jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5719
フニャチン
by おっちょ子 from バンクーバー 2019/08/16 21:52:42

白人カナダ人の彼氏がいます。

白人の彼氏は彼が2人目なのですが、
サイズはやはり日本人より大きめですが、フニャチンなのが不満です…。

白人さんは日本人というかアジア人に比べてフニャチンなのは良くあることですか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/08/16 22:54:32

硬さは、フル勃起してない場合もあります。
彼ではなく、トピ主側に問題ありかも。
日本人男性でも同様かと思いますが…
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/08/17 00:23:35

マスターペーションのしすぎも、フニャチンの原因になります。
Res.3 by おっちょ子 from バンクーバー 2019/08/17 04:03:15

私に原因があるかどうかは分かりませんが、日本人との経験の中では一度もなかったです。

Res 1さんは日本人のフニャチンと経験あるんですか?それはRes1さんにどんな原因があったんですか?
Res.4 by おっちょ子 from バンクーバー 2019/08/17 04:05:17

マスタベーションはどこまでしたらし過ぎというんでしょうか…?
男性のマスタベーションの普通とはどのくらいですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/08/17 04:52:09

まあ、日本人相手にする白人の多くは現地の女性に相手にされないで自慰ばかりやってた可能性はあるよ!
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2019/08/17 09:46:56

Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/08/17 09:53:01

ていうか、男性ならすごく興奮してギンギンな時と、勃起して硬いけど痛いほどに勃ってない時があって…
勃起してるけどガチガチじゃない時って相手によるというか…、本気じゃない相手とか、溜まってきたから相手もいるしとりあえず抜いとこかという時とか。

で、本気でもない相手にフニャチン呼ばわりされたら、その男も気の毒というか…。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/08/17 12:04:35

>マスタベーションはどこまでしたらし過ぎというんでしょうか…?
>男性のマスタベーションの普通とはどのくらいですか?

普通の白人の人のマスターベーションの頻度がどれくらいかわかりませんけど、
1日数回とか、ポルノみながらしているとかだと、
ハードコアな行為に慣れてしまって勃たなくなるとかよくあります。
あと手で強く握りすぎていてもフニャチンの原因になります。
要は強い刺激に慣れてしまったってことです。
長期間マスターベーションを禁止すると治ります。
若い人でフニャチンな人に多い原因です。

心因性(仕事によるストレス、過労)みたいなのだとまた違います。
Res.9 by ゲイ子 from 無回答 2019/08/17 12:55:35

大きさや年齢によるのではないでしょうか?40歳以上で大きめの人は可能性大だと思います。トピ主さんが魅力的でない、自分が思っていたのとちょっと違ったとか可能性もありますが。この場合は、相手か連絡してこないと思います。

とび主さんからリクエストするといいかも。本人が自覚があるまたは他の方からいわれたことがあるなら、コックリングとか太めの輪ゴム(アスパラガスについてくるやつ)とかで調整してる人もいます。ED治療薬とか処方されているのであれば使ってもらうとか?

初めて不倫する男性とか?
Res.10 by おっちょ子 from バンクーバー 2019/08/17 16:20:30

ちょっと質問の趣旨から離れてきている上に冷やかしや中傷が多いので、話を戻しますが、
できれば白人男性、日本人男性、両方と経験ある方からのお話をお伺いしたいです。

みなさんの話を読む限り、マスターベイションのし過ぎ、相手次第でフル勃起しない、または年齢やサイズが原因、なのであれば、アジア人でも同様だと思うので、そこは私の質問の趣旨とは離れていると思います。

Res 6さんからのリンクはとても参考になりました。
日本人男性と欧米白人男性との違いを知りたかったので。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2019/08/17 20:20:00

欧米の男は宗教上の理由でサーカムサイズする、これが亀頭(女性のクリトリスにあたる)を鈍感にさせる理由の一つ。
日本の男はいい、上の壁のザラザラを感じることができる。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2019/08/18 10:26:55

日本人男性と白人男性の違いって大雑把すぎる。
白人でも身長が高いとか、太ってる、筋肉質など個々体格も違うのにチンチンはみな同じに一言で語れるわけないでしょ。

アジア人だってお隣の国の男性はアソコが小さいとか俗に言われてるし、日本人でも短小包茎で悩んでいるとかいろいろ。
娼婦で何千人と経験があるとかそういう人ならある程度の傾向がわかるかもしれないけど、シロートがたかだか数人と寝て日本人は…白人は…とか言えるもんじゃない。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2019/08/18 14:26:02


短小包茎のフニャチン発見!笑
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network