jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5783
平日に会える男性の方
by 無回答 from 無回答 2019/09/27 22:20:27

アラフォーの既婚女性です。
秘密厳守で平日日中にお会いできる男性の方募集してます。
場所の提供と、お車ある方でお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2019/09/27 22:44:50

不倫板に書けよ色気狂い
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/09/27 23:06:43


月曜日にヨガ習ってるSさん?
子供いてよくやるね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/09/28 03:33:01

連絡先載せないで何 、目的 ?
Res.4 by H from バンクーバー 2019/09/28 07:23:14

平日,場所,車,OKです。
よろしくお願いします。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/09/28 07:58:01

はじめまして。ヒロと言います。
自分は40後半で中肉中背で色白ではないですかねー
自分の趣味はスポーツ観戦 食べ歩き 釣り ゴルフ
ですかね。
うちのかないは日本人ですよーー
子供もいますよ
それに犬もいますよ
もうおばあちゃん犬ですがかわいいですよ。
いつか一緒に散歩でもしたいですね。
ダウンタウンが勤務先なのでそれ以外の場所でー


Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2019/09/28 09:33:36

私は傍観者です。ヒロさんとか言う方、ご自分の連絡先を載せないでどうやってトピさんは連絡できるのですか。そんな人始めからアウト、冷やかしでしょう。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/09/28 10:22:18

連絡お願いしますq
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/09/28 11:48:31

匂いますね
釣りかな
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/09/28 14:05:24

トピ主は、お金ないシンママっぽい
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/09/28 15:34:48

トピ主はアラフォーとありますが40代後半ですか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2019/09/28 16:29:07

40代後半だとアラフィフになるんじゃないの?
四捨五入方式で考えるんだと思ってた。
だからアラフォーは35〜44歳まで?
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2019/09/28 19:18:29

50越えるともうフィフだよねえーYさん?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2019/09/28 21:38:09

連絡希望。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2019/09/29 00:52:28

連絡お待ちしています。
Res.15 by dan2006van from バンクーバー 2019/10/27 00:44:42

車あります。
よければメールください。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2019/10/28 15:58:31


あちこち気持ち悪いレスしてんじゃねーよ。
何が事情だ。
ただのヤリモクのキモ親父が。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2019/10/28 16:17:58

連絡した人の概要を全て暴露されますよ。気をつけて・・・。このトピに信憑性はありません。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2019/10/28 17:26:38

Res.16は自分も興味あるから見ているんだよね?
興味ないなら他の掲示板だけ見ていたら?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2019/10/28 18:56:02

danさん必死www
嫁に相手にされずサポもできず唯一アピールが車www
Res.20 by 無回答 from 無回答 2019/12/09 00:53:32

20代前半、車あります。
連絡待ってます
Res.21 by 無回答 from 無回答 2019/12/10 16:10:45

美人局で決まり
Res.22 by 無回答 from 無回答 2019/12/26 08:17:20

興味あります、まだ探されてたら
メール下さい。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network