jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5829
*** 削除 ***

Res.1 by youngonenrt マッキー from UBC 2019/11/23 14:18:03

掘れたてほやほやの新作です。(・∀・)

21 Nov 2019, 17:51
初めまして。メールありがとうございます。
こちらの高校に行かれているのでね。勉強大変かと思います。ご苦労さまです。できたらお手伝いしたいです。ところで今年齢は何才ですか? 
それからちょっとお聞きしたいのですが日本から中学校卒業の後で留学されているのですか?ご出身はどちらですか? 私は東京です。
まずはいろいろお話したいです。
よろしくお願いします。


Thu, 21 Nov, 20:22
どうもお返事ありがとうございます。
私は大阪の女性は好きだしとても興味があります。でも申し訳ないのですがお歳が17才というのは若すぎると思います。もう少ししないとお付き合いするのは難しいです。ごめんなさい。


22 Nov 2019, 10:37
おはようございます。
私は40代はじめですが筋肉質なので二人で十分楽しめると思います。まずはお食事くらいから始めることは可能かと思いますが、どうかな? こちらの高校のことなどいろいろお聞きしたいし。
お歳が18才になるお誕生日はいつですか?大阪は仕事や観光で何回も行きました。特に御堂筋は初めて見た時から雰囲気が好きです。大阪はどちらの出身ですか?

Fri, 22 Nov, 19:49
こんばんは。メールありがとうございます。
私はカナダ人の友人にマッキーと呼ばれるのでマキと呼ばれていいです。仕事は研究関係の専門職で東京は神田や御茶ノ水の付近です。れいさんは大阪のどの辺の学校に行かれていたの?カナダの高校に行かれる決心をされたのはすごいですね。私がこちらに来たのは大学終わって大分後です。

それはそうともしよければ明日の午後か夕方に食事でもしながらお話ししますか? もしかしたら寮に住まれていると外出は難しいかな? どの付近に住まれていますか? 駅の名前とか? いずれにしても私の方はゆっくりで大丈夫です。よろしくお願いします。


Fri, 22 Nov, 20:58
私はダウンタウンから車で20分くらい、バンクーバーの西側でUBCという大学のある半島のS.W.Marine Drive という道に近いです。と言っても分かりにくいかもしれませんが、お近くのバス停のある付近の名前か住所を言って頂ければ車でどのくらいか分かると思います。それからここでする私とれいさんとの会話は完全に秘密厳守しますし私たち2人の間だけの話なのでどうぞご心配なくね。2時くらい大丈夫です。ちょっとしたドライブや軽食などいかがですか?


Today 11:51
そうなんですね。
バンクーバーは交通事情がどこも悪いのでできたらバスでUBC方向に少し来てもらえれば(あるいはダウンタウンかな)いいのだがと思いました。ここで考えていたのは掲示板の通りでえっちありのお付き合いでもちろん食事、ドライブなどなども時間に合わせてできたら、もちろんサポートありです、という感じです。もしかするとまだそういうことはお考えでないかもですね。そうなら18になられた頃にご連絡いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。







Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/23 16:01:01

Red 1 日本から作文ご苦労さん。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/23 16:11:39

Res.1 今日もお仕事ご苦労様です。
そうとう暇なんですね。
それやって誰か一人でも得する人いるんですか?
あなたの原動力は何なんですか。
本当は羨ましいから嫉妬心からそういうしょうもない嫌がらせをやっているんですよね。
これからもご活躍期待しているので引き続き頑張ってください。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/11/23 16:36:12



No.5829
“女性のお友達探しています。サポート可。”
上記のトピックは間違いが含まれ第三者により悪用
されています。削除をお願いいたします。

だって!!

マッキーさん、必死 ( *´艸`)フ゜フ゜ッ

メール全部ダウンロードしてとってあるからね!

なんなら画像とって上げてもいいよー?


Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/11/23 21:06:55

40代の男が女子高生と性行目的で援交?
しかもUBCまでこの雨空の中バス乗り継いで10代の女の子にわざわざ来させようとして、やらせてくれないなら金やらないって。

“筋肉質なので二人で十分楽しめると思います”

キモすぎ!

専門職の研究員ってろくでもない変態ばかりだね!


Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/11/23 22:21:31

こういう類いの話はJpcanの話にしてもくだらなすぎる。
ばかばかしいよ。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/11/24 18:21:45

セフレ募集してる娘いるよ、マッキー、チャンス!
でもアンタみたいな甲斐性なしの40キモ男は絶対相手にされないから安心しろーwww


こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network