jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5871
キャバクラ?
by 無回答 from 無回答 2020/01/28 07:20:53

キャバクラの様なお店がカナダにもあると聞きました!お店を知っている方居ましたら、教えてくださいませんか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/01/28 07:54:38

カナダは広いです
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/28 08:54:19

チャイニーズ系、コリア系、日系、英語系とある
何語がいいの
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/28 11:38:13

日系でお願いします。それに最近欲求不満なので女の子とイチャイチャしたり触りあったりできるところがいいです。本番は無理かと思いますができたらもっといいです。純正日本人女性でお願いします。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/01/28 12:16:08

トロントだと本番までできる店あるけど、バンクーバーのほうが日本人多いし、そっちでもあるんじゃないのかな?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/01/28 14:27:04

ハリウッドノースってあるけど、あれはキャバクラ?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/28 17:36:53

スケベが目的ならクラブではなく、イングリッシュベイで女をひっかけた方がいい。
土、日にはうじゃうじゃいる
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/28 18:34:47

イングリッシュベイで女をひっかけたいです。
英語は喋れるけどどうアプローチしたらいいですか?

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/28 19:00:12

草食動物か
もっとステーキを食べましょう
狩猟本能がわき出てくる

昔は良かった、いい女がいたらこん棒で頭をたたいて、洞窟に引きずりこめた。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/28 20:51:52

今 ハリウッドノースはまだ営業がありますか??
閉店だと思っていました。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/30 10:18:28

発情はするがハンティング本能が無い、または無知な男はセックスチェンジで女になった方が需要が高い。
ただし若いときだけ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/02/01 04:15:19

金に困っている奴だったら簡単につれる
ここにもバカな女が沢山いるw
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2020/02/01 10:01:34

この前夕食一緒に食べた後合体できた。
発情していたのだ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/02/06 19:18:28

バンクーバーダウンタウンにある
R◯uuってちゃいにーず経営のじゃぱれすが
夜になるとキャバクラになってるw
日本のワーホリの女とか働いてる。
営業後、個人的に飲みに行ったり可能。
多分、ヤレる


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/02/06 22:27:56

>12 まぢっすか!

有益な情報あざーっす!

ところで、ハリウッドノースはまだあるんすか?

前の経営者の韓国人の方は岩盤浴家?を始めたと聞きましたが。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/02/06 22:48:42

Res.13 本当に??
お店名前と住所と電話番号を教えてください!!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/02/07 00:54:39

Ry◯uがハリウッドノースの経営権引き継いだって聞いた。
糞値段高いらしいよ。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/02/07 04:57:32

お触りおk?
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2020/02/08 18:08:18

バンクーバーだとマッサージ店の方がいいよ。
中国人の女の子はお金エクストラで少し出すと本番やれる。
日本人の女の子はどうかな。やっている男客かなりいると思う。
Res.19   from    

*** 削除 ***
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/02/08 22:29:26

所詮、生ゴミワーホリ女ばっか
ブスは特に簡単


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/02/08 23:47:18

行ったことある人います?
Ry◯uに
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/02/10 23:08:33

確かに、キャバクラっぽい感じだけど

アフターはイマイチやで
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/02/10 23:53:57

そうなんですねー
とりあえず行ってみようかな
高いですか?
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/03 01:14:04

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network