jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.567
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by 何者? from バンクーバー 2005/09/21 08:39:14

えーと。友達がPという彼の事を好きなら、それでいいんじゃないですか?さきさんには何も関係ないと思いますよ。さきさんにできるのは、ここに書いて、友達にわざわざ見せ付けるよりも、友達を優しく見守ってはいかがですか?友達がそのPというのに泣かされたときに、始めてあなたが彼女を励まして慰めてあげれば良いと思います。
それに、いくらさきさんがお友達に言ったところで、彼女自身が経験をして気づかないかぎり、意味がないと思います。傷つくのも経験です。ただ、さきさんが彼女に言えるのは、妊娠などしないようにちゃんとしなよ。って事くらいではないでしょうか?

あんまり、ムキになっていってると、ただ単にさきさんが彼女に嫉妬してるくらいにしか思われず、ウザイと思われるだけだと思います。カップルにしかわからないこともあるし、さきさんには知りえない、友達とPの間の事があるはずです。お友達が付き合ってるというなら、それでいいんじゃないですか?何をそこまでさきさんが責任を持たないといけないというか、心配しないといけないのでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/21 09:34:35

その男のこと、ここにもあったよ。同じやつだよね。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=14&msgid=450&resid=48&sort=0&ntopic=1&cat=0  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/09/21 14:25:42

>あんまり、ムキになっていってると、ただ単にさきさんが彼女に嫉妬してるくらいにしか思われず

削除されたトピックを復活させるために、あの手この手で口実を考えているとしか思えないのですが。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/21 17:20:03

同じ日本人が騙されているのだから、そんな言い方はないんじゃないですか?
やっぱりこういうトピは続けて残す方が、これから被害を減らすためにもいい事だと思います。  
Res.5 by 注目! from 日本 2005/09/21 20:40:49

私は去年、日本に帰る一ヶ月前くらいにPと会って、日本に帰るしいいかなと思って、Pと関係を持ったのですが、日本に帰って市職の友達が市の保健所で無料で性病の検査をしているから行ってみなと言われ、でもPとしか関係は持っていないしPは避妊は絶対するから、絶対ありえないと思ったのですが、行ってみたところ、検査結果はHIV(-) 梅毒(−)淋病(−)だったのですが、クラミジア陽性でなんかクラミジアのIgAやIgGというのも両方陽性でした。先生に聞いたところ、これは過去ではなく現在かかっていることを表すとか言っていて、いろいろ話を聞いて先生に恥ずかしながら聞いたところ、フェラチオでも普通に感染するそうです。しかも私はカナダに行く前に、20歳以上の偶数年齢が無料で子宮ガン検診を受けれるということで受けた時に排卵期かもしれないがオリモノが少し気になるって言ってどうせなのでクラミジアの検査とかもしてもらったらその時は陰性でした。
本当にSEXをするのにコンドームさえつけていれば安全だというのが間違いなのに気付かされました。私だけでしょうか?無知でした。
先生に恥ずかしながらカナダでそうゆう関係を持った人がいると言ったら、先生は100パーセント彼だとは言えませんが、考えられなくもないという他人行儀な意見でした。
ただ、クラミジアは今流行していて、私みたいに無症状なのに持っている人も多くて、気付かなくてほっとくと不妊症の原因にもなると言われました。
Pに限らず関係を持つのはいいですが、oral sexは絶対しないように!
また、Pと関係をもってoral sexをしてしまったかたで、おなかが少し痛むとかおりものがいつもより多いとか気になる人は必ず病院にすぐ行ってください。抗生物質を飲めばすぐ治るけど、ほっとくと本当に危険です。
それと、被害を拡大しないためにも、この文章をどうか削除しないで下さい!  
Res.6 by 手負いの女は怖い from 東京砂漠 2005/09/21 21:24:03

↑ ここまでやるか?
よっぽど惚れてて捨てられたのか、必死だな(藁)
なんか嘘っぽく聞こえるのは俺だけ?
かなーり嫉妬に狂ってる模様です。
でも、自らの愚かさと浅はかさを暴露して何が面白いのか
理解不能。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/09/21 21:40:49

>日本に帰るしいいかなと思って、Pと関係を持った

なんで?日本に帰る前なら、sexしていいと思うの?
でもクラミジアくらいでよかったね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 04:19:15

立場を逆に考えたらどうですか?
自分がある人に恋をして夢中だったとして、友達が彼の悪口をいって別れさせようとしてるとしたら、嫌じゃない?

痛い目を見た方が、男を見る目もできるよ。
彼女の好きなようにさせてあげればいいんじゃない?
いちいち、同じ日本人で友達だから!っていう使命感とかもたなくても・・・。
そういう人が回りにいるとウザイ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 08:14:50

でもヤバイ男なら盲目になってる女の子にはあの手この手で目を覚ましてやるのが友達だよ。みんな友達じゃないから痛い目にあっていい経験になるとか勝手なこと言えるんであって。
トピ主さんがんばって。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 21:21:33

レス5さんのコメント読んで、びびっているのは私だけではないでしょう。私もPに関わるone of themとして、クラミジアの心配を真剣にしているところです。コンドームで完全に安心していました。こちらでも検査できるでしょうか?ばかな女と思う人も多いでしょうが、まじに心配しています。アドバイスよろしくお願いします。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 21:56:37

私、あの人と生でやりました。。。絶対うつってますよね?!病院知ってる人いたら、私も知りたいです!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 22:13:14

えっ、生で。それは私よりやばいですね。いつ頃の話ですか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 22:38:55

けっこうな日本人とやってるみたいだけど、Pってそんないい男なの?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/25 03:06:00

ダークヘア&ダークアイついでに感覚やファッションが日本的で最初は好感が持てた。その頃カナダのファッションや食べ物などに飽き飽きしてた私には新鮮だったけど・・・単に日本人女性ををタラシ慣れてるだけだったんだねー。  
Res.15 by 無回答 from 日本 2005/09/25 03:11:22

res6,7へ 黙るべし!引っ込め!被害を防ぐためにこの掲示板を活用してるんだから。そういう意見持つなら書き込まずに黙っているべし。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/09/28 08:55:26

この人今バンクーバーにいないよね。ホームタウンに帰ったとか・・・。ノースベイかどっかだったっけ??  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/09/28 09:19:26

バカばかりだね、6、7以外は  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/30 09:41:35

それは違うでしょ!
俺からしたら、↑と6、7がアホやと思うよ。  
Res.19 by 無回答 from トロント 2005/10/16 04:58:54

昨日この人っぽい人に声をかけられたんだけど、この人トロントには来てない??イタリア人のシェフで今ホリデーをとっててオンタリオの実家に帰ってきてるとか何とかいってて、日本人の友達が多いとか日本語を習ってるとか言っててPで始まる名前の人だったんだけど・・・。すっごいしつこくメアドを聞いてきたり、君は最近別れた彼女に似てるから懐かしいので今度またあって話がしたいとかいろいろ言ってました。
違う人かな?イタリア人って皆こんな感じ??  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 10:05:04

ていうか、一言言ってきた時点で無視か、ごめんなさい。。って言って何で去らないの?  
Res.21 by 19サンに質問 from トロント 2005/10/16 13:58:27

どこで会ったんですか?
別に興味があるとかじゃなく、私もトロントにいるもんで。
 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/10/16 14:58:17



....∧_∧
(・ω・`)....................知らんがな
O┬O....)..
◎┴し’-◎..≡  



 
Res.23 by pon de 黒糖 from バンクーバー 2005/10/17 08:11:50

レス19さんへ
たぶんその人でしょう。ちなみに「美味しいパスタをご馳走してあげる」というセリフは彼の日常茶飯事フレーズだそうです。トピ主さんと同じく、削除されてしまったPへの”滅多切りトピ”はこの一年以内にすごい沢山ありましたよ。読んだら同じような事でたくさんの人から叩かれてました。関わらないでね絶対に!  
Res.24 by Main from バンクーバー 2005/10/17 08:30:19

↑そうやで〜誘いにのって家に行ったらヤられるで〜この人クラミジア性感染症持ってるから移るで〜一度にたくさんとSEXする奴の体は怖いわ  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/17 11:32:29

やっぱりクラミジアもっているんでしょうか?私はその後検査に行ってません。どなたか行かれた方います???  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/21 23:58:45

レス19さん、その後どうですか?電話&メール攻撃の嵐ではないかいしら?彼はトロントの近くの街にいると思うのですが。トロントに出没したのですか?  
Res.27 by 無回答 from トロント 2005/10/22 00:33:23

イタリア人の男性陣、家事しないんだって。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051021-00000526-reu-ent  
Res.28 by 19 from トロント 2005/10/22 08:32:45

私がバイトに行く途中で、この人らしき人に道をたずねられたんです。で「日本人?」とか「日本人の彼女がいたから日本語を少しならった」とか言ってひらがなを書いて見せたりして、「イタリアンレストランのシェフをしてるから君にご馳走したいんだけど、家はトロントにはないから、ぜひ遊びにきてほしい」とか言われて、なんか聞いたことある話だなと思ったので、メールや電話番号聞かれたんですが、教えなかったです。名前はPで始まる人だったので、やっぱりこの人だったのかな。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network