jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5879
会える方
by 無回答 from バンクーバー 2020/02/12 23:52:22

サポありでお会いできる20代女性募集しています。こちらは30時代後半の男性です。詳しくはメールで。サポとかは初めてなので、お互い慣れてない同士で友達になれたらいいです。

Res.1 by 会える方探しています。 from バンクーバー 2020/02/27 21:54:45

横ですみません。私もお会いできる20代の女性探しています。こちらアラフォーの男で秘密厳守でサポできます。
メール頂けると幸いです。よろしくお願いします。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/02/27 23:31:15

私はアラフィフです。

二十代は難しいかもしれませんがお互いのプライバシーを厳守できる女性を探しています(笑)
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/02/28 07:19:31


中高年が何調子こいて便乗してんだよ。
お前ら相手にするやつなんかおらんっつーの。
諦めろ!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2020/02/28 09:37:02

発情しているガキには金がないからしかたがない
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/02/28 16:41:58

お金なくても年齢近い同士で楽しんでるので。

金積まれてもキモ親父なんか死んでも相手にしないよ。

オッサンもジジイもどっかいけよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/03/01 12:28:24

日本の糞中高年の実態。

日本終わってる。こんなイカれたやつらが20代女子と"お友達"とかまじキモい。

https://twitter.com/__Aerials/status/1233280600640872448?s=19

てか、優先席座る資格なし。

Res.7 by 会える方探しています。 from 無回答 2020/03/01 14:02:33


ワーホリ20代後半茶髪ボブ、自称可愛いと思っているがブス
要注意



【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.8 by 会える方探しています。 from 無回答 2020/03/01 14:03:20


ワーホリ20代後半茶髪ボブ、自称可愛いと思っているがブス
要注意


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/03/01 14:04:34


ワーホリ20代後半茶髪ボブ、自称可愛いと思っているがブス
要注意


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/03/01 14:05:28


ワーホリ20代後半茶髪ボブ、自称可愛いと思っているがブス
要注意


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/03/01 14:23:14

日本の糞中高年の実態。

日本終わってる。こんなイカれたやつらが20代女子と"お友達"とかまじキモい。

https://twitter.com/__Aerials/status/1233280600640872448?s=19

てか、優先席座る資格なし。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/08 12:02:24

「サポ」って金額が分からないと困りますね。

その都度なのか、それとも毎月の定額なのか言って頂ければ女子たちもその積りでご連絡し易いと思いますが。

Res.13 by Mayumi from バンクーバー 2020/03/08 12:09:29

20代女子です。
フツーに清潔でいい感じの方なら中年期とかそれ過ぎた方でもおつき合いしたいです。
月額$2000位は欲しいです。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/08 12:24:43

雇う方はちゃんとジョブディスクリプションを書くべきだ。
そしていくら報酬を払うと。
見るだけなら300円、触ると600円、コケコッコーが鳴くまでなら1600円という風に。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/03/08 13:02:17

Res13はいつものあの人。晒されますよ。
月額2kも出せるならそこそこの地位収入なければ無理。すぐ身バレしますよ。
Res.16 by ae from バンクーバー 2020/03/08 20:23:17

週1で300サポします。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/03/09 19:46:40

私は大した技術ないし、たいした仕事じゃないけど
低技術の専門職で半日せっせとコンピュータに向かえば
300ドルにはなる。

こういうスレッドを見て、売春して、知らない、好きでもない男と寝て
300ドル稼ぐというのがどうしても理解できない。
(時間的には、短い時間で稼げるかもしれないけど)

教育費が比較的安価な日本とかカナダにおいて(アメリカとかと比べて)
どうして、そんな安価で(高価であったとしても)売春しなければいけない状況に
陥るのかが分からない。きっと何か、大変なつらい状況があったのかと思う。

自分の子供はそんなことにならないように教育を受けさせようと思う。

Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/09 21:07:02

Res.17さんのお仕事は何ですか。低技術の専門職って大変興味があります。教えてください。どのようにしてその仕事を見つけられたのですか。
Res.19   from    

*** 削除 ***
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/10 09:47:38

低技術の人でもスリフトショップで売れそうなものを買ってきて、アンティークとしてイーベイで売れば小遣い稼ぎにはなる。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/13 18:04:51

サポしてくれる方探してます。
こちら20代後半男になります。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network