jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5680
真面目な出会い
by R from バンクーバー 2019/07/21 12:49:58

ここで真面目な出会いを求めるのはおかしいですか?
30代前半女性ですが普通の出会いが欲しいです。

みなさんどこで異性と出会うのですか?



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/21 13:27:09

此処で日本人と真面目に出会いたいと思えばどうするのでしょうね。この掲示板の「出会い」は余りにもふざけすぎています。友人がオンラインデートで素敵な人と出会いました。白人ですけどね。彼女から「貴女の考えを取り除かないと駄目よ、日本人にターゲットを絞るのは駄目だ」と
私の考えを変えるようにアドバイスを受けました。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/21 19:25:13

本当にまじめな出会いを望むならここではだめ。
まじめな人がいるところに出かけて行かなければ
日系のボランティア団体
ピクニッククラブ
祭り
日系のビジネス、買い物に行ったとき質問など
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/21 20:58:41

Res.2さん、そんな団体に40代、50代の男性はおられますか。殆どが女性でみんな
年齢の高い方ばかりでしょう。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/07/22 16:36:43

30代前半なら、普通に職場とか、友達つながりとかで出会いあると思うんですが。
同年代の友達に彼女ほしい人いない?とか聞いてみればいいんじゃないですか?
Res.5 by A from バンクーバー 2019/07/24 02:08:01

て言うか、真面目な出会いって、なに?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/07/24 03:11:43

真面目な出会いとか普通の出会いって言ってる人って、実生活での出会いを見逃しているだけだと思う。

掲示板の募集や出先で会うなんて特殊だし、そこからドラマみたいに恋が始まる確率は低い。
職場や家の近所、ジムや行きつけの店などの行動範囲の中で常に誰かに会っているし、よく顔を合わせる人もいるはず。そういう無数の出会いを見逃しているだけ。

そのどこからも声が掛からず、自分も声を掛けたいほどの人がいないなら、もっと行動半径を広げることと色気(色欲)を出すこと。
いい年して真面目な出会いなんて言ってるから、始まるものも始まらないんだと思う。付き合うまで「しない」なんて言ってたら、付き合いも始まらない。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network