jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5684
既婚者同士
by Y from バンクーバー 2019/07/24 11:43:29

40代前半、既婚ですが、夫とは家族として仲良くしてますが、愛情はもうないです。
同じく既婚の方で、色々とお話し出来る方探してます。
子供がいるので、お互い家族を傷つけないように会いませんか?

30代後半か、40代の既婚の男性の方希望です。
定期的にお会い出来る方、よろしくお願いします。

Res.1 by I from バンクーバー 2019/07/24 12:05:09

はじめまして。
こちらも同じような状況です。
もしよければメッセージをください。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/07/24 12:09:28

援交の板で不真面目な出会い募集を書いてください!
別の男とやったあとに子供とハグできます?気持ち悪い。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/07/24 13:57:13

Yさん 何処に連絡すれば良いかわからないのでアドレスお願いします
Res.4 by Y from バンクーバー 2019/07/24 15:33:36

これも釣りじゃないの?
連絡できるならしてきたら?
Res.5 by H from 無回答 2019/07/24 20:04:51

同じ境遇の男です。
ご連絡お待ちしてます。
Res.6 by F from バンクーバー 2019/07/24 20:43:39

まずはメールでお話してみませんか?
メール、お待ちしてます!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/07/24 22:24:02

いつか必ず嫁つながりで接点バレるから


Res.8 by M from バンクーバー 2019/07/24 23:57:33

40代前半で同じような感じです。よかったら連絡下さい。まずはメールでいろいろお話ししましょう。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/25 12:32:45

Yさんって勇気ある女性ですよね。批判している女性がいますが、私は貴女の生き方で良いと
思います。一時の浮気で今の現状から気持ちだけ抜け出す、そんな生き方もあることを知りました。積極的でいいなと思いました。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/07/25 12:44:49

ここで日本人やジャパカナと不倫してYさんご本人はいいかもしれませんが、既婚者として相手のパートナーの気持ちを考えたらその一歩はとどまりません?
逆の立場で考えるとこんなこと私ならしたくはない。
己のエゴで周りも巻き込んで傷つけても気にもしない性分なんでしょうか。
不倫する前にご自分のパートナーとの関係をどうにかすると先に考えませんか
もうそれも意味のないほど愛のない関係なら、それを続ける意味あります?
相手も引きずり込んでしまいたいのかしら。
それとも援助交際を募集してるような男でも寝てスッキリするなら構わないのでしょうか。
旦那は浮気しようとすることを黙認してますか?

私は妻の立場で書き込んでいます。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/25 13:05:40

不倫が本気で、結婚は都合という場合もある。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2019/07/25 13:30:28

お互い傷付けないように会う=バレない。

バレるのは起こらない前提で。想定外のこと。

でもバレた時の対処法も考えておこうね。


Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/25 16:42:43

Res.10さん、貴女の言いたいことは良く分かりますよ。でも人の家庭のことは分かりませんから、一般の正論が正しいかどうか。離婚となるとそれは本当に大変だし、少しのやけどでまた元のさやに収まるのもいいかも知れません。気のすむようにすればいいのです。

もしトピさんの旦那が浮気していたとしたら、我慢する事はないでしょう。同じようにすればいいのですよ。お互いに平等ですからね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2019/07/25 18:29:18


そうなるともう畜生道ですね。



Res.15 by みく from 無回答 2019/07/26 06:45:45

Yさん

どうしてもというなら止めませんが
ここに群がる男にまともな人なんて誰一人いないですよ。
あなたの価値を無駄に落とすだけです。

やるならマルチポストして
手当たり次第に別の女に声をかけてるヤツを認識してから
相手を選んだ方がいいですね。

リッ*モンド ひ*し
駐在1年目 K*n
カリフォルニア ひ*うご(し*う)

気をつけてください


Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/26 07:10:24

どうしてこの掲示板に群がる男性は真面目でないのですかね。日本からの駐在員も駄目でしたか。
と言うことは日本人男性と出会う方法はないのでしょうか。
パパ活とか若い女性がサポートを求め、その代償に肉体を提供していますが恐い事ですね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2019/07/26 08:20:42

みくさん、ありがとう(私は、主ではないですが、でもありがとう!)
Res.18 by 無回答 from 無回答 2019/07/26 08:25:53

ミクさんありがとう!
もっと晒してください!


Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/26 08:38:09

“みく” が遂に嫌いな男の個人情報を出してきましたね。

“みく” が誰かある程度推測している人も少なからず
いるのでは?

“みく” の執拗な善良な市民への攻撃からして
かなり欲求不満な不美人(いわゆるブス)だと
想像できます。いかがですか?


Res.20 by 無回答 from 無回答 2019/07/26 09:12:53

19は不倫板の常連かしら?
焦ってますね(笑)
Res.21 by 無回答 from 無回答 2019/07/26 09:40:12

Res19は、ファミリー「浮気調査」トピのRes15と同一人物じゃない?
特徴ある文章だし、年齢はそこそこいってる。

個人的にはこの議論はどーでもいいけど、19の必死さに突っ込みいれたくなった。トピ主じゃないからね。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/26 10:58:22

みくさんのやり方はちょっと汚いですよね。貴女は友人の旦那が浮気しているかどうかを知りたくて、この掲示板にトピを出したのでしょう。結果は思うように行かなかった。そして貴女にメールを出してきた人のことを暴露するなんて、おかしな話じゃないですか。そんなの放っておくべきです。このトピ主さんのことに関与する事はないと思いました。読んでいて貴女のやり方が卑劣に思えてきましたよ。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2019/07/26 12:45:17

必死だなぁ(ニヤニヤ)

Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/26 19:58:13

HNがJで始まる40代男からメール来てませんか?


Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/26 20:18:35

なぜ?
Res.26 by みく from 無回答 2019/07/27 08:19:25


J*m*s 40半ば
KZ 30前半 カリフォルニア

これも常習犯

Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/27 09:02:18

“みく” もういい加減にしたら。
“みく” が誰だか知ってる人もいるし。
超欲求不満で超ブスの “みく” よ。

Res.28 by みく from 無回答 2019/07/27 09:43:46

常習既婚男は
「こういう出会いは初めてです」
と平気でいい放つ。

この男たちが裏で好き勝手している間も
妻たちはこの男のそばで食事をつくり、子供を世話し、帰りを信じて待っているのかと思うと、他人事でなく怒りが込み上げました。

もともと自分勝手な男が、性行為目的で釣った既婚女を大事に扱うわけがない。


Res.29 by 無回答 from 無回答 2019/07/27 09:53:18

42歳既婚。秘密厳守に同意できるならご連絡ください。
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/27 11:05:41

ミクさん出番です

Res.31 by 無回答 from 無回答 2019/07/28 17:32:48

まだお相手決まってなければメール下さい。
Res.32 by J from バンクーバー 2019/07/28 22:13:08

同じ境遇です。
一度ご連絡ください。
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/28 22:19:17

ミクさーん

Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/31 13:47:29

50代既婚者ですけど、対象外でしょうね?
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/31 14:15:28

キモ!
Res.36 by みく from 無回答 2019/07/31 19:17:54


60代からの誘いも少なからずありました。
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/31 19:38:20

シングルマザーは暇なんですね〜。
Res.38 by T from バンクーバー 2019/08/03 07:59:11

”人の不幸の上には自分の幸福は築けない”という言葉をご存じですか?
たとえ、眼に見えないことでも、裏切りは、家族を傷つけていませんか?
身の回りを綺麗にしてからするべきだと思います。
心の問題です。
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2019/08/03 15:38:06

↑Res.38さん、説教じみたことは言わない方がいいのではないですか。そんなこと誰の心の中にもありますよ。でもそれが真実だとは言えません。人に言うより貴方の家庭を幸せにして下さいね。
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2019/08/04 10:20:48

頑張ってやりなはれ。

後になれば分かるわ。
Res.41 by V from 無回答 2019/08/05 11:47:51

Yさんまだお相手お探しでしたらメールください。
希望の条件クリアしています。
Res.42 by toto from 無回答 2019/08/08 10:11:21

もう相手見つかっちゃいました?
まだならぜひ
Res.43 by 無回答 from 無回答 2019/08/08 19:48:22

ここは釣りトピ。
本人と釣られた複数人物がイニシャル変えて返信を装って上げてる。

タバコと香水が苦手という40男に要注意。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2019/08/08 19:53:22

マジできもい。

いい年したおっさんがよくやるわ・・・家の内情をきちんと整理するか改善してからしろっつーの。動くATMとあきらめられるような稼ぎがあれば別だけど、割り切りで〜とか秘密厳守で〜でって本当バカの極みの甲斐性のない親父がやることじゃない。
子供に見せられるのかっつーの。父親ヅラするな。

Res.45 by 無回答 from 無回答 2019/08/10 06:55:46

私その方と会ってます。
でも今まで全く嫌な思いした事ないです。
素性も聞いてくれて。
何か問題ある人なのかな?

Res.46 by 無回答 from 無回答 2019/08/10 07:15:02


自作自演キモイ!

何度も会ってる女がいるのに他にまだ探してるって自ら暴露?

頭ワル!
Res.47 by 無回答 from 無回答 2019/08/12 04:36:20

私もお会いしましたが、優しい方でしたよ。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2019/08/12 07:57:13


じゃあもっと会ってあげなよ。
まだ探してるみたいだから数人では満足できないらしいよ。






Res.49 by 無回答 from 無回答 2019/08/12 12:11:59

でも自分、返事もらえていないです。。。
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2019/08/12 13:58:18

トピ主さんが出てくるとは思えないですが、このトピを出されての反響、そしてトピさんの今の現実に興味あります。是非教えて下さい。貴女の不満を満たしてくれる男性は現れましたか。
満足されていますか。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2019/08/12 16:31:11

メアドのリンクが無いので、トピ主に連絡できません^_^;
Res.52 by 無回答 from 無回答 2019/08/16 12:27:18

まだ募集されてたらメール下さい。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2019/08/16 15:09:40

まだ募集されてるようでしたら連絡お願いします
Res.54 by 無回答 from 無回答 2019/08/17 07:49:33

まだ募集されてたらメール下さい。
Res.55 by Hiroto from バンクーバー 2019/08/27 08:53:59

初めまして、
もう移民して15年になる43の男です。もしよかったらメル友から初めて気が合えばお会いしませんか?よろしくです。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2019/09/29 10:10:58

トピ主、ここに登場するキモ男たちともう寝た?

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=14&msgid=5774&resid=0&cat=&icon=
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2019/09/29 11:32:36

愛情がなく夫と仲良くできるってそれは仮面夫婦ってことだよね。離婚はしたくないけれど他の男性とはセックスしたいって、ちょっと夫に悪いよ。夫と話し合って離婚を進めたらどう?もっと美しく生きる方法を見つけて欲しいな。
Res.58 by dan2006van from バンクーバー 2019/10/27 00:42:29

はじめまして。同じような環境にいます。
既婚、子供もいますが、妻に愛情はありません。

定期的にお話などできればと思います。
よければメールください。

Res.59 by 無回答 from 無回答 2019/10/27 10:47:27


釣りトピに糞スレするな。

やりたいだけならサポってろ。
本気で相手探すなら身辺キレイにしてからにしな。

金も甲斐性もない子持ち既婚オッサンが
軽いノリで甘ったれたことしてんじゃねーよ。

子供の顔見て出直しな。
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2019/10/27 16:49:08

本当は人のことに口挟むことは出来ないよね。だって本当はその人の立場にならないと絶対に彼なり彼女の気持ちは分からない。だから第三者が偉そうな事を言ってはいけないと思う。その人が生きたいように生きたらいいんだよ。傍観者は何も言わない事です。真実は分からないのだから。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2019/10/27 17:53:30

知ったか
Res.62 by 無回答 from 無回答 2019/10/27 19:31:57


ヤリ目的のくせに頭の悪い言い訳するな。

家庭裏切って快楽に逃げてるのは事実だろう?
事情とやらがあれば何をしてもいいのか?

誰もがアンタが言うように好きに生きられたら法律も警察も要らんよ。
やましいことやってる意識があるからコソコソしてんだろ?

Res.63 by 無回答 from 無回答 2019/10/27 19:40:13

60は「だから第三者が偉そうな事を言ってはいけないと思う。」なんて
偉そうなことをいっていますが、でも「不倫」はその文字通り、「不倫」であって
倫理に、公序良俗に反することです。59さんはそれを言っているだけで、何も間違ったことはいっていないと思います。

まあ、私も偉そうなこと言っていますが、でも私も「不倫は不倫だ」といっているだけです。

伴侶や子供に与える影響の可能性を考えたら、よほど自分勝手な人でなければ
不倫なんてできないはずです。自分の性欲さえ満たせれば、あとは誰が傷ついても
かまわない、ということですから。


Res.64 by 無回答 from 無回答 2019/10/27 20:25:20

58がその典型なんですね(笑)
大丈夫!奥方もとっくに見放してるから。
引き出し限度額のひくーい低能ATM無いよりマシレベルってさ!
Res.65 by 無回答 from 無回答 2019/10/28 11:20:52

私は不倫したことあります。子供はいませんでしたが。不倫しているという自覚がなく、単に好きな人が出来てしまって、そういう関係になってしまい、後戻りできない感じになりました。割り切りで、とか簡単に言いますが、体の関係を持ったら、女性って感情移入してしまうものです。不倫した後やはり旦那と顔を合わせずらかったり、私の気持ちがどんどん離れていくのが主人も気づいていました。だから、子供がいる場合ってどうなんでしょうね。ばれないように女優みたいにうまくふるまえるものなんでしょうか?私自身、最終的には旦那に申し訳ない気持ち、自分の中で後戻りできない気持ち、旦那に対する気持ちが冷めてしまっていたことなどで、結局は離婚しました。
その後、不倫相手と暮らしましたが、4年位で終わりました。やはり、どうしても自分の中で、後ろめたさが残っていて、その人とは結婚できない、と思ったからです。それから、10年位は一人で生活しましたが、カナダで今の旦那に出会い、再婚しました。人それぞれだと思いますが、何年たっても不倫した事実は強く心に残り、罪悪感は今でも感じています。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2019/10/28 13:33:34

自分は不倫したことはないですが、女として65さんのおっしゃることわかります。

このトピ、夫婦関係うまくいってないことで同情ひこうとしてますが、だからといって異性を探す理由になりませんよね。
事情もなにもただのセフレ探し、不倫ですよね?

もしトピ主さんと58男が出会ったとしても、
お互いに自分さえ良ければいいっていう人間同士だと
テイク&テイクな関係になって続かないのではと思います。
身体に飽きたらポイ、金の切れ目でポイみたいに。

一時は楽しめても、罪悪感は一生ついてまわると思います。捨てられて男はご馳走さまでしたって割り切れても、女性は心身共に傷つき後悔するのでは?

トピ主さんは、58のようなどこの誰ともわからないしょうもない相手に人生の汚点つけられても平気ですか?
王子様なんてどこにもいないですよ。男なんてみんな嘘つきで勝手な生き物です。


Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2019/10/28 15:33:57

>定期的にお話などできればと思います

定期的にお話"など"できればと思います、
"など"
お話なんて二の次でしょうに(笑)笑わせるわ

Res.68 by 無回答 from 無回答 2019/10/28 20:41:44


梅毒患者、3年連続5千人超え 薬の服用徹底を国確認へ

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17298824/

お前らよぉ

Res.69 by 無回答 from れい 2019/10/31 01:39:04

条件が当てはまってるので良かったらメール下さいね^_^
Res.70 by 40代男性 from バンクーバー 2019/11/04 23:49:22

Hi,
I like to make Japanese friends.
We could meet or hang out.
cheers~
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network