jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.560
毎晩Hしない=愛していない?
by 無回答 from バンクーバー 2005/09/18 15:05:30

私の彼(カナダ人)は会う度にHをしたがります。
まだ若い(28歳)なので当たり前なのかもしれませんが、
私的にはとても毎晩は無理なんです。
今は毎日会っているので、当然Hも毎晩せがまれますし、
何とか頑張ってトライしても、多い時は一晩に3回とかされる
ので、もう私の体も限界なんです。
Hを拒むと彼は必ず「僕のこと愛してないんだね」と言って
いくら違うと言ってもすねてしまいます。
それ以外は本当にいい人なんですが、どうしてもHのことに
なると意見が分かれてしまって困っています。
会うのは毎日でも、Hは一週間に2回ぐらいがいいのですが、
これって少なすぎますか?
カップルの皆さん、Hする頻度ってどれぐらいですか?
変なこと聞いて申し訳ありませんが、参考までに教えて頂けますか?

Res.1 by いちご from バンクーバー 2005/09/18 15:13:41

他の人たちがどのくらいの頻度でするかよりも、彼とあなたの関係の方が大事なのではないでしょうか?
あなたの体が限界だとあなたが言っているのにあなたの体の心配をしないで自分がしたいっていう気持ちの方が大きぃんでしょ?彼にとっては。28歳って若いといえば若いけど、Hを拒まれて「愛してないんだね」ってすねるなんて子供っぽ過ぎると私は思うんですけど。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/18 15:24:10

うんうん、子供っぽい。もしかして、彼はあなたが初めてだったとか?今の旦那は初めてだったので、始めの方は毎回せがまれましたよ。  
Res.3 by 無回答 from エドモントン 2005/09/18 15:33:50

私は週一、多くても週二でいいです。
ふだんはそれぐらいのペースで会うのでいいのですが、旅行中など、何日も続けて会う時でも、昨日したじゃ〜ん!とか、腰が痛い、などど言って逃げてます。でも彼も無理強いはしませんし、私がしたがらないからといって愛してないとか、そんな発想してないですよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/18 16:37:00

これ、男女の間の永遠の課題かも。(白人男性とアジア女性の間のカップルかもしれませんが。)
ファミリールームで似たトピックでてますよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/18 19:39:25

皆さん、コメントくださってありがとうございました。
彼氏は私が初めてではありません。自分で「僕はSexが大好き」
と言っているぐらいなので、本当に毎晩よく疲れないな〜って
思うぐらいです。彼の中ではHをする=愛情の証のように考えている
ようで、私をすごく愛しているからこそ毎晩Hがしたいそうです。
私も、本当に私のことを愛してくれているなら、私が疲れていて
できないことや、体への影響なんかも心配してくれてもいいのにな〜
と思ったので、彼にそのことも言ってみました。それでも毎晩Hが
したいのなら別れると言ったらかなり慌てて「そんなの嫌だ!我慢するから別れないで」って。でも、本心はきっと私の体調とか関係なく
Hしたいんだろうなって思ったら実際別れた方がいいのかも?って
思えてきました。まあ、しばらく様子をみてみます。

Res.6   from    

*** 削除 ***
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/19 00:33:09

一晩3回は大変だね、ハイヒール桃子(家庭内売春、1回エッチするたびに1,200円微集)みたいに金取ったら?  
Res.8 by 無回答 from 日本 2005/09/19 03:59:44

私もそういう人いた!異常に性欲の強い人!でも実は私も女ですが異常に性欲強いのでそういう人はちょうどよかったけど、そうじゃない他の普通の男は困っていました。愛している=したくないわけがない という発想は常に持っていました。Hしない=愛してない とまでは本気では思っていませんがそうやってすねるとしてくれるのでただ甘えてるだけです。でも結局、性欲の強い人にしかこの気持ち分かってもらえないと思いますけど・・・。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/21 13:25:44

レス7さん、それはいいアイデアですね。(笑)
でも、それ言ったら、彼本気で怒っちゃうかも??

実は、最近ちょっと体調を崩してしまって、5日間ぐらい
Hしてないんです。もちろん彼は不満そうですが、私の体調
も心配してくれているようで、なんとか我慢してくれてます。

でも、相変わらず毎晩一緒にいるので、最初は添い寝だけの
つもりでも最後にはしたくなってしまうようで、結局手と口
でしてあげてます。本当はこれもしたくないんですが、(本来
嫌いなもんで)さすがにそこまでは拒めないんで・・・

このまま彼が我慢するのに慣れてくれたら、Hは週に2回ぐらい
にしたいな〜。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 23:39:31

家庭内売春はジョーク程度に言わないとダメですよ!

あと体調が回復しても暫くは仮病を決め込んでHの回数を減らす作戦は賢いかも。一度身に付いた習慣って意外と長続きするからね。

あとHを我慢した後は彼の好きな料理を作ったりしてアメ(Hをする)、ムチ(Hをしない)を上手く使い分けつつもアメの方をHから彼のご馳走にすりかえてしまえばいいのでは?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network