jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5678
出会い探してます
by みく from バンクーバー 2019/07/19 20:55:03

30代後半日本人女性です。
秘密厳守で割り切っておつきあいできる20代〜40代男性を探しています。気が合えば長期でのおつきあい希望です。

私は中〜細めで色白、小さめ身長でダウンタウンに住んでいます。
容姿の特徴やお会いしやすい時間など条件を添えてメールください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/07/22 13:14:48

こんにちは、ポートランド在住ですが月に2週間程度
バンクーバーに出張しています。
普通体型で時間帯はばらつきがありますが普段日、週末
ともに日中時間空くことが多いです。

メールお待ちしております。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/07/22 13:21:14

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/23 02:39:42

そうなんですね。
このトピ主の”みく”
って人はJPCanadaを使って浮気調査をしているのですね。
(以下を参照。)
出会いを求めて応募する男性の方々、
お気をつけください。


http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=16&msgid=33780&order=0&cat=&&dummy=8


Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/07/23 05:39:34

みく、怖っ!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/07/23 05:45:42

病んでるね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/07/23 15:55:13

「友人に代わって夫の浮気調査」じゃあなくって あなた自身がかって逃げられた夫さんへ
の怨讐なんでしょう?
それでバツイチになられた、と想像します。

「釣りトピ」に引っかかる男性を「節操がない」と貶め「辟易」させられるのは、あなたに翻弄された
<被害者>の方かも知れない・・・。

未成年であれば犯罪になりますが、でもこれ大人どおしの遊びの世界でしょう?
そこに倫理とか何とかが入る余地ってないでしょう?
そういうの個々人の問題でね。

誰にでもある性的欲求を「釣り」で刺激しおびき寄せる、ひっ掛った対象を翻弄する、
そうしたあなたの行為こそ問題ではありませんか?言い方によって卑劣だとも。

他人迷惑も考えずに掲示板に嘘のトピを立て正義面で掻き回そうと「釣り」をやり、それを自慢
するっていうのはどう考えても倒錯の世界ですね?
「常識人」を装い「言葉巧み」に? という表現、だって異性を誘うときってそういうものでしょう?

第三者として言わせてもらえれば、迷惑行為は止めましょうね。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/07/23 16:01:01

「迷惑行為は止めましょうね。」??

そりゃ、既婚者なのに片端から浮気しまくっている、
モラル・節操・良心のない、あなたのような人間には迷惑でしょうね。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/07/23 16:22:38

↑ そのとおり!

みく とかいう女。
「嘘」とか「偽」は振りまいたらダメだよ。
何でもいいけど ひと迷惑なこと、攪乱行為はやめろよ!
バカじゃないのか?

Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/07/23 16:48:26


活動の場を奪われて困ってるヤツが少なからずいるようだね。

隠れて不貞を働いてるヤツが何を吠えても滑稽でしかない。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/07/23 17:05:08

みく という人の肩もってる人。
言葉遣いの特徴から察するに みく さんの独り芝居のようですね。



Res.11 by 無回答 from 無回答 2019/07/23 17:15:29

憎悪心むき出しのところ、みくさん お独りのようですね。
私怨って言うのかな?
こういうの。
いい加減やめて下さい。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2019/07/23 17:31:40

とにかく 騙しは良くないですね。
Res.13 by みく from 無回答 2019/07/23 19:53:36


ご自由に何とでも言ってください。
あなた方はこの投稿に連絡してきた方々ですか?
メールで架空のみくさんを誘っていた時とは180度違った粗暴さですね。これがあなた方の本性なのでしょう。

一番近い身内である配偶者を平気で騙せられる人たちから、嘘つき呼ばわりされても何とも感じません。

人のことよりご自身の二面性を見つめ直されては如何ですか?
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/23 21:04:21

“みく” 開き直ったぞ。

どうする、どうする!!!

Res.15 by 無回答 from 無回答 2019/07/23 22:24:17

その友達もこのような手法を用いたことに相当引いているでしょうね。

でも、彼女の異常性が怖いから何も言えない。

内心困ってるだろうよ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2019/07/24 03:18:07

30代後半で掲示板でしか相手を探せない女性に群がる男性が、普通なワケがない。

これが釣りトピであってもなくても、割れ鍋が綴じ蓋を探している侘しい状況に変わりない。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2019/07/24 08:39:59

みくの乱!
Res.18 by 無回答 from 無回答 2019/07/24 13:24:13

みくさん

ここで釣り上げた盛りも過ぎてバカ♂魚の名前やアドレス晒しちゃいなよ


こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network