jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5851
40代の方限定です
by Yuko from バンクーバー 2020/01/01 20:47:15

40代、専業主婦です。子供はいません。
日本人の夫と共に移民して12年になります。
夫とは10年近くレスです。(その間に恋人はいた事あります)
平日に時間のある40代の方限定で相手探してます。
サポなどはいりませんが、車あって、身嗜みに気をつけている方が理想。
私は身長148cmとチビなので気にならない方、メールお待ちしてます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/01/01 22:47:53

元旦そうそう地雷ですかね〜〜恐
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/01/03 22:46:05

なんで地雷だと思ったの?
すぐそうやって憶測で決めつけて掲示板荒らすのやめない?
普通に見たいのに荒らしが多すぎて不快になるからやめてほしい。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/01/03 23:31:30

これだけ晒されたら、疑い深くなるのも理解は出来る
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/01/03 23:33:24

どっかでバレる日本人はヤバし
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/05 10:58:43

間違い電話がかかってきて、誘ってみたらOK
スタンレーパークの森の中で青姦成功。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/01/05 14:10:41

↑気持ち悪。なんだコイツ。自慢か?なんの自慢でもないぞ。気持ち悪いしか言葉が出ない。、
Res.7 by じゅん from バンクーバー 2020/01/06 13:56:03

こんにちは

多分ほとんどのコンタクトは若者からきてるのではないかと思いますが、本当に40代でもいいですか?
身なりには気をつけているつもりの既婚者です。

よろしければお会いしてみたいなと思っています。
身長178、体重67キロの普通体型です。

お返事お待ちしてます。

じゅん
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/01/06 21:16:51

40女の臭いのは口だけない。
なぜレスになったか考えてから行動しろ。

40代女性はおじさんよりも臭い!?世界一臭い日本人の【口臭問題】5つの事実

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200106-00010012-magacol-life
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/01/07 23:45:53

はい、また監視者の会代表から偏見による妨害コメントいただきましたー。
いつも荒らしお疲れさまですー。
やっぱりあんた中年男性だけじゃなくて懲りずに女性も妨害するのね。
どんだけ注意されても人を攻撃できるなら誰でもいいんだね。
ほんとただのゴミじゃん!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/01/08 14:14:02


監視してるのはそっちの方じゃね?www
いちいちチェックしてキモいんだよ、ババアの男狂い。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/01/08 15:48:04

おばちゃんに会いに行ったつもりが怖いおじちゃんが現れるわけですね。
Res.12 by 監視者の会代表(ただの荒らし野郎)を監視する会代表 from 無回答 2020/01/08 18:54:44

Res.10
監視されていちいち妨害される側の気持ちが少しでもわかれ、バーカ。www
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/01/08 21:31:33


そんなにイライラするならオナホでも買って自分のミニちん擦っろwww


Res.14 by R from バンクーバー 2020/02/10 02:28:34

初めまして^_^
良かったらメール下さい。
Res.15 by yo from バンクーバー 2020/02/10 10:31:06

148cm 私の超好みなのですが、60代ではダメですか❓

Res.16 by リュウ from バンクーバー 2020/02/17 15:48:07

初めまして。40代前半です。
もし宜しければメールして下さい。
宜しくお願いします。
Res.17 by zono from バンクーバー 2020/02/23 11:51:43

ジャスト40です。メールお待ちしてます。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2020/02/23 17:32:41

キモチワル〜〜、セックスだけが生きがいなわけ?専業主婦?子なし?それでも離婚せず、
男漁り?148センチ?自分を知ってから離婚して出直ししなさい。
こんな女がいることが嫌だ〜。
Res.19 by Kk from バンクーバー 2020/02/23 18:21:04

初めまして!
この世の中それぞれが、いろんな考え方やライフスタイルがありみんな頑張て生きてます。このような出会いを望む人達もいます。
宜しければご連絡下さい。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/02/23 20:50:20

女性ですがトピ主の気持ちもわからないでもない。
ただトピ主はただのセフレではなく恋愛関係を築ける男性を求めてるのですよね?そんな関係になる相手ってもっと身近なところで魅力を感じて自然とそうなってもいいと思えるような男性ではないですか?少なくとも今のパートナーよりも何か良いものを持っている、容姿がいい、会話上手、マメ、お金持ち、女性の扱いが紳士的など。
過去に恋人がいて子供もいないのにご主人と別れなかったのは充足した質の高い生活が送れているからですよね?
ネットでセフレ探ししている男性なんて所詮ただ都合よくやらせてくれだけのケチな無責任男だろうし、奥さんや彼女に相手にされていない時点でもうダメ男が決定してるのに出会ったところで楽しい恋愛関係続けられるのかしら?これなら夫の方が100倍マシと気づいて夫婦関係改善の起爆剤になるならそれもありでしょうが。
まあ他人がとやかく言うことではないですね。どうぞ楽しんでくださいな。
Res.21 by H from 無回答 2020/02/26 01:47:51

友人夫婦は大人のオモチャ使ってますよ。
ご主人は協力してくれないの?
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2020/02/26 12:39:50

欲求不満解消のために生まれたのがバイブレーター
Res.23 by Biue from バンクーバー 2020/03/22 16:16:06

平日時間ありますから 連絡ください
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/03/27 07:08:40

毎日暇です(笑)

30代の移民です。

連絡下さいね!
Res.25 by Nakamura from バンクーバー 2020/03/28 04:08:16

初めまして!40代前半で独身の者です。
車もあります。良ければお茶でもしませんか?
連絡待ってます。
Res.26 by ごり from バンクーバー 2020/04/01 03:20:39

連絡ください!
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network