jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5711
パパ募集
by MI from 無回答 2019/08/09 21:33:31

こんにちは。
現在、語学学校に通っている20代半ば女です。

バイトもできない為、生活費が厳しいです。
このままでは帰国しなくてはいけません。

バンクーバーで勉強続けたいです。
誰か助けてくれるパパいませんか。


体の関係はなし。
ご飯、カラオケ、旅行、お茶は一緒にできます。
また、1回会うのに$110以上支援お願いしたいです。


私は、よく面白いと言われるので、
一緒にいるとあなたを楽しませることができます!!


まずは、一度で良いので会ってみませんか。


宜しくお願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/08/09 21:56:36

体の関係なしで会う度に$110以上支援してくれとは虫のいい話だね。
そんな奇特な男性いるかしら?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2019/08/09 22:39:43

会うだけで$110って、アイドルかなんかかよ。
お金稼げないのは可哀想だと思うけど、
提示額がアホらしい。

しっかりしたサービスがあるならお金出してあげるけど。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/08/09 22:56:36

会って痛い目見たらええ。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/08/10 00:59:17

まずはこのまま帰国するのが良いのではないでしょうか。一度帰国してお金を貯めて今度はきちんと計画性を持って再度出直して来ればよいじゃないですか。まだまだ次のチャンスがありますよ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2019/08/10 06:43:16

カナダもビザが必要にして審査を厳しくし、アホやキチガイにはビザを出さないようにするといい。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/08/10 12:59:13

こういう女は食事に連れて行っても凄く金かかりそうだし、食事代➕110ドル?
バカみたい。
よほど美人なのかな?まあ、こんなトピ立てるようなレベルだから、人間とした何の価値もないレベルだろうし。

普通の仕事できないの?ジャパレスでも行きな!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/08/10 18:23:29

旅行代出してくれるのなら$110払ってもいいですよ〜
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/08/10 20:11:44

自分のこと面白いと言ってはいるけど、けっして可愛いとは言ってないのでアイドルとかそういうのではないでしょ
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/08/11 18:48:51

20代半ばで語学留学ってあたりで、お察しください!
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network