jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5810
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2019/10/25 07:40:22

日本の女性刑事を見習いましょう
刑事で肉便器

>刑事課のA子さんと不倫関係にあった男性警察官は私が知っているだけでも7人いて、処分された上で遠方の署などに左遷されました」(北海道警関係者)
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/10/25 08:54:14

また地雷だねー。
Res.3 by Evergreen from 無回答 2019/10/28 18:17:32

どんな頭の悪いブサイクな女が来るか、陰からこっそり見てからにしようと思ったけど、時間の無駄だから吊るしておいてやるよ。
こっちの情報は全部フェイクでメアドも消去したからリベンジポストしたかったら好きにしたらいいよ!そんなやつ存在しねーから(笑)


Oct. 24, 2019, 9:11 p.m.
メッセージありがとうございます!
エッチなら$250でお願いしています。
私は160cmの標準体型です。
条件は必ずゴムを着用していただくこと、またアブノーマルなプレイはできません。
よろしくおねがいします(^ ^)

Oct. 24, 2019, 10:21 p.m.
こちらこそお返事ありがとうございます(*^^*)
私はダウンタウンに住んでいます。運転は出来ないので、お手数ですが迎えに来ていただけるとありがたいです。
申し訳ないのですが写真はお送りできないです。万が一にも流出などされると嫌なので。ごめんなさい。

体型は本当に普通体型です。痩せすぎず太ってもいません。もしそちら様がスレンダーな女性を探しているのであれば、ご希望に適わないと思います。

Oct. 25, 2019, 12:33 p.m.
分かりました(*^^*)
胸はDあります。
映画いいですね!ジャンルは有名なものからB級まで色々みますよ!

Oct. 25, 2019, 4:14 p.m.
ごめんなさい!
今週の土日は予定が入ってしまったので、直近だと月曜日の夕方〜夜なら空いてます(*^^*)


Oct. 26, 2019, 5:57 p.m.
3時以降であれば何時でも大丈夫ですよ!


Oct. 28, 2019, 12:58 p.m.
こんにちは!
今日なんですが、私のバイト先の男の子が急にやめちゃって、代わりを頼まれてしまったので、会えなくなってしまいました(><)
ごめんなさい……💧


↑↑↑
この女、今頃他の男と寝てますね!
週末は大忙し。シャワーも浴びずに次の男と寝てるかも。



Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/10/28 18:49:36

↑ この上の人悪質だね
USからだしいつもこの人がかき回しの犯人?
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network