jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.578
女の人の気持ち
by 無回答 from 無回答 2005/09/23 20:21:25

俺の彼女、すごいワガママで自己中なところがあります。。。
携帯も、自分以外の女の人が入ってるとマジで怒ります。。。
そーゆーのって女の人は、嫌なものなのですか?
そして、そーゆー子は、彼氏が沢山AV持ってたらやっぱり怒りますか?
ちなみに、やっぱり大学生である以上、女の人の番号は友達として登録しておく必要があるというか、連絡する必要があるのですが・・・なんていえば許してもらえるものなのですか?
あまり女の人と付き合ったことが無いので純粋に困ってます。。。
アドバイスいただけるとありがたいです。。。
お願いします

Res.1 by 無回答 from トロント 2005/09/23 22:58:45

私も結構わがままで独占欲が強いから、彼が他の女の子と仲良く話してたり、彼の携帯に、別の子の番号なんか入ってると、かなりヤキモチ焼いちゃいます。でも、何故、その子達の連絡先が必要なのかをちゃんと説明してくれれば、大丈夫です。

それからAVビデオですが、頭では理解できるけど、自分の彼が他の女性の体を見て喜んでいるっていうのは、やっぱ感情的には「イヤ」ですね。
だから、出来るだけ目に触れないようにしてくれれば、問題ないですが、これ見よがしに、そこら辺に置かれていると、結構「ムッ!」ときますかね。

でも、それだけみんな自分の彼を気にかけてるし、愛してるってことなんじゃないでしょうか?自分も含めてですが、もっと二人の関係が深まって、信頼度がより高まっていけば、詰まらない事でヤキモチ焼いたりしなくなると思います。

お互いに相手をもっと思いやって、精神的に成長していけると良いなって思ってます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 23:05:29

人それぞれって言ってしまえばそれまでですが・・・
私の場合は別に他の女性の電話番号が携帯に入っているくらいでは怒りませんよ。
逆に全然女性の友達がいない人だと何か問題があるのかと疑問に思います。
だって女性から嫌われるようなタイプの人だったりしたらちょっとショックだもん。
ただ前彼がメル友とばっかりメールしてて、私にメールくれるよりもメル友とメールする方が多かったからその時はさすがに怒りましたね。
そしたら「お前とは会って話をするから別にメールする必要ないじゃん。メル友とは会えないからメール送ってるんだよ」と言われた。
「は?」って感じでしたね・・・
言っている事は間違っていないような感じだけど、彼女としては他の女性とメールしている(しかも知らない人)のはかなりイヤですよ。
バレないようにやってください。
AVも持っててもいいし、一緒に見るのも楽しいかもって思いますが、
AVの子に対して「この子タイプ」とか言われたらちょっと引きますね・・・
あとAVと同じ事をさせられるのはもっとイヤです。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 23:45:47

トピ主は男としてはノーマルです、むしろ携帯に女の名前が無い様な男と付き合う女の方がどうかしてる!

自分の経験からすると、やたら彼氏(女)の携帯を勝手に見る人は浮気性の人が多いと思うんだけどね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/09/24 00:04:45

私も他の女の子の番号やメルアドが登録されてても、全然平気です。っていうか、全然ないほうが、不自然かも。

一緒にいる時に電話かかってきたりとか、なんかあったら、誰?とかは聞きますが、異性の友達や知り合いもいて当然なので、ただ聞くだけで気にしてません。

ヤキモチやいたり、心配する気持ちはわかります。彼が友達の女の子と二人で会うのとかはちょっと気になります。まぁ隠さずに話してくれてる時点で、やましいことはないんだなとわかるのでいいですが。
でも、携帯に入ってるだけですごく怒るなんて、ワガママだし、そういう女の子は少ないと思います。

ちなみに私と彼はまったく浮気性ではないですが、お互いのケータイは見ます。隠れてとかじゃなく、一緒にいる時になんかのついでに、見たりします。

でも、彼女も恋愛経験が少なくて、異性の友達が全然いないタイプなら、そういうもんだと思ってしまってるのかもしれませんね。

AVは私は平気です。今日家に来るかもとわかってたはずなのに、ちょっとくらい隠しなさいと最初思いましたがましたが(笑)、でも、一緒に見ることもあるし、毎日会うわけじゃないので、男性がオナニーするのも当然だと思いますしね。変な偏った嗜好がAVから見受けられたり、レイプ物とかがたくさんあったら、ヒクでしょうが。

Res.5 by しつもーん from 無回答 2005/09/24 00:27:39

AV平気(OK)と言ってる女性陣に質問です。
もし自分の彼や夫が、毎日のように、AVをPCでダウンロードしたり(ダウンロード完了後には、もちろん鑑賞です)してるのを目の前で見るのはどうですか? 同棲してる場合など、毎日のことともなりうるわけです。それでも、AV平気とか言ってられます?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 01:20:59

別にAVを持っている分には構いませんが毎日ダウンロードって・・・
けっこう引きますね・・・
ただ遠距離などで長期間会えないという場合なら、浮気をされるよりは良いかと思います。
でも一緒に住んでいて毎日ってのは「私って何!?」って感じです。
目の前にいる私よりも画面の向こうの女性の方が良いのかと思うとけっこうへこみますね。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 06:09:45

私の彼は毎日暇さえあればネットで何かダウンロードしてます。間違いなく毎回AVもダウンロードしてます。そしてちゃんと一つ一つ写りをチェックしてます。
でも、わたしはまったくへこんだりなど悪い気分にはなりません。彼の楽しみを別に奪いとりたくはないですし。私をちゃんと体でも愛してくれるんだから良いです。むしろ私と会ってないときにちゃんと画面の向こうの女性で彼はむらむらきてちゃんと一人で性欲を発散できるわけですし、健康的だとも思いますよ。相手を理解してあげなきゃ。愛は理解なり。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/09/24 07:21:02

えらい!よく言った!  
Res.9 by keri from 無回答 2005/09/24 08:20:08

私もAV賛成派でした。彼のその現場を見てしまうまでは。同棲しているのとしていないのでも違うと思います。一緒に住んでいなければ、自分がいないので観られててもしょうがないと割り切れました。でも一緒に住んでからは自分がいるのに他の女の裸で興奮している彼を見て傷ついてしまいました。トビずれかもしれませんが、私も男性、女性の意見聞いてみたいです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 09:53:07

私の旦那は付き合ってる当時から携帯に電話がかっかってきた時遠くにいたら携帯でて!っていいました。メールが来てもそこから大きい声で読んで!って携帯はいつもオープン。そしてメールのパスワードも全てオープン丸見えです
そしてチャットの中には女の子の名前もありますが全ての子に私のことを話してくれてるので何も心配してません
結婚してからも変らずです

AVは一人でこそこそされたら嫌です
ちゃんと言ってくれれば別に大丈夫です
でも、旦那はAVはエグイから1度友達と見てそれからみるの嫌だと思うようになったって拒否してます

付き合い始めは私も心配でした
でも、その人を見てればだんだん信頼できる人か浮気する人か分かってくると思います

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 12:16:39

私も遠距離をしているころはAVみられるのは別に平気だったのですが一緒に住み始めてある日偶然AVサイトのダウンロードの履歴を発見してしまい(しかもかなりの頻度で)すごく傷ついてしまいました。頭では男性にとって生理的なことでしようがないことと解っていても私と一緒に生活しているのに私じゃ満足じゃないのかなとか思ってへこんでしまいます。しかも同棲しはじめてからは一度もしていないと言っていたのに。。。隠れてされてたんだと思うと悲しくなってしまいました。  
Res.12 by 賛成派 from オタワ 2005/09/24 19:35:50

彼氏と同棲していますがAVは賛成派です。こそこそされるほうが、むかつくので。。一緒に見て楽しんでもいます。逆になんでAVをDLして見るのが嫌なのかわかりません。
次のSEXの参考にもなりますし。。。彼氏が忙しくてかまってもらえない時は私がお世話になってます。。。(笑)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network