from 無回答 2020/04/12 18:06:06

連絡まってまつ!
Res.13 by 和成 from 無回答 2020/04/12 21:07:11

連絡お待ちしています
Res.14 by 本物の女性 from 無回答 2020/04/12 22:55:15

トピ主さんは男性w

Res.15 by ty from 無回答 2020/04/13 00:48:22

こんばんわ
自分の陰茎は日本人の平均サイズ10cm(興奮時)です
長さ太さ共に満足していただけると思います
陰茎サイズ確認後値段交渉しましょう
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/04/13 10:24:52

lengthよりもガースが大切
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/04/13 17:07:16

うーーーーん。。。
マジレスしてしまいますと、私は、日本人はふにゃチン過ぎてダメでした。細いし短い。
、、、緩いのかな、もしかして私。
Res.18 by 桜咲いた あっ散っちゃう from バンクーバー 2020/04/13 17:33:00

白人男性のは大きいけどふにゃチンで挿入されると存在感はあるけど気持ちよくないのが個人的な意見です。もちろん個人差ですけども。あと、イク時、断末魔?みたいに叫ぶ人がいてびっくりした。
また逆にあの大きさで硬いのだと痛かった。

日本人のは短いのが多いと思うけど適度な硬さなので感じやすいです。

どれも経験してからの感想なのですがやっぱり個人差ではないでようか?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/04/13 20:00:53

そんなに人数が多いわけじゃないけど、日本人の方が丁寧だしフィットする感はある

Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/04/14 09:35:08

↑中古品
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/22 18:29:03

お相手していただけませんか?
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network