jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5734
サポ、パパ
by AY from 無回答 2019/08/27 01:42:37

サポ、パパとは具体的にどのような感じなのですか?

生活費を全部負担、部屋提供、お出かけ、その代わりに何かをお返ししなければならないですか?

少し気になっているので、どんな感じなのか教えてくれると助かります。。。

彼氏とはまた別なんですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/08/27 10:26:03

もちろん彼氏ではないですね。あなたは彼氏にお金を貰うのですか?

>生活を費全部負担
そんな訳ないじゃないですか。サポートですよ。貴方のパパは家賃全部払ってくれるか?

>何かお返ししなければならないですか?
当たり前ですね。何かしなければいけません。何もしないで金くれる奴がどこにいる?
わからないならしないほうがいい。痛い目に遭う。
何かお返ししなければならないですか?という質問から危ない匂いしかしないよ。
Res.2 by AY from 無回答 2019/08/27 12:26:37

ご丁寧に説明ありがとうございます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/08/27 13:37:08

人によるね。
ワーホリだった頃に$2000/月+英語学校学費とかダウンタウンのコンド買ってあげるとオファーされたことがある。
人によっては生活全般面倒みてくれる人いるかも。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/08/27 22:18:53


チャイニーズパパ
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2019/08/28 07:05:44

こんなトピを出す女の子がいることが信じられない。考えたら分かるじゃない?やっぱり知能指数が低いということなんだ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/08/28 10:20:04

チャイニーズじゃないよ。2人とも日本人。
日本から頻繁に来てた人とこっちで会社してた人。
日本からの人とは来る度に食事してた。お付きの人がいたので食事だけ。
結局、体はる根性ないし、その後の人生観変わりそうなのでお断りした。
Res.7 by 和夫 from 無回答 2019/09/03 19:32:48

純粋に質問しただけなのに煽られたり、自分の普通を押し付ける輩が沸いてるって面白いね
可哀想な主
Res.8 by K from バンクーバー 2019/09/06 16:10:19

まだ興味があれば、是非メール下さい。30代男性です。サラリーマンです。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network