jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.587
好きな人には彼女が・・・
by 失恋 from バンクーバー 2005/09/26 09:52:32

私が数ヶ月前に一目ぼれした人には彼女がいました。
初めて見てドキッとしました。
その人は白人だったけど、すっごい背も高くてかっこよかった。
そして何度か道でも見かけるんだけど
ある日その彼には彼女がいることが発覚しました。
たぶん、私の家の近くに住んでるんだと思う。よく、彼女も遊びに来てたみたい。
ある日なんか、バス停でラブラブキスしてた。
それから、見かけるたびにそのこといつも一緒。
でも、その子もモデル並みにめっちゃかわいかったよ。
やっぱ、日本人でもかわいけりゃモテルのかな。
話したことも無いけど、失恋だ〜。

Res.1 by だめだこりゃ! from バンクーバー 2005/09/27 11:27:59

次行ってみよう! 次!
その彼以上のナイスガイを見つけよう!  
Res.2 by ばばん、ば、ばんばんばん from バンクーバー 2005/09/27 11:57:42


レス1さん、”だめだこりゃー”で、いかりや長介を思い出しちゃったよ。。。

トピ主さんゴメン。もうあなたの悩み,頭から消え失せました。

今、私の頭にあるのは ”八時だよ全員集合”の世界だけ。。。  
Res.3 by 平成生まれ from バンクーバー 2005/09/28 01:32:59

”八時だよ全員集合”ってなんですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/28 01:42:34

↑わざとらしーよ。平成生まれとか言って。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network