jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.575
ぺチャパイについて男の人に聞きたい
by おちち from バンクーバー 2005/09/22 23:50:09

もし かわいい子と仲良くなって付き合い始め
その後 ついに エッチ!ってなった時に その子が予想以上に
貧乳だったらどうしますか?

がっかりして、イヤになっちゃいますか?
それとも 好きなら そんな小さすぎるオッパイちゃんも
愛しくなったりするものですか?

その人たちによると思うのですが。

見た目は悪い方じゃないのですが、 超貧乳で すっごく悩んでいます。

彼氏ができて 今日で3ヶ月経ちました。
そろそろ お互いエッチしてもいい仲だとおもうのですが、
どうしても 超貧乳がコンプレックスで思い切れません。




Res.1 by   from 無回答 2005/09/23 00:54:04

貧乳は詐欺。

解りやすく言うと、多くの世の男性にとって貧乳は
日本製と思って買ったお気に入りの洋服を
裏返してよく見てみたら、Made In Chinaって書いてあるのを見つけて
その後もうどうでも良くなっちゃう位のショック。

友達の彼女の方が自分の彼女より胸が大きいと敗北感と共に激しい嫉妬に燃える。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/09/23 01:12:15

超貧乳って言われてもどのくらいなのか良く分かりませんが・・

付き合って3ヶ月にもなるんなら、彼氏も
大体見当付いてるんじゃないですか?
もし、詰め物したりしてカムフラしてたんなら別だけど・・・
男が皆、巨乳好きって分けじゃないし微乳好きってのも
いるわけで、あなたの彼氏がその可能性もありますよね。

っていうか、もうそんな事で悩んでてもしょうがないん
じゃないですか?
今から大きくするわけにも行かないし、豊乳手術もでき
ないでしょ? だから、初めてエッチするときに堂々と
「ほりゃ、これが私の乳やなんか文句あるか?」
見たいな感じでいいんじゃないっすか? 
他のスキルで勝負しましょうよ。


 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 01:33:31

個人的には別にOKです。むしろ巨乳よりいいです、だって年取ったら絶対に垂れるでしょ!
Hになるまで貧乳か分からないって相当観察が足りないでしょ。
まぁ、小さい乳でも愛しく思えるってのが結論です!  
Res.4 by 周恩来 from バンクーバー 2005/09/23 01:55:15

ちっちゃいおっぱい形よければいいアルヨ。
ブスでAカップは共産主義の名の下粛清。(←処刑って意味あるよ。)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 02:00:46

男が女のことを好きなときって、いろんなもの全部ひっくるめて好きなもんです。
女だってそうじゃない?いったん好きになったら男のにきび面とか気にならないでしょ?それか、何とか治してあげたいなっておもうんとちゃう?
気にするなっていっても、気にするだろうから、言ってもしゃあないと思うけど、とりあえず男に気にしているの、どう思うって聞いてみ。
ぜんぜん気にしとらんと思うで。つうか、自分が大きくしたるっておもっとるかもしれんし。
自然にまかせてみ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/09/23 02:18:36

逆に、男を見抜くいいテストだと思えばいいのでは?

本当にトピ主さんのことが好きなら、胸の大きさで、気持ちが変わったりしないでしょ。

私も背中だけアトピーに近い湿疹がひどくて、コンプレックスなんですよね。それを見せることがイヤで、裸になるのに抵抗があるので、トピ主さんの気持ち少しわかります。
自分で言うのもなんですが、よく美人と言われますし、モテる方です。でも、いいな〜と思う人からアプローチされても、そのコンプレックスのために、セックスはちゃんと受け入れてもらえると信用できてからじゃないとしません。

でも、そのコンプレックスのおかげで、私は軽はずみな行動はしないですんでいるので、ありがたいことかもな〜と思います。

外見だけで言い寄ってくるような男性は、貧乳もひっくるめて愛してくれることはないんじゃないかな。
なので、相手を見抜くいいっきかけかもしれません。

まぁ体のフェチも人によって様々ですしね。
トピ主さんも心配し過ぎてるだけかもしれないし、大丈夫だと思いますよ〜。で、もしダメだったら、その程度の男だったんだ…と思うくらいでいいんじゃないでしょうか。
 
Res.7 by   from バンクーバー 2005/09/23 02:57:48

自分の彼女が貧乳だったら嫌だな・・・。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 03:02:42

今まで経験してきた女はC以上だったけど、実は貧乳大好き派!もちろん細ければ最高。  
Res.9 by 無回答 from トロント 2005/09/23 04:47:59

アバタもエクボって言う言葉を知っているかい。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/09/23 07:31:39

私の夫は貧乳好きでもなんでもないけど、私の超貧乳も私の一部だから、ぜーんぶひっくるめて愛してると言いますよ。
私がふざけて「そろそろ私も豊胸手術しなきゃ!」とか言うと、「お前を愛してる夫がここにいるのに、豊胸もなんもいらんだろう?」と、けっこう真面目に言ってました。冗談通じねーのか?と思いつつ、いい夫だねーと嬉しかったですよ。
トピさんの彼も、外見などにとらわれすぎて 大事なものを見失わない人だといいですよね!  
Res.11 by 代理人 from バンクーバー 2005/09/23 13:05:59

 前に付き合っていた子が男並みに貧乳だったけどあんまり気にしなかったかなーでもやっぱり相手の方が気にしちゃってたみたいだったから、あんまり気にしない方がいいと思う。
 一発目見せるのが恥ずかしいなら事前に匂わした言い方をしとけばいいんじゃないのかなー恥ずかしいのは初回だけでしょ、そんなもん  
Res.12 by Res10 from 無回答 2005/09/23 13:19:54

私は付き合い始めから、マジで胸ないよと強調しましたよ。付き合って気が合って、さぁエッチ!ってなって、なんだよー!胸ねーじゃん!なんて思われるのなんて、ぜーったい嫌。

で、夫は私がブラをするのを好まないので、付き合い当初からブラ着けませんでしたが、夫は気にする様子はありませんでした。
もちろん私は、他人の目が気になったけど。今でも気にならない!とは言わないけど、まー 好きに思ってもらうっきゃないな・・・と腹をすえてます。。

付き合い当初から、私の貧乳をジョークにして笑ってた夫は、今でもジョークにします・・・・
初めはナンダトー!と反応してましたが、最近は夫が 貧乳ジョークを飛ばしてくると、貧乳ジョークで返したり、彼の弱点(誰にでも弱点はあるのです)をジョークにして返したりしてます。けっこう楽しいですよ。  
Res.13 by 素朴な疑問 from BC 2005/09/23 16:25:39

素朴な疑問ですが貧乳ってどれくらいが貧乳でどれくらいから普通なのでしょうか? これって人によって基準が違うように思うのですが、日本でたとえCカップくらいだったとしてもカナダ人とかと比べたら貧乳に見えちゃいますよね。 

胸があるのもないのも、人それぞれ好みがありますが、胸が大きいのがすきと言われても突然大きくできるわけでもないので(自然には)、心配してもしょうがない気もします。 本当に好きになったら、胸が大きかろうが小さかろうが関係なくなっちゃうもんじゃないでしょうか。   
Res.14 by あゆ from トロント 2005/09/23 19:23:36

私も貧乳です。でも彼はラッキーなことに巨乳に興味ないです。だから本当に人によると思いますよ。
彼はいつも私の胸が大好きだって言ってくれますよ。私はもう少し大きくなってくれたら良いなあっていつも思ってるけど。
だって女性に生まれてきたからにはやっぱり大きくなりたいよね。だからトピ主さんの気持ちよく分かります。

でもさ女性の胸は洋服着ててもどのくらいのサイズか分かるけど、男性のち○こは外から見えないじゃん。
これって絶対ずるいと思う。
トピ主さんは男性のあそこのサイズで感情が左右されますか?
それと一緒だと思う。

上の方でゴチャゴチャ言ってる男がいるけどそういう奴は人を中身で好きになれない奴です。
相手にするのやめましょう。


 
Res.15 by ちょっと from 無回答 2005/09/23 19:43:19

ちょっと前の投稿見て思ったんだけどさ。
女はエッチする前から胸の大きさって予想できるけど、男の人は絶対無理に等しいよね。確かにそうだと思った。だから、エッチの前で男はもう予想付いてるから(小さければそれなりに、大きければまたまたそれなりに)そんなに驚きもしないんじゃない?

でも、逆を考えたらもっと驚くね。エッチするときに男のものが以上に小さかったら。。。これって女としてはどうなんだろう。。心理としては、私的には愛情が一番って思うからそのうちなれると思うけど、実際そうなったら大変だなぁ。。感じるのも演技しちゃうかもね。。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/09/23 20:50:53

>Res15さん

付き合ってる彼(これからも付き合ってくつもりの彼)のものが小さかったり、セックステクがなかったりすると、そりゃがっかりですよ。。。 彼とのセックスが楽しみではなくなりますね。。。
それこそホント、心で繋がってない相手だと、浮気がお別れになっちゃうだろうな。セックスの相性って、意外と大事でしょ?  
Res.17 by 質問 from トロント 2005/09/23 21:55:28

私の元彼はすごくちいさかったです。というのも初めてHした時、男の人の物の平均な大きさなんてしらなくて、2番目に付き合った人のを見たとき、びっくりしました。その小ささに。。。。はっきり、ひきました。  
Res.18 by とりっく from トロント 2005/09/24 00:11:18

貧乳の山田奈緒子さん… (仲間由紀恵)

巨根の上田次郎先生… (阿部寛)
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/09/24 03:24:18

res.16さん
確かにセックスの相性って大切だと思います。でも、ちんちんはサイズじゃないと思います。デカイと気持ちいい、小さいと気持ちよくない。わけではないと思います。
セックスにテクがなくてもいいじゃないですか。こうした方が気持ちいいとか話して、お互いがもっと気持ちよくなるようにしていけばいいと思います。  
Res.20 by おちち from バンクーバー 2005/09/24 11:13:44

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。
色んなコメント見て、思わず笑ってしまったりしてしまいました。

だって、誰かが ’前の彼女は男並に小さかった’って書いてありましたが、私がまさしくその’男並に’って サイズなんです。

それに、’何か詰め物をしてたら別だけど、だいたいは予想つくでしょう’って感じの文がありましたが、それもまさしく 私いっぱい詰め物してます。 
たくさんパッドが入ったブラじゃないと、ほんとに ぺったんこなので 何を着ても似合わないし。

今思えば、いずれsexすることを考えて 自然のブラで会っていれば良かったな。  彼、きっとビックリするだろうな。 というより ひくだろうな。

あー、おっぱいコンプレックスに悩む毎日だ。

 
Res.21 by A子さんがB子さん from BC 2005/09/24 12:48:02

トピ主さん、ブラに詰め物たくさん入れて大きくしていても、限度があるでしょうから、ものすごく大きく見えているわけではないと思います。 ということは、彼氏さんはあなたの胸目当てで付き合っているわけではないと思っていいと思いますよ。 っていうか胸だけ目当てで付き合い始める男性っているんでしょうか? そんなに心配しないで。 

最近は胸がないほうがきれいに見える服がたくさんあります。 生地がやわらかく、ひらひらしてるものとか、ラップになってるものとか、左右非対称になっているものとか。 どんな服でも形や生地、着たときどういう風に生地が動くかなどによって、ずいぶん胸まわりの印象が変わってくると思います。 一度普通のブラをして、似合う洋服探しに行ってみるのはどうでしょうか? 胸は大きく見えなくても、セクシーに見える服が絶対ありますよ! もし素敵な洋服が見つかったら、少しずつ詰め物を減らしていけばいいんです。 ネットでトピ主さんに似合いそうなすごく素敵な服を見つけたんですが、ここではリンクはれないのが残念です。 それとも宣伝目的でなければ大丈夫なんですっけ?

もし彼に「最近小さくなった?」って聞かれたら、トピ主さんが胸のことをものすごくコンプレックスに思っていたっていうことを正直に話すといいと思いますよ。 それで「詐欺だ」なんていうような人なら懐の狭い人だったということですし、本当に好きでいてくれるなら、きっと「つらい思いしてたんだ」って思ってサポートしてくれるんじゃないでしょうか。 

胸筋を鍛える体操ってしたことありますか? 胸の前で手を合わせ、ぐぐっと押すっていうのを繰り返すのですが、胸の筋肉を大きくすることによって胸が少し大きくなったとか垂れてたのが改善されたっていう人もいますから、だめもとで試してみては。 あと、胸とわきの間あたりを揉むと乳腺が詰まっていた人はそれが改善されて胸が大きくなったっていう話も聞いたことがあります。 

体のコンプレックスや悩みは尽きませんよね。 私もコンプレックスかくさん抱えています。 でも、今日明日ですぐ変わる問題ではないですから、持っているもので勝負しましょう。 自信を持って生きている人はそれだけで輝いて見えますよ。   
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 14:43:34

俺は乳より顔だな 本番がきもちよけりゃ乳はいらねーって  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 16:00:38

そーだそーだパリスヒルトンみてみろっ、胸ぺったんこだけどめちゃめちゃエロくてセクシーじゃねーか。  
Res.24 by T from 無回答 2005/09/24 16:16:13

トピ主さん、
そんなコンプレックスをギャグにしてしまうような勇気を持ちましょうよ。
私なら、そういう陰の努力を知ったら微笑ましく思うなぁ。
でも、事前に知られるようにした方がいいかと思います。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 18:47:28

昔、巨乳好きの友人が貧乳の女の子を見て、そのコにこんな事言ってました。
「お前、チンコ付いとったら男やんけ〜!」
100マイル直球のセクハラでした!その女の子には悪いと思ったけど正直かなりウケた。だってその友人その女の子とその時が初対面なのにマジで切れてたから。  
Res.26 by 巨乳好き from 無回答 2005/09/24 22:47:03

巨乳好きは予め服の上から大きさを見定めます。けっこうカップ数も当てる事出来ます。冬でも建物の中ではTシャツになったりするので、季節も関係ないです。
だって見た目てきには、巨乳好きにとって、その子の顔よりも大切なことなので、鑑定力も自然についてきます。
思ったのと違う・・なんて事も、最近のブラのせいでたまにありますが、そんなに大きな誤算は無いものです。  
Res.27 by 私もぺチャ from バンクーバー 2005/09/24 23:05:37

↑面白い。  
Res.28 by まな板 from バンクーバー 2005/09/24 23:08:18

私もとび主さんの気持ちすごく分かります。私もずっと胸が無いことにコンプレックスを持ち続けていました。いくら胸がないと言っても、みんなまさかそこまで無いとは思わないみたいなんですよね〜。

でも、今の彼は私がコンプレックスに思ってる胸の無い体をすごい好きだと言ってくれてます。好きな人からそう言われるのはとても嬉しいことですね。

でも、やっぱりなかなかコンプレックスに思ってる気持ちは無くなりませんが・・・・

温泉は好きだけど、未だに行くのはちょっと気が引けます。友達はみんな大きい胸だし。

でも、一人でも私の体が好きだって言ってくれてる人がいるのは嬉しい。本当に好きだったら大きい、小さいとかは関係ないんじゃないかなって思ってます。

 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2005/09/25 00:13:59

トピ主さん、
私も相当のペチャパイです。男並みのサイズです^^
若い頃からとても嫌で嫌で仕方がありませんでした。

ちなみに私のアンダーとトップの差は5cmです。小さいでしょう(自慢してどうする?)

普通のブラは服を着るので パットや詰め物でごまかせますが、水着になった時が悲惨です。水着のブラのパットってペロンペロンじゃないですか、パットよりも中身が相当小さいので パットが引き連れて凹むんです。だから私は、パットを何重にも重ねて縫い付けて凹まないようにしていました。

でもね 私はこのペチャパイを 恋のバロメーターにしていましたよ。
というか 私のペチャでもいいと思って付き合ってくれている彼は本気だなってね。
今は、私の胸が男並みの胸でもいい(とは言いませんでしたが;;)旦那に出会い結婚したので トピ主さんが心配されているような事はないのですが・・・ 
私の旦那は、私が何度も「胸が小さい」って事を言っても 同意するような事は一言も言いません。

ちなみに トピ主さん、たくさんパットが入ったブラって・・・?
良かったら教えていただけませんか?

私は、La Senzaで前フックのプッシュアップブラ(だったと思う)を付けてますが、パットはそんなに大きくないです。
パットが外側の下に位置していて 胸が真ん中に寄る仕組みになっているのですが 私の場合 寄るほどもないので そのままなんですが・・・・

同じお店で買った シリコンのパット(かなり厚いです)を入れるとと本当に大きくなるのですが ブラと胸の間に隙間が空いて薄手のTシャツを着たりすると パットしているのが丸わかりなんで できないです。しかも蒸れるし・・・ (50ドルもしたのに・・)

本題に戻りますが・・・・
Hをする前に そういう雰囲気になったら 実はね・・・・ってチョコっとペチャの事話してみては?
本気で好きなら ペチャだから嫌になる事はないと思いますよ!

私は、旦那に 映画やテレビを見ていて胸の大きな女の人が出ていたら 「あの人の胸大きいと思わない?どう思う?」って聞きます。でも旦那は、「大きいと思うけど別に」って言って 絶対に大きい胸が好きだとは言いません。私が貧乳を気にしているからという配慮だと思いますが。

頑張ってね♪
 
Res.30 by バスト評論家 from バンクーバー 2005/09/25 01:45:16

 これからは貧乳と呼ばず美乳と呼びましょう!
もちろん私は美乳派ですよ。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2005/09/25 08:29:04

29さん、本当にいい旦那さんをお持ちですね。うらやましい限りです。
私もそんな風に思ってくれる旦那がほし〜い!!  
Res.32 by おちち from バンクーバー 2005/09/25 09:57:20

なんだかとっても嬉しかったです。 みなさん、ほんとに色んなコメントありがとうございます。

そうですね、私も恋のバロメーターにしているっていう所はあります。  なんていうか、豊胸手術とかでもスパっと実行して、自信を付けたいとも思うのですが、そんなことすると後で絶対に後悔(というか虚しい)
すると思うんですね。
仮に、手術後につきあった人がすごい愛してくれても、もし私の胸が小さいままだったら、この人はこんなに愛してくれるのかなーって思ってしまうだろうし。
それに、本当の自分で勝負したいっていうか、本当の自分の姿を愛して欲しいって思うんです。

おちちアップのエクササイズ、教えてくれてありがとうございます。
今日からさっそくやってみますね。

res29さん、 優しいダンナさんですね。
パッド入りのブラは どこのメーカーの物でもありません。
というのも、私は下着に興味がないので(お金をかけても、どうせかっこよくブラを付けれない) いい物は買った事がないです。
でも、もともとブラ自体にパッドが付いているものってたくさんありますよ。 私はすべて日本で調達しましたが。
パッドがいっぱいだから、そのブラってすごい重いんですけどね(笑)

実は今日も、彼とデートしたんですが。
彼の家に泊まっていくように誘われたんですが、結局 勇気がでずに泊まることはできませんでした。
でも、いよいよだろうと思うと、すごく気が重いです。


 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2005/09/25 09:58:31

私は胸がない女性に憧れます。 私はトップが105cmでアンダーが75cmなので胸を隠す為にだぼだぼの服を着ると太って見えるし体の線が見える服を着ればじろじろ見られるし。 あとゴルフのスイングも胸が邪魔になります。 細身で胸がなくてビジネススーツを着こなしている女性を街で見かけたらつい目で追ってしまいます。  
Res.34 by さあここで男性陣にアンケートです from 無回答 2005/09/25 22:01:34

A.貧乳売れっ子女優の仲間由紀恵



B.巨乳グラビア女優の小池栄子

1.やりたいのはどっち?
2.むらむらっと来るのはどっち?
3.乳首にしゃぶりつきたいのはどっち?
4.後ろから乳を鷲掴みたいのはどっち?
5.つきあいたいのはどっち?
6.お嫁さんにしたいのはどっち?
7.一緒に墓に入りたいのはどっち?

ささっ、ぶれいこうじゃ。遠慮なくどうぞ。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/25 23:52:36

↑超つまんない。放置ということで。  
Res.36 by 巨乳好き from バンクーバー 2005/09/27 00:06:40

RES33さん、お話によると苦労もあるみたいですけど、自分にとってはすごく魅力的です。
是非お友達になってください。  
Res.37 by るん from バンクーバー 2005/10/03 22:04:56

小胸の方、胸を育てるブラというのがありますよ。エクサブラ。ネットで検索してみて。ちょっと高いけど効果あると思う。私はあと女性ホルモン系サプリ(イソフラボンとかプエラリアミリフィカ)を飲んだり専用ジェルでマッサージしたりして、5年かけてAからCになりました。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/04 01:04:30

33さんのきもちわかるなー。私も大きい方なので、すごく苦労してます。

いやみでもなんでもなく、胸はない方が服をかっこよく着る事が出来ます。はっきり言ってものすごく太って見えるし、バレーのレシーブだっけ?あれはおっぱいに当たってしまうので出来ません。果てしなくしゃがんでボールの下に入ってトスです。
生理前なんてものすごく悲惨です。イライラにかさねておっぱいの張りでちょっとした振動で痛いんです。最悪です。妊娠したりすれば胸は膨らみますが、小さくするのは至難の業。本気で取れるもんなら取りますこんな脂肪。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/08 05:40:57

ま、無いものねだりって事で。

月並みだけど、
貧乳だからって理由でさめる男にたいした奴はいないって!
オッパイの大小はオマケみたいなもんですよ。
ちなみに俺、男です。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/08 11:10:54

↑ナイス!
男はそうでなくっちゃ!  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 15:45:39

私は胸は美乳だけど、感度が抜群なので彼氏には喜ばれます。自分では、コンプレックスだけど、愛している人に、満足してもらえるから幸せかな。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 23:11:54

>オッパイの大小はオマケみたいなもんですよ。

いやいや!!胸フェチにとっては重要ですよ。何を言ってるんですか!!少々不細工でも胸があれば愛せます。だってそれが見た目での好みなんだから仕方がない!!!  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2005/10/13 14:50:48

バスト占いです。見てみてください。
http://isweb33.infoseek.co.jp/diary/flower18/opa-i-uranai.asf

最後に先生が、このトピの答えを教えてくれてますよ。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/13 15:02:08

なつかしー!  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/13 19:34:46

こんなのあるんだ〜おもしろ〜い。  
Res.46 by コテツ from バンクーバー 2005/10/13 21:07:58

↑res43さん、面白かったです☆
今私の胸はBなんですけど、2年前の今頃、過去最高に体重がある時で(現在+8kg)その時はDでした。ちゃんとお店の人に計ってもらったので確かです。今は一度Dを経験した事があるから余計に胸の大きな人を見るとすごい羨ましいけど、でも私の彼氏は胸よりも細い子のがタイプで、胸が小さくても全然いいみたいです。そうは言ってくれてても正直Cくらいほしいなって思いますね。けど又太るのはイヤだし・・体重が減っても胸の大きさを変えない方法ってあれば試したいな(o>_<o)  
Res.47 by chi from バンクーバー 2005/10/26 13:33:49

私もおっぱい占いしたい!!けどもう開けないの??何度やってもダメだったよ?? なぜ???  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/26 17:01:23

media playerで普通に見れましたよ。  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/26 19:55:02

おっぱい占い面白かったぁ〜♪
だけどいったい誰がこんなものを作るんだろ??  
Res.50 by from バンクーバー 2005/10/27 04:05:59

私も限り無くAに近いかろうじてBのサイズです。
で、とてーもコンプレックスだったのですが、
彼にとても小さいでしょといったら、
わたしのだからかわいいよと言ってくれたので
とても嬉しかったです。
正直、悩み過ぎてたのかもと思ってしまいました。
いや、今でも鏡を見ると凹むのは事実ですが。
実際、考えて悩むことがほぼなくなりました。
おちちさんも最初は恐いとおもいますが、
きっとそれを乗り越えられると思いますよ!
良い日をむかえられますように。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network