jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.571
カナダに来て恋人ができた人、お相手は何人ですか?
by 匿名 from バンクーバー 2005/09/22 01:16:23

カナダに来て恋人ができた人、どこで知り合われましたか?
また、何人ですか?文化の違いなど感じるときがありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/09/22 01:23:13

3人です。 文化の違いは感じません。  
Res.2 by 匿名 from バンクーバー 2005/09/22 01:25:12

ごめんなさい、何人←どこの国の人ですか?
と聞きたかったんです。  
Res.3 by [壁]・m・) プププ from バンクーバー 2005/09/22 01:36:19

なに人ですか?って質問だってすぐわかりましたが、res1さんは多分、受け狙いかな〜なんてね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 05:53:27

前の彼がPersianでした。
といっても、あの日本で偽テレを売ってたような人ではアリマセン。
彼はとても整った顔していました。
(あっち系ってキレイな人は女の人でもものすごくキレイ!!!)
文化の違いというか、アレがものすごく大きかったです。
友達もPersianとつきあっていて、大きい!といってたし、
またベツの友達のだんなさんがPersianですが、やっぱりすごく大きい!といってました。
って、こんな話スレ主さん、聞いてない?!
 
Res.5 by っていうっか from 無回答 2005/09/22 16:04:52

RES4さん、友達同士でなんの話してんのよ?って感じ  
Res.6 by 無回答 from 日本 2005/09/22 17:16:17

れす4はあほっぽい。だからろくな男に好かれない  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 16:32:58

っていうか、あほっぽいとか思わないけどね。普通に女同士でそういう話普通に私もするよ。男だってするのと同じ。ろくな奴に好かれないみたいに書いてあるけど、何で?女がそういう話するのが下品だ見たいに思ってるなら幼稚ですね。あたしはJA人だけど、やっぱり大きいしとても優しい。文化の違いは当たり前に感じるものだと思う。ただ気になるか気にならないかの差で。そんな考え方もあるんだな!って思うくらいかな。  
Res.8 by ぷっ from バンクーバー 2005/09/26 16:23:42

RES6さん。
ただのひがみ????
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network