jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5671
最近いいセックスしましたか?
by big boy from バンクーバー 2019/07/09 01:45:07

自分はしていません。結婚して12年が過ぎ可愛い子供にも恵まれ。仕事も充実していてお金にも不自由ありません。正直幸せです。でも妻の性欲が全くなくなってしまい完全なセックスレス状態が5年以上続いていす。良いセックスにはまったく縁がありません。女性の方で良いセックスが生活から欠落してしまっている方お互いのニーズを満たしませんか?

Res.1 by 無回答 from ウィスラー 2019/07/10 00:58:41

エロ動画でも観てシコればいいと思います♪
お幸せに^^
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/07/13 09:49:34

奥さんにセックスしないなら、外で女性を見つけると言うしかないでしょう。
セックスレスは離婚理由になるわけなので。
家庭を壊したくないけれど、自分の性欲を満たしたいとか、自己中そのもの。
子供もある程度の歳になれば、父親が浮気しているなんてわかるしね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/13 16:19:39

イッヒッヒ
でも教えてあげない
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/07/14 11:12:48

自分には金目的女からしかニーズしかないってこと、いい加減気づけよ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/14 12:53:25

金だけではない
努力です、友人は禿、デブ、ちびですが、女性に対しては非常にこまめです、優しい、自分のことはほおっておいても女性を助ける。
そして女には不自由していない。
Res.6 by 無回答 from モントリオール 2019/07/14 16:28:01

質問者がチビデブハゲなん?
どうか浮気がバレて幸せな家庭がぶち壊れますように!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/07/16 15:38:34

こういう募集するとぴ主ってホント嫌い!奥さんとセックスレスだから、外で満たせる人を探すっていうのが許せない。セックスレスになった原因てあるはずだと思います。話し合ったりしましたか?もし私が奥さんの立場だったら、こんな夫とは離婚してると思います。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/07/16 15:56:25

奥さん了承済みなんでしょう
だったら別にとやかく言わないでもいいのでは
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/16 16:03:57

デブハゲ勘違い親父は知っている


Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/07/22 22:34:50

もうお相手決まってしまいましたか?
もしまだでしたら是非一度メールください。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network