jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5894
30後半までのお茶できる女性いませんか?
by 気まぐれ from バンクーバー 2020/03/19 22:30:40

自分は移民している30台前半男です。顔は中の上かな?知らんけど
白人の会社で務めているんですが、ふと暇で思いついてトピ立てました。
20代から30代後半までのカフェでお茶して世間話でもしませんか?
割と童顔で20代にみられますが30代です。
カフェだとコロナが心配なら飲み物買って公園で話すのも悪くないかもしれません。
愚痴とか聞くのも話すのもいいですね。
そんな暇な行ってみてやるか、気分の人いたらメール下さい。返さなかったらごめんなさい。
初めてなんで自分も警戒してるかもです。インスタばんばんやって友達多い人よりおっとりしている人の方がいいかもです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/03/20 08:28:47

ある研究によるとコロナウィルスで最も活動的なキャリアーは2〜30代の若者だと言う。
自覚症状なしなので菌ばら撒きまくり。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/03/20 09:28:46

カフェもレストランも To Go だけなので、「いっしょに公園にでも行きましょう」ってことですよね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/03/20 18:16:31

今は性欲も自粛しなよ…
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/03/20 19:48:30

日本人男がモテない理由

女性の目を見て話ができない
女性を褒めることができない
女性への連絡がマメでない
女性を尊重した行動がとれない
女性が好む外見でない
(猫背、短足、歯が汚い)
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/03/20 23:00:56

あと年齢が限定なのが日本人的。
年上嫌なんだな。
Res.6 by Lisa from 無回答 2020/03/21 04:16:06

お茶だけでいいんですか?
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network