jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5774
男性の遊び相手がほしいです
by 寂しい子 from バンクーバー 2019/09/24 20:15:11

当方30代女性です

ゴムあり割り切りの関係で
一人住みなので家に来てもらってもいいです

先に自己紹介お願いします
気になる方に連絡します

よろしくおねがいします

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/09/24 23:39:53

うーん・・・ほんとかなぁ〜
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2019/09/25 11:55:52

たぶん地雷です
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/09/25 17:47:30

オマエらマジキモいんで
まとめてどっかへ逝ってくれ。

受信したメッセージ
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
はじめまして、JPカナダを見てメールさせて
もらいました。
自分は40後半で既婚者なのですが、お恥ずかしい
話しですがもの凄いセックスレスでして
今年もまだしていないくらいです
既婚者なので秘密は絶対守りますので
良ければ一度気軽にお返事ください

受信したメッセージ
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
こんばんは。
20歳の男子学生なのですが、
年上の女性に興味があり連絡しました。
見た目は悪くはないです。
よかったら連絡してください。
待ってます。

受信したメッセージ
こんばんは〜〜
自分は40代で同じく寂しがりやです
っていうか人肌すごく恋しいですね
身長175cm体重78kgのぽっちゃりですかね
今からでも行けるので良ければ連絡ください
秘密は守ります。

受信したメッセージ
こんばんは。
独身のアラサーで、私も独り住まいです。
見た目は至って普通ですが、小綺麗にはしています。
良識もあります。

人にはそれぞれの事情があると思います。トピ主さんもきっとそうなのでしょう。
私はもう心から女性を、信じる事が出来ないので、恋愛や結婚を諦めました。
それでも情けないですが、心寂しくなることがあります。
不誠実に聞こえるかもしれませんが、真剣にそういった相手を探しています。

釣りではない事を、祈りつつ連絡させていただきました。
お返事お待ちしております。

受信したメッセージ
50代移民男性です。
興味あれば連絡お願いします。

受信したメッセージ
こんばんは!

掲示板を見て気になったので連絡させてもらっています。
夏の間はアウトドアを中心に外で遊べてましたけど、9月に入ってから雨が多くなり、外で遊べる機会も減ってきましたね。

もしもお会いできるのであれば、ホテルや家で短時間お会いするのではなく、気分が癒されるような自然のたくさんある郊外のリゾート又はロッジなどで、ゆっくりと大人の時間を過ごしませんか?

シーフードがお好きであれば、BBQなどしてお酒も少しばかり飲んで、幸せな気分になりたいです。
そんな休日を一緒に過ごして頂ければ嬉しいです。詳しいお話しはメールでしましょうね。
近郊には素敵な場所が点在していますので、興味をお持ちいただければご案内いたします。

私はアラフィフの独身男性です。性格は穏やかです。「優しそうな感じ」と言われます。

こんな私でよろしければ、よろしくお願いします。

受信したメッセージ
こんばんは、はじめまして。私は35男です。移民してます。よかったら連絡お願いします。

受信したメッセージ
はじめまして。
掲示板拝見しました。興味あります。
おっしゃられる条件などは全く問題ありません。
私はこちらの英語圏で専門職の仕事をしています。
40代はじめですが仕事がら日本人女性との出会いは
ないので寂しい毎日です。
もしよければまずはメールでいろいろ
お話したいです。私自身は自分で言うのも変ですが
女性には親切だし信頼できる人間です。
でもお付き合いするとなるといろいろ心配されると
いけないので、やはりメールから始めたらと
思いました。もうひとつ、仕事の都合で私は間もなく
日本に出張で11月始めにバンクーバーに戻ります。
その時にもしよろしければお食事にご招待したいです。
またもしお付き合いすることになればお食事その他
デートの費用は言うまでもなく全てこちら持ちです。
どうもメールが長くなってすみません。
よろしかったらご返事頂けると嬉しいです。
よろしくお願いたします。

受信したメッセージ
こんばんは。
41歳男性です。
過去に割り切り相手がいたこともあるので、満足してもらえると思います。
秘密厳守であなたの要求・欲求ちゃんと聞きます。
多分沢山メールくるでしょうが、連絡お待ちしています。

受信したメッセージ
こんにちは、
僕は29歳の中国系カナダ人です、失礼げと、君は具体的幾つですか?僕も一人住むなので、こち場所も大丈夫です。ちなみに、君はどうな感じの女性ですかな?なんか好きのことNGのこと聞く欲しいです!

受信したメッセージ
カナダ3年半いて、カーメカニックとして働いてます。僕と相手してくれませんか?32歳です!良かったらメールください!

受信したメッセージ
寂しい子さん

こんばんは。
42歳男性です。こちらも寂しく一緒に楽しめる女性の方を探してます。
171cm、70kg、ソフトマッチョです。
同じく一人住みです。お互いの条件をリスペクトしながら仲良く楽しみたいと思ってます。

気軽にメールからでもどうでしょう?
宜しくお願いします。

受信したメッセージ
はじめまして
30半ばです
歳が離れると話題も合わないし同世代の人がいいなと思って連絡しました
カナダに来てもうすぐ10年になります、毎日仕事ばかりで退屈してます
休みの日とか楽しく会えたらいいな、と思ってます
お返事くれたら後悔させません!笑
待ってます

受信したメッセージ
こんにちは
はじめまして
バンクーバー住み35歳男です
身長180?72Kg細マッチョです
本当かわからないですが、
興味あります
宜しくお願いします

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2019/09/25 18:04:44

わっはっは
ブタのケツを見るやつ本当にいるんだね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/09/25 18:50:10

トピ主暇すぎ笑
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/09/25 19:18:29

ミクさん?
GJ!
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2019/09/25 20:20:04

皆さま必死でワイン吹き出した

Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/09/25 20:27:25

なんだか最近こんな事する奴増えてきたな
うらみでもあるんかね⁉
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/09/25 20:50:29

キモッ!!!
Res.10 by KK from バンクーバー 2019/10/01 11:30:31

初めまして、30代前半です。こっちに10年以上住んでまして移民もしてます。安定した職に就いてますので経済的にも問題ないです。

よろしかったら返信下さい。お待ちしてます。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2019/10/01 13:07:15

女性に飢えている男がトピ主なんだね。来たメールを全部暴露するなんて、ホント、どうかしているよ。何の腹いせ?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2019/10/01 21:39:43

このトビ主のメールアドレスはリンク貼られいないのでメッセージを送信できないと思うけど?それなのに受信したメッセージは誰宛てに届いたものかしら?
Res.13 by 通りすがりの探偵 from 無回答 2019/10/01 23:43:35

Res.12の言われる通りで私の考えではいろいろな
男性からサポ探しの女性に来たメールを暴露した
Res.3はトピ主ではなく別の女ではないですか?
ここでRes.3は自分自身が恋話のどこかにサポできる
男募集を貼ったトピ主だと思う。
そう考えるとRes.3は男の可能性が強いですね。
サポ可能な男探しの女の募集トピが実は男によるもの、
って可能性がいまのJPcanadaではかなりありそうですね。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2019/10/02 21:15:07

No.5593
Res.15 by 無回答 from 無回答 2019/10/02 21:58:04

↑ギリシャ?!?
Res.16 by K. Y. from 無回答 2019/10/07 22:28:29

興味あります。よかったらメールで連絡してください。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2019/10/07 22:59:36

移民40代男性です。
まだ決まってなければ興味あるので
是非メール下さい。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2019/10/07 23:23:52

↑ いい加減諦めろ ワタナベケン
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2019/10/08 10:01:44

馬鹿どもはレス3を見ていない。
公開処刑されることを知らない。
Res.20 by 無回答 from Vancouver 2019/10/25 04:32:49

興味あります。よかったらメールしてください。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2019/10/25 13:07:02

受信したメッセージ
はじめまして、JPカナダを見てメールさせて
もらいました。
自分は40後半で既婚者なのですが、お恥ずかしい
話しですがもの凄いセックスレスでして
今年もまだしていないくらいです
既婚者なので秘密は絶対守りますので
良ければ一度気軽にお返事ください

受信したメッセージ
こんばんは。
20歳の男子学生なのですが、
年上の女性に興味があり連絡しました。
見た目は悪くはないです。
よかったら連絡してください。
待ってます。

受信したメッセージ
こんばんは〜〜
自分は40代で同じく寂しがりやです
っていうか人肌すごく恋しいですね
身長175cm体重78kgのぽっちゃりですかね
今からでも行けるので良ければ連絡ください
秘密は守ります。

受信したメッセージ
こんばんは。
独身のアラサーで、私も独り住まいです。
見た目は至って普通ですが、小綺麗にはしています。
良識もあります。

人にはそれぞれの事情があると思います。トピ主さんもきっとそうなのでしょう。
私はもう心から女性を、信じる事が出来ないので、恋愛や結婚を諦めました。
それでも情けないですが、心寂しくなることがあります。
不誠実に聞こえるかもしれませんが、真剣にそういった相手を探しています。

釣りではない事を、祈りつつ連絡させていただきました。
お返事お待ちしております。

受信したメッセージ
50代移民男性です。
興味あれば連絡お願いします。

受信したメッセージ
こんばんは!

掲示板を見て気になったので連絡させてもらっています。
夏の間はアウトドアを中心に外で遊べてましたけど、9月に入ってから雨が多くなり、外で遊べる機会も減ってきましたね。

もしもお会いできるのであれば、ホテルや家で短時間お会いするのではなく、気分が癒されるような自然のたくさんある郊外のリゾート又はロッジなどで、ゆっくりと大人の時間を過ごしませんか?

シーフードがお好きであれば、BBQなどしてお酒も少しばかり飲んで、幸せな気分になりたいです。
そんな休日を一緒に過ごして頂ければ嬉しいです。詳しいお話しはメールでしましょうね。
近郊には素敵な場所が点在していますので、興味をお持ちいただければご案内いたします。

私はアラフィフの独身男性です。性格は穏やかです。「優しそうな感じ」と言われます。

こんな私でよろしければ、よろしくお願いします。

受信したメッセージ
こんばんは、はじめまして。私は35男です。移民してます。よかったら連絡お願いします。

受信したメッセージ
はじめまして。
掲示板拝見しました。興味あります。
おっしゃられる条件などは全く問題ありません。
私はこちらの英語圏で専門職の仕事をしています。
40代はじめですが仕事がら日本人女性との出会いは
ないので寂しい毎日です。
もしよければまずはメールでいろいろ
お話したいです。私自身は自分で言うのも変ですが
女性には親切だし信頼できる人間です。
でもお付き合いするとなるといろいろ心配されると
いけないので、やはりメールから始めたらと
思いました。もうひとつ、仕事の都合で私は間もなく
日本に出張で11月始めにバンクーバーに戻ります。
その時にもしよろしければお食事にご招待したいです。
またもしお付き合いすることになればお食事その他
デートの費用は言うまでもなく全てこちら持ちです。
どうもメールが長くなってすみません。
よろしかったらご返事頂けると嬉しいです。
よろしくお願いたします。

受信したメッセージ
こんばんは。
41歳男性です。
過去に割り切り相手がいたこともあるので、満足してもらえると思います。
秘密厳守であなたの要求・欲求ちゃんと聞きます。
多分沢山メールくるでしょうが、連絡お待ちしています。

受信したメッセージ
こんにちは、
僕は29歳の中国系カナダ人です、失礼げと、君は具体的幾つですか?僕も一人住むなので、こち場所も大丈夫です。ちなみに、君はどうな感じの女性ですかな?なんか好きのことNGのこと聞く欲しいです!

受信したメッセージ
カナダ3年半いて、カーメカニックとして働いてます。僕と相手してくれませんか?32歳です!良かったらメールください!

受信したメッセージ
寂しい子さん

こんばんは。
42歳男性です。こちらも寂しく一緒に楽しめる女性の方を探してます。
171cm、70kg、ソフトマッチョです。
同じく一人住みです。お互いの条件をリスペクトしながら仲良く楽しみたいと思ってます。

気軽にメールからでもどうでしょう?
宜しくお願いします。

受信したメッセージ
はじめまして
30半ばです
歳が離れると話題も合わないし同世代の人がいいなと思って連絡しました
カナダに来てもうすぐ10年になります、毎日仕事ばかりで退屈してます
休みの日とか楽しく会えたらいいな、と思ってます
お返事くれたら後悔させません!笑
待ってます

受信したメッセージ
こんにちは
はじめまして
バンクーバー住み35歳男です
身長180?72Kg細マッチョです
本当かわからないですが、
興味あります
宜しくお願いします
Res.22 by 無回答 from リッチモンド 2019/10/25 13:19:51

はじめまして。ヒロと言います。
自分は40後半で中肉中背で色白ではないですかねー
自分の趣味はスポーツ観戦 食べ歩き 釣り ゴルフ
ですかね。
うちのかないは日本人ですよーー
子供もいますよ
それに犬もいますよ
もうおばあちゃん犬ですがかわいいですよ。
いつか一緒に散歩でもしたいですね。
ダウンタウンが勤務先なのでそれ以外の場所でー
Res.23 by 無回答 from 無回答 2019/10/25 14:49:13

↑ US から?
Res.24 by 無回答 from 無回答 2019/10/25 19:46:42

っていうか、このとぴ主、明らかに男だし。真面目にこのとぴ主にメース送るの皆さんやめましょう。皆さんの情報公開して楽しんでるだけだから。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network