jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.586
男性心理
by ピーポー from 無回答 2005/09/26 02:15:22

男性方、どうしてもHしたい時、相手の女の子が生理中でもできますか?基本的には生理中の子とのHは躊躇するものでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/26 02:22:49

普通しないね。女の子も感染症の恐れがあるよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/09/26 05:28:40

私は女ですが、私の彼はいつでもしたい人なので、私が生理中でも求めてきます。私は嫌なんですが、一度だけしました。
彼が言うには生理中は妊娠の心配がないとか・・・。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2005/09/26 06:35:22

ってか反対に生理中にどうやってやるのか知りたい。
血まみれでしょ?!きもくないか?!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/09/26 06:46:07

Res2さん
生理中は妊娠しないなんて彼の言葉にだまされないで下さいよ…  
Res.5 by レス2です。 from 無回答 2005/09/26 20:03:12

彼に半強制的にさせられたので、よくわかりませんが、すごくぬるぬるして滑りやすかったです。いつもは痛かったりするのにちっとも痛くなかったくらい。私はすごく嫌だったのでもうしません。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/26 22:19:53

ただの出血ではなく(勘違いの生理だと妊娠してしまう可能性があるので)、本当に生理の時の場合は妊娠しないと本で読んだことがあります。なので、生理中に中出しをしていたことがあります。お風呂やラブホテルなどでです。

でも、生理中は雑菌が入りやすいと知り、それからはしないようにしています。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/09/27 08:00:24

Res6さん、勘違いの生理って何ですか?出血なんてすることあるんですか?  
Res.8 by ピーポー from 無回答 2005/09/27 08:17:59

本人も嫌なのに、やっぱり相手の男性からしたっていいものではないと思うんですが。それでもやりたいのは、・・・何なんでしょうかね?生理中のHって後が面倒ですよね。私も妊娠しないって話は聞いた事あります。もっぱらどんな時でも避妊は必要ですけどね。でも衛生的にはホント、いいとは言えませんね。  
Res.9 by 無回答 from 日本 2005/09/27 16:28:09

私の場合、生理前と生理中は普段よりも性欲が強くなるので時々しちゃったことがあります。彼は我慢できるけど、私がしてもいいよ〜みたいな笑。基本的に生理中は彼は色々心配するみたいなのでしませんが。ちなみに生理中でなくても中出しは一切しません。生理中にやって妊娠した友達いたから。  
Res.10 by res6 from バンクーバー 2005/09/27 22:32:05

排卵日に軽い出血する人もいるし、体調によってはおりものに血が混じることもある。それを生理が来たから…と勘違いして中出しすると危険だそうです。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/27 23:12:02

生理のおわりかけにしたら、彼がヘルペスになりました。
1週間おしっこがしみたそうです。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network