jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5867
(サポ)友達欲しい~
by from バンクーバー 2020/01/22 18:28:30

20代台湾女性です。
先月バンクーバーに良くない台湾人会って, 今はお金ない(╥﹏╥)

working holiday VISA 今は仕事探しています。
もしサポート(パパ活)あるなら。良かったですね。
大人の関係あまり…
食事と遊ぶけどね。

優しい日本人連絡時, 写真を送れってください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/01/23 08:49:59

いろんな形で同様の地雷を仕掛けてくるけど、なんか下手くそなんだよなぁ。

Res.2 by from バンクーバー 2020/01/23 08:59:36

不了解就請不要任意回覆
You don't know me, please do not say that kind of words.
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/01/23 12:36:24

本物の投稿に見えますけど、
食事と遊びだけで、サポートを受けるのは難しいかもしれませんね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/01/23 12:52:32

Res.2は、なんか怖いね。本物だとしたら、こんな掲示板まで探りいれてきて執着心が強すぎ。
Res.3さん、 「パパ活」なんだから、元々、食事と遊びだけなんだよ。「パパ」には「ママ」が居るという前丁だから、それ以上、望むと「パパ」ではなくなるよ。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/01/23 13:04:38

Res4さん、そうですか。自分は詳しい定義を知りませんでした。
こっちの Sugar Daddy と一緒かと思ってました。
Sugar Daddy は全部込みですね。まあ、お互いの納得次第なので
食事と遊びだけでもいいっていう人も、まれにいるかもしれないけど。
Res.6 by from バンクーバー 2020/01/23 16:32:29

Res4.さん,
私は仕事と部屋探す時, ここ見たね。
When I try to find the work and room, I found this website.

仕事pageの募集もemail送った, でもまだ返信ないね。バンクーバーの日本レストランは日本人仕事で優先ですか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/01/23 20:56:27

4です。
日本国内、特に東京や大阪の観光地にあるファーストフードのレストラン(吉野家、デニーズ、マクドナルドなど)では、台湾から来ている人が働いているのをよく見かけます。
一概には言えないにせよ、大抵の、日本人は台湾に対してとても好意的で、親密感を持っています。台湾は近いということもあるし、今まで大きな災害の際、台湾の人達からの募金による巨額の義援金をいただいていることもあって、友好的なのでしょう。(かなり古い話になりますが、芸能界、野球界でも、台湾出身の人が活躍されてましたし…)
ということで、和食レストランは、日本人しか採用しないということは考えにくいのです。まして台湾からでしたら、マンダリン(中国の標準語)を話すでしょうから、店にとったらとても役に立つと思うのです。この際、日系のレストランに拘ることなく、いろいろな職種を探してみてはいかがでしょうか。
せっかくカナダにワーキングホリデーで来たのです。いろいろと、本国で出来ないことを、試してみてください。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/01/24 02:41:14

www

なにこの漫画のような典型的な日本人が中国の方が話す時を真似る

「ーあるね」

「ーあるよ」

な書き方www

絶対日本人やん

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/24 14:25:01

トピ主さん、つまらないことですがあなたの日本語を
もう少し分かりやすく書き直しました。ご参考まで。
それから蛇足ですが、どこかに秘密厳守する、
と書かれた方がいいかと思います。私は日本人男性で
台湾にも仕事で何回も行っているし台湾は大好きです。
独身だし蕾 さんとお付き合いしてもいいけれど何となく
やはり静かな関係からはじめたいかな。
*********

サポ)友達欲しい~
by 蕾
from バンクーバー
2020-01-22 18:28:30 TW

20代台湾女性です。
先月バンクーバーで良くない台湾人に会って,
今はお金ない(╥﹏╥)

working holiday VISA で今は仕事探しています。
またサポート(パパ活)してくれる男性が見つかれば
うれしいです。
大人の関係は興味ありません。
食事と遊ぶだけでお願いします。

優しい日本人男性の方、連絡先と写真を送ってください。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/01/25 00:32:35

ネタバレ悔しくて援護射撃のトピ主擁護は見ていて痛々しいよ。
もっと修行して出てらっしゃい!
Res.11 by from バンクーバー 2020/01/26 06:49:43

Res.9 ありがとうございますね。
勉強なりました。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/01/26 23:39:16

蕾さん応援してます。ここの掲示板は意地悪なカスどもが多いですが無視しておけばいいですよ。
匿名で人の嫌なことばかり言ってるごみのような日本人です。同じ日本人として恥ずかしいですね。ごめんなさい。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/01/26 23:42:00

れす1、4、 10は意地悪あほ日本人。ムシ無視!!
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/28 10:20:49


Res.13 に賛成。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/01/28 13:22:18

サポ希望の相手探してるようなアホちゃん、まあ釣りだろうけど、おちょくって何が悪いのかって話。w
意地悪とかそう言う以前の問題。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/01/28 13:58:12

トピ主さんが本物だったらわざわざVPNでTWからと偽って投稿しないですよ。
あといきなり中国語で書いているのも不自然ですね。
嘘をつく人って、ばれないように必要以上に隠そうとするものですから。

レス15さんはむしろ釣られないように注意喚起しているんだと思います。
意地悪どころか親切な人だと思います。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/01/28 17:49:10

Res16さん
どうもありがとう!
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/01/28 18:03:23

12と13はトピ主だろ?
日本人のくせに台湾人とか言っちゃって。
女の振りとかキモいっつーの。
もっとやるなら手の込んだやり方でやれよ、詰めが甘すぎ。
Res.19 by from バンクーバー 2020/01/28 20:30:24

Res 16,
今は台湾旧正月ので, 私は台湾帰りました。
Because Chiense new year, I came back to Taiwan for a couple of weeks.
因為農曆新年,我回台灣陪伴家人過年。

明日フライトでもう一回バンクーバー行きますよ。
安いホテル探していますね。
Res.20 by from バンクーバー 2020/03/25 11:50:41

up~

コロナので, 今は仕事しない。
毎日つまらない😭

日本語と英語もっと勉強すると思います。
Res.21 by にくす from vankumer@yahoo.co.jp 2020/03/25 20:40:11

日本語教えましょうか。


Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/25 21:25:06

こいつこそコロナでシネ
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/03/25 22:08:59

res 21には注意
Res.24 by ニックス from vanvanvan29@yahoo.co.jp 2020/03/25 23:01:45

安全ですよぉ〜

優しくします^_^
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network