jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5853
大人の女性20代から30代まで
by 無回答 from バンクーバー 2020/01/07 03:40:47

健康的で大人の付き合いができる方と知り合いたいです。

以前勤務していた女性もいる会社ではそこそこモテて声をかけていただいていたのですが、女性のほとんどいない職場に代わってから全く出会いも何もありません。
それでも何年も特に問題もなくいつも男友達と遊んでいましたが、ふと久しぶりに女性の方と交際してみたくなりました。

最初は簡単な食事かカフェで会うような形でその後お互い気が合えば、私のほうは一緒にうちのビルにあるジムで汗を流したり
楽しい動画でも見ながら一緒に食事したり、近郊のきれいな景色の場所へドライブに行ってみたりしたいです。そちらのご要望にももちろん合わせたいです。
当然ですが気に入らなければ断っていただければあきらめます。

過去に初対面での食事にいきましたが私のタイプの女性ではありませんでした。食事や会話は楽しかったです。
その方には気に入っていただけ次の週にデートに誘われましたがそのときはお断りしました。

せっかくお会いしてもお互いにタイプではないのもさみしいので、事前にお互いの写真を交換したいです。高望みはしませんがそこそこ容姿に自信のある方希望です。えらそうにごめんなさい。

独身 男 40代 車あり 1人暮らし PR所持(永住権)です。 仕事や趣味などほかの紹介はメールで情報交換しましょう。

上のメールの部分から直接連絡をお願いします。

荒らしやケチをつけるだけの方時間の無駄ですのでどうかご遠慮ください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/01/09 14:27:14

>独身 男 40代 車あり

>大人の女性20代から30代まで

車ありを前面に打ち出しているということは、恐らく家は持ってない。
夢は寝ている時に見るものですよ。
条件が釣り合いません。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/01/17 15:27:58

40代で自分よりかなり年下狙うなら、持ち家₍少なくともコンド持ち₎、相手を専業主婦にするだけの財力がないと無理だよ。

今の若い女の子って、現実的だから、海外貧乏暮らしなんて求めていない。
経済的に余裕があるなら、海外暮らしはかっこいいけど、
貧乏暮らしなら日本にいる方がマシだから。

相手に働いてほしいなら、同年代か少し下の30代後半くらいまでだよ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/17 15:37:01

月に6000ドルから7000ドルくれたら行ってやってもいい。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/01/17 17:25:14

↑3か月で旦那の金、1億使った加藤沙里思い出しだw

トピ主が結婚したいのか、女性と付き合いだけなのかはわからないけれど、
結婚して子供持ちたいなら、自分が相当難あり物件なのは自覚した方がいいよ。
女性に誘われていたのは、過去の自分であって今の自分ではないからね。

自分よりも年下の女性に、大人の付き合いを求めるってさ、相手女性になんのメリットもないよね。お金の為に、年上と付き合う女の子もいるかもだけれど、普通は同年と付き合うしね。
性欲満たしたいだけなら、お金払って女の子に来てもらった方が安いし、早いと思う。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/01/17 19:02:59

トピ主の気持ちはなんとなく解る。
移住者で、無我夢中で一生懸命に生きてきて、気が付いたら自分は婚期を逃した年齢になっていたという話も大昔にはよくあった。(移住者のための花嫁紹介所みたいな政府の機関があったぐらい)
でも、はっきり言って、40を過ぎて独身の男性は、キモイ。女性から見ても、どこかに欠陥があるのでは?とごく自然に勘ぐってしまう。
「独身 男 40代 車あり 1人暮らし PR所持(永住権)」を前面に出していることから推測すると、この中で何か魅力的な部分があると本人は考えているのかも知れないが、はっきり言って、どれも大したことは無い。一人ぼっちで哀れな中年・壮年の移住者としかうつらないよ。(40代って40〜49、実際、すごく差があるんだけど…その辺りも怪しまれるし…)「高望みはしませんが…」って一見、低姿勢なんだけど、トピ主の立場を考慮すると「そこそこ容姿に自信のある方希望」というのは、かなりの高望みだと思えます。
まっ、そんなに焦ることなく、こんな掲示板にたよらずに、自分の活動範囲を広げてください。いい人、見つかるかもよ。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/01/17 21:02:22

昭和の時代に、男は40からって言葉があったけれど、
今でも勘違いしている人っているのかな?
結婚して家庭を築いた上で、
社会的責任が上がってくる40代が男にとって本当の勝負って意味だからね。
男は40過ぎて独身でも大丈夫って意味じゃない。

今の20代は、団塊ジュニア、氷河期世代を反面教師にして、
同年代と若いうちに家庭を築く人が多いからさ、
40過ぎのオジサンは、若い世代の邪魔しない方がいいよ。
20代で結婚、子供持てば、親世代も若いから子育ても手伝って貰えるけど、
40代じゃ下手すれば親の介護が必要になる時期でしょ。
そういう苦労をカバーするだけの財力があれば別だけれど、
そうじゃなければ、若い方が損するだけ。

独身主義者だったけれど、年取って寂しくなったから相手を見つけたいのかもしれないけれどさ、周りの既婚者見てみなよ、皆それなりの人とくっついているでしょう?
その年で、見た目がいい若い女の子探して、一発逆転、周りに見栄はりたいとか思っているなら、まぁ、頑張ってとかしか言えないね。令和が終わる頃になっても一人でいるんじゃないの。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/18 16:00:18

男にも消費期限があるということか
たしかに生ものだ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/01/18 18:33:00

40代で大人の付き合いを考えてるなら、相手女性は40代か50代だと思う。

20代、30代の女性が40代と付き合うなら、お金目当てで当たり前だと思う。若い女性でサポ目的でもなく40男と付き合う人がいたら、よほどモテないかと結婚を焦ってるか。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/01/18 23:10:34

40代後半で、20代の娘がいる親の立場から言わせてもらうと、本当に止めてほしい。
トピ主は子供がいないからわからないのだろうけれど、
普通の親からすれば、相手にお金があっても、そんな年の離れた男性と付き合ったり、
結婚してほしくない。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/01/18 23:18:29

Res. 9さんの気持ちはよく解る。
自分と同年代の男が、「あなたの娘さんを嫁に下さい」なんて、ある日突然あらわれたら、もうパニックになるよ。
まして、そいつに「お父さん」なんて呼ばれると思うと寒気がする。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/01/21 17:07:03

皆さんが色々コメントされていると思いますが、40代なら(40代でも幅広いのでとぴ主の年齢はわかりませんが、49歳でも40代と言えますからね。)同年代の女性を探した方が良いです。ただ、とぴ主さんが将来子供が欲しい、というのであれば、30代が良いと思います。が、30代の女性も結婚、出産を考えている人であれば、40代の男性を探してはいません。なぜなら、子育てには体力が必要です。もし、とぴ主さんがかなりの経済的余裕がある人なら別ですが。
40歳代は、男性も女性も色々と健康面でも問題が出てくるのと、親の介護などの問題があるので、色々と難しいですよねー。
容姿云々などと言っている場合ではないです。現実的に考え、高望みしないことです。年齢、容姿は問いません、と書かないとダメですよ。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/01/22 21:16:47

数名の方からメールをいただきパートナーの方が見つかりましたので募集を締め切ります。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/22 21:50:28

ぷっ!


Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/02/01 18:56:51

パートナーが見つかったのになぜまだ連絡可能な状態にしているの?他のチャンスを狙ってるならその方に失礼ですよね。
過去に会った人を下げる発言も上から目線で失礼。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network