jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5831
遊んでください
by from バンクーバー 2019/11/24 13:02:55

20代前半の女子です。

単刀直入にいうと、セフレが欲しいです。

私はシェアハウスに住んでて来てもらうことができないので、お家にお伺いできる方が良いです。

よろしくお願い申し上げます。

Res.1 by tk from バンクーバー 2019/11/24 14:38:39

りさん

こんにちは。
一人暮らし、車有りです。
もし良ければメールください。
よろしくお願いします!

T
Res.2 by from バンクーバー 2019/11/24 16:26:00

一人暮らしですのでいつでも好きな時に来てください。
料理作ってあげたりしますよ。
メールお待ちしています。
よろしくお願い申し上げます。


Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/24 16:50:06

ひげだらけの入れ墨を入れたおっさんが来たらどうするの。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/11/24 18:33:26

セフレってことはお金は発生しないんですよね。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/11/24 18:49:46

このトピ主 男じゃないかな?
どうかな。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/24 19:00:53

私もこのトピ主は男だと思いますよ。普通20代の女の子はこんな言いかたしませんよ。
「遊んで欲しい」?こんなの本当に可笑しい。
Res.7 by from バンクーバー 2019/11/24 19:28:02

トピ主です。私は女です。

Res.8 by マコト君 from 無回答 2019/11/24 19:32:04

体は男、心は女です
Res.9 by Ma from バンクーバー 2019/11/24 19:32:22

こんばんは、23歳男です😀
バンクーバーに住んで1年ほどです!

暇な時間よかったら会いましょう〜!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/11/24 19:37:47

なかなか信じられないな。
メールも付いてないし、地雷の臭いがする。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2019/11/24 22:15:46

100%男性です。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2019/11/25 10:54:25

貴女の条件を満たしています。
車で迎えに行きます。
連絡下さい。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/25 16:29:46

「遊んでください」なんて、頭悪そう。若い年だと言うのに希望がないの?夢がないの?
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/25 16:36:42

もしよかったらメールください。
20代後半男
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/26 01:46:27

Res.13 彼女が頭悪くて希望がなくて夢がなかったら何なの?
あなたに関係なくない?
悪口の目的は何?嫉妬?
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/26 07:54:24

Res.13だけど、こんなトピぬ主がここにいることが情けないのよ。人間として生まれていながら
こんな内容のトピって余りにも勿体無くない?戦火の中を逃げ回っている子供達もいるのよ。
飢えに苦しんでいる子供もいるのです。こんなトピを見ると人間として恥ずかしくなる。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/26 12:26:19

Res15です。
若い女性がセフレが欲しいと思う事が悪い事なんですか?
どうしてでしょう。
セフレでも良いから性的に満たされたいと思う事と、飢えに苦しんでいる子供といったい何の関係があるのでしょう。
世の中には戦火の中を逃げ回っている子供達や飢えに苦しんでいる子供達がいるのに、ただ他人を誹謗中傷をしてストレス発散している人というのは人間として恥ずかしくないのでしょうか。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2019/11/26 13:33:30

Res 17は男だな。トピ主も100%男。

こう書くことで、他の女子もしてるから自分もしてみようという気にさせ、男の誘いに乗せようとしている。
または商用目的。

まともな女ならこんなゴミ掲示板で得体のしれない男なんか募集しないし、欲求不満なら日常生活でやるだけ目的の彼氏の1人や2人くらい作れるだろう?

Res.19 by 無回答 from 無回答 2019/11/26 15:08:35

18さんに同意。そうだよねー。若い女子なら、セフレなんてすぐ余裕でできるよね。
だって、ただやりたいだけの男性なんて死ぬほどいるもんね。
だから、こんなところで募集かけてるの、絶対変だよね。
また、あのメールを暴露する人ではないですか?
でもメルアドがついていないね。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/26 15:12:18

Res16 と Res18 へ
あなたたちは自称まともな人間のようですが、ではどうしてこんなゴミ掲示板をこまめにチェックしているのですか?
Res.21 by 無回答 from 無回答 2019/11/26 15:25:30

↑あなたも?
Res.22 by まさと from バンクーバー 2019/11/28 18:45:06

希望です。返信ください。
Res.23 by S from バンクーバー 2019/11/29 20:59:32

28歳です! ウチでも大丈夫ですよー。返事ください^^
Res.24 by KK from バンクーバー 2019/12/04 16:36:22

自分もセフレ探してます。

一人で住んでますので、家に来てもらっても大丈夫です。良かったら連絡ください。
Res.25 by k from バンクーバー 2019/12/12 13:59:33

まだ募集してたらよろしくお願いします。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2019/12/12 18:49:16

このトピ主、ソフレトピのChihaと同じ臭いがする。
Res15とか、Chihaの第2人格登場のまんま。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2019/12/17 11:09:29

興味あり連絡取りたいので連絡方法を示してください。
Res.28 by Jay from バンクーバー 2019/12/18 14:28:39

冬休みの間ならうちに来ても良いです!
Res.29 by K from バンクーバー 2020/02/28 21:05:21

まだ募集してますか?

場所提供出来ます。良かったら連絡下さい。
Res.30 by ただ from バンクーバー 2020/03/15 12:35:18

ぜひ
Res.31 by Joe from バンクーバー 2020/03/19 22:36:57

良ければ連絡ください
Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/03/20 18:31:19

この時期になに馬鹿いってるの?
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/20 19:21:56

濃厚接触はダメと言われている
ソシアルディスタンスも守らなければ

だからセックスはダメ
Res.34 by Biue from バンクーバー 2020/03/22 16:19:16

連絡ください
Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/03/27 05:57:26

まだ募集してますかー?
Res.36 by リュウ from バンクーバー 2020/03/31 07:57:46

30代の男性です。こちらも直入でいい
お礼とお美味し食べものおごります。
連絡待ちしてます。
よろしくお願いします。


Res.37 by ごり from バンクーバー 2020/04/01 03:19:23

連絡ちょうだい!
Res.38 by くるくる from バンクーバー 2020/04/03 01:16:21

よかったら連絡ください!!
Res.39 by Y from バンクーバー 2020/04/06 07:16:41

こんな状況でセフレ募集すんなよ
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/09 13:02:25

今日宝くじが当たったら優遇します。
Res.41 by 来た時楽しもう楽しもう&(登録済) from ビクトリア 2020/04/30 20:10:34

ビクトリア来る時連絡して🤫
Res.42 by D from バンクーバー 2020/05/02 16:24:56


セックスとお金をあげます。連絡待ってます
Res.43 by T from 無回答 2020/05/04 17:53:04

30代前半です。自己紹介もかねて連絡頂けたら嬉しいな。
Res.44 by M from バンクーバー 2020/05/04 21:33:48

20代前半の男子大学生です。ご連絡お待ちしております。
Res.45 by g from バンクーバー 2020/05/05 21:42:55

21歳大学生です。
連絡ください。
Res.46 by Masato from バンクーバー 2020/05/07 00:57:58

19歳学生です。
連絡して頂けると幸いです。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2020/05/07 05:41:15

みんな飢えすぎでしょ笑
ネタ??
Res.48 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 18:22:28

このスレの50人くらい書き込んでるのが恐ろしい
Res.49 by T from バンクーバー 2020/09/08 22:48:28

まだ募集されてますか?もし良ければ是非。

こちら、30代前半の男です。1人で住んでまして、ルームメイトもいないので場所の提供は問題ありません。

ご連絡お待ちしてます。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 10:20:32

⬆の方 もう10ヵ月以上前のトビに連絡
するって。。。。。
Res.51 by Jon from バンクーバー 2020/09/19 16:34:26

Hi, I'm SWM, early 30's. I'm curious about your posting and would like to know more. Let's meet for some food and chat if you're interested. Thanks
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network