jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5892
サポします!定期さん募集
by ニクス from バンクーバー 2020/03/15 15:27:57

23歳男 身長176 体重63 顔普通が
主のスペックになります…

長く続けられる方1人だけ探してます…
ホ別100〜程度で探してます

できればいきなりは
こちらもこわいので初対面の方は
一度カフェかどこかで会ってもらえると嬉しいです…

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/03/18 15:01:37

興味あります。連絡ください。
Res.2 by ニクス from バンクーバー 2020/03/18 16:11:28

連絡ありです!
良ければeメールでやりとりしませんか?
こちらにアドレス載せてくれると嬉しいです!

もし嫌なら僕のでも大丈夫です!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/18 18:22:53

コロナで大変な時にこいつは何やってるの?

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/28 06:49:07

希望の条件で会えます^_^
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/01 19:11:38

160にします。

どうですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/04/01 19:42:45

マスク、手袋、ゴム有りならOKです
連絡先を教えてください!
Res.7 by カレン from バンクーバー 2020/04/01 19:49:08

karennedobaru@gmail.com
連絡先こちらです!

それと160にしますとか
値上げしてたのは自分以外の誰かです笑
面白かったので放っておきましたが
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/01 21:16:37

え?

ニクスじゃないの?
Res.9 by ニクス from バンクーバー 2020/04/01 22:48:20

ニクスです! カレンは僕のもお一人の人格です!
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/02 07:02:37

あしゅら男爵みたいな感じなのかな?
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/02 09:40:14

病名は多重人格
親から体罰を受けて育った子供に出ることがある
どんな拷問を受けたのだろうか
Res.12 by ニクス from バンクーバー 2020/04/02 09:52:01

男爵や病気というより
ぶっちゃけいうと
僕の「息子」の名前です(・ω<) てへぺろ☆
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/02 10:52:21

お子さんの為に募集しているのですね。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/02 12:59:27

ピーナスに名前を付けるとは、へんなひと。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network