jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.574
人を好きになると不安になる
by 無回答 from 無回答 2005/09/22 21:10:02

好きな人ができました。

彼からのアピールで彼にひかれるようになりました。
で・・・
好きになった今。

彼は前ほどアピールしてこないことに気がつきました。
釣った魚にえさはやらない作戦でしょうか。
それとも釣れるまでのあいだ楽しんだだけでしょうか。
彼をよく知る人からはそんな人ではないと聞きます。

毎日話したいといって、毎日話してるのですが、前のような私のことをどう思うか、会いたいなど言ってきません。
たわいのない会話です。

私たちはまだ友達なのですが。
彼が何を考えているのかわからなくなり、不安になります。
本当は好きになってハッピーのはずなのに・・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 22:44:45

そうですよね。わかります。
本当に誰がを好きになると全てのことが不安になっちゃいますよね。
私もそうです。彼から好きだって毎日言われていても
3日、4日、逢えなかったりすると
もう飽きちゃったのかな〜?なんて心配になっちゃいます。

でも、相手の方は今までずっとアピールしてきて
あなたの気持ちが彼に向き、毎日話せるようになって
彼は、その状態で安心してしまっているのでしょうね。
また、心地よくて好きなんじゃないかな。

あなたは友だちと思っていても
彼の方はそう想っていないかもしれませんよ。
多分、次のステップは彼からのアピールを待つことではなくて
あなた自身が自分の気持ちに素直になって
ここに書いたような不安な気持ちを
彼に伝えてみたらいいんじゃないかな。

うまくいくといいね。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 23:51:42

それはトピ主さんも悪いよ!
個人的には何度かアピールしてもダメなら諦めて、友達程度で付き合います。

今度はトピ主さんからアピールしてみては?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 16:17:17

男にはハンティング本能がある、獲物を捕らえるまでが一番楽しい。
ここで女がすべてを与えたらだめ、オオカミはハングリーにしておくこと  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network