jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5836
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2019/12/01 08:58:12

取引の場合は金額に相当するサービスを提供するのが普通。
何を提供できるのですか、買う方にも権利があるのです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/12/01 09:09:37

買う気もないのに、変な欲深いresやめて!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/12/01 09:40:27

それってあの金持ちチャイニーズだけが着てるジャケットだね。
おかげで売り上げ凄く上がったらしい。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/12/01 13:20:33

カナダグースのTwitterアカに行ってご覧なさい。
否定的な意見が大半です。

それに、バンクーバーは極寒ではないので、必需品ではありません。極寒の地の場合は、それだけの機能が必要なので着用しているのです。

流行を追うことは否定しません。...が、このバンクーバーで、カナダグースを嬉しそうに着ているのはア○丸出しだと思うのは私だけでないと思います。

あと、ご自分を大切になさってください🥺
こんなことしなきゃ生きていけない、満足に着飾ることもできないのなら、日本に即刻帰国したらどうですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/12/01 16:31:01

あの金持ちチャイニーズだけが着てるジャケットだね。→ はい、悪口

カナダグースを嬉しそうに着ているのはア○丸出しだと思うのは私だけでないと思います。→ 完全に悪口

自分は関係ないのに悪口ばっかり言ってストレス発散してる人、本当に性格悪い。
なんで彼女が日本に即刻帰国するかどうかまであんたに口出す権利があるのかね。
余計なお世話にも程がある。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/12/01 17:03:35

ユニクロで十分
Res.7   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2019/12/01 18:51:22

コールガールでも1200ドルしない。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/12/01 19:27:00

だからー
彼女は「条件とご年齢を添えてご連絡ください。」って言ってるじゃん。

だから、買う気もないのに、ただ脇からぐだぐだいうんじゃなくて、本気で交渉する気があるなら、
「その値段なら6回性交が必要」、とか「こういうフルコースで3回」とか交渉すればいいじゃん。

彼女は売春婦なんだから、報酬と仕事内容についてきちんと交渉すればいいじゃん。


Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/12/01 20:38:40

1200プラス消費税。
日本に帰る飛行代が出ますよね。。。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2019/12/02 16:48:20

減るものではないのに消費税はおかしい。

買ってベリングハムのロシア人に売ったら儲かるかも。
Res.12 by マーク from バンクーバー 2019/12/03 13:35:46

スタンレーパークに居たの見たので、一緒に捕まえに行きませんか?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2019/12/03 14:37:19

うちの前の公園にもいますけど。 ^^;
Res.14 by 無回答 from 無回答 2019/12/03 15:36:35

 ↑ ああ、わかった!!!
 何のことかと思ったら。。。あはは〜〜!!
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2019/12/03 17:51:28

スタンレーパークのカナダギースは南に行かなくなっておまけにホモになった、群れでメスをいじめる。
取って食べてしまおう。
Res.16   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.17 by マーク from バンクーバー 2019/12/04 22:43:40

ギースほしい間違いましたかもしれません!

Canadian Geeseて服欲しいんか?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2019/12/04 23:47:16

本気だったのかい 笑
Res.19 by パンサー from バンクーバー 2019/12/05 00:34:12

ばったもんやないかい!

カナディアンギースちゃう!

グースやで!グース!


Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2019/12/10 15:45:08

若くて無知な女は危険

梅毒患者、2年連続で6000人超…女性は20代目立つ
Res.21 by 無回答 from 無回答 2019/12/10 16:07:38

釣りです。
大漁でした。
Res.22 by マーク from 無回答 2019/12/10 20:31:17

え?

フィッシングがしたいですか?

僕はボート持ってるから一緒しましょう!
Res.23 by 無回答 from 無回答 2019/12/10 21:37:56

ボート持ってても竿がそれじゃ、、、、。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network