jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5857
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/01/09 20:22:01

最高です
Res.2 by K from バンクーバー 2020/01/09 21:09:48

女性ですか?男性ですか?
具体的にどう変わりましたか??笑
興味があるので教えて頂けたら嬉しいです☺
Res.3 by やめときなよ from トロント 2020/01/10 16:50:21

Kさん
誰もレスしないので、皆のために、正直なことを言います。
まず、Res 1は嘘です。多分、妄想ですね。
興奮もしないし、快楽感もありません。あえて言うと安堵感です。
勃起薬でもなければ、媚薬でもなく、興奮剤や向精神薬でもなく、どちらか言うと強めの精神安定剤か頭痛薬です。ある意味、頭の中が空っぽになります。何も考えられなくなり、それが良いという人もいます。
時間の感覚がほとんどなくなるので、時間の経過がすごく、ゆっくり進み、とても長く感じます。結果として、性行為には不向きで、唯一、使えそうなのは、キャンプなどで恋人同士で星空を見ながら、ロマンチックな気分で長時間、ただ抱き合っていたいときには使えます。感覚もにぶるので少々寒くても気にならないようになるでしょう。
テレビなどで芸能人がセックスすると快感で、やめられなくなるっていうのは、別のドラッグです。怖いのはその手の闇社会からの売人がマリファナの嗜好者を狙っていることです。
お間違えの無いように。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network