jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.569
言えないんです
by T from USA 2005/09/21 22:04:19

女性のみなさん 彼氏に「KISSして」って言えますか?実は私 超シャイで言えないんです!!お互いになんとなくそういったムードになった時は何も言葉無しにKISSするんですが  時々KISSしたいなぁって思った時に「して」って言えなくて・・・・もう付き合って長いのに・・どうしたら素直に言えますか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/21 22:10:55

言っちゃうなあ、我慢できないときは
言ってもしてくれないなら襲っちゃうなあ  
Res.2 by 無回答 from トロント 2005/09/21 22:12:01

この子かわいい!!最近あんまいないんだよね。こういう子。
すいませんトピずれかもね・・。でもそのままでいてほしいなと思いました。  
Res.3 by まい from バンクーバー 2005/09/21 22:27:15

やっぱ付き合い初めとかだったら言えないなぁ〜
こっちからするってのもムリです(>_<)
付き合いが長くなったら・・・
でもKISSって単語はなぜか恥ずかしくて言えないので
「ちゅう」って言いますね・・・
そっちの方がなんだかあまり恥ずかしくないので・・・
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/09/21 22:53:04

Please Please kiss me kiss me!!! っていっつも言ってます。
前彼に”キスして下さい”って日本語で言われた時は、可愛すぎて笑ってしまいました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/09/22 01:53:33

言わなくてもむこうからいつもしてくるかも*_*自分からしたくなった時は、ほっぺにチュってするよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 01:55:17

かわいい悩みだねえ。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 13:47:47

いつでも彼がkissしてくれるけど、私も彼といてものすご〜くkissしたくなって…。キッチンでお料理を一緒に作ってる時とか…何かしてる彼を見てると、急にものすごくKissしたくなるんですよね。そんな時は私はさりげなくチュッってしちゃいます。彼もいつもそんな感じですねー。私が真剣に何かをしてる時とかに急にしてきたり。
でも、Tさん本当に可愛らしいですよね!Pureだなって思いました。でも、ちょっと踏み出してKissしてみたらどうですか?きっとTさんの彼喜ぶと思いますよー。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 20:57:39

>何かしてる彼を見てると、急にものすごくKissしたくなるんですよ ね

分かります!!そんな時私もちゅうしたくなって何も言わずにほっぺにしちゃいます☆でも何かをしてる時なので、たいてい「後でな」って言われるんです。単にちゅうがしたかっただけなんですけどね^^;
後は可愛いなって思えた時もしますね。(男の人に可愛いもなんですが)
そういえば私も「ちゅうして」って言った事無いかも。したくなった時は「ちゅうしていい?」って聞いてます。せっかく両思いで付き合ってるんだから素直に甘えて大丈夫だと思いますよ。
初めて付き合った彼氏にはその時私も恥ずかしくて、したくなっても言えなかったし自分からするなんて考えられなかったんですけど
お前は自分からしてこないから俺ばっかり好きみたいで不安になるって。俺ばっかりがちゅうしたいみたいやん?って言われてそれから少しずつ頑張るようにしていきました。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/09/22 21:38:37

私の友達の彼はコリアンです。キス=ポ だそうで、キスしたいときは「ポ」って言うらしいです。言葉の響きのせいかもしれないけれど、かわいいなぁと思いました。  
Res.10 by T from USA 2005/09/22 23:43:11

コメントを下さった皆さん 本当にありがとうございます。「かわいい」とか「ピュア」まで言って頂いて嬉しいです。いっつも「今日こそは今日こそは!」って思うんですけど 喉まで来てる言葉が口まで来ないんです。付き合ってもう3年以上経つのに・・・・ しかも今日なんて彼をびっくりさせようと思って内緒で会いに行ったんです。彼の仕事が終わる時間前に付くように家を出ました。家からはバスを3つ乗り次いでいきます。しかーし、私は見事に3つ目のバスを間違い(しかもかなりの間気づかなかった)引き返して正しいバスに乗ったんですが 彼の仕事場に着いた時には彼はすでに帰路についていました・・・・悲しい・・・・仕方ないので私も帰りました。あぁ 疲れた・・・・こんな私ですが頑張ってみます!! もし言えたら又書き込みしますね  向後期待!!!thank you!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 06:48:37

キス=キスでチュウ=ポッポだそうです。
チュウしてっていうのはポッポヘジョというそうです。
超かわいい!!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 09:43:25

彼氏と付き合い始めた時にどこでもかしこでも"Give me a kiss."って言われてました。それがもうホンッット恥ずかしくてどうしようもなかったけど、やっぱり時が経てば変わるものですね。今では私からも"Give me a kiss."って言ってます。あくまで、カワイク、ビッチな響きにならないように。更に最近よく使うようになったのが、唇で音を鳴らして知らせる(?)方法。なんか…魚がいつも口をパクパクしてるような感じで、でもそのままだと口からでる音は「ポッポッポッポ」なので、「チュッチュッチュ」って聞こえるようにします。どうやって説明したらいいか分からないんですが、よく冗談で「ん〜〜っ」ってキスの真似する時の唇の形です。
トピ主さん、応援してます☆  
Res.13 by 無回答 from 日本 2005/09/24 06:01:23

うんうん!どの意見も頷きながら読ませていただきました。あたしも彼も、よく"give me a kiss"使いますねぇ。あとは「んん〜」ってちゅうの口したり、「ちゅうして〜」ってねだったりします。bitch っぽくなく「あぁコイツ愛しい!!」って思わせるような可愛いかんじで。そうしようとしなくても、彼を愛しく思う気持ちがあれば女の子は自然と彼の為に可愛くなると思います。トピ主さんファイトです!それだけ純なあなたなら絶対彼氏が胸きゅんの可愛いおねだりできると思う!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network