jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5597
美味しいお寿司屋さん連れて行ってくれる人
by Nao from バンクーバー 2019/04/07 15:19:08

23歳の女子です!
バンクーバーのパパ探してます
美味しいお寿司屋か食べたいです。

お金がないので食べたくても食べれまてん。

連れて行ってくれる方募集中です!!

話すのは大好きです!楽しみにしてます


Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/04/07 15:29:24

寿司?安い女だな
Res.2 by Nao from バンクーバー 2019/04/07 15:35:41

連れてってほしいなあ
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2019/04/07 15:53:48

お話しするだけでお寿司ご馳走になろうってことかな。いやいやエッチ付きだよね?ね?ね?
それならお寿司行きましょう!
Res.4 by Nao from バンクーバー 2019/04/07 16:23:38

お寿司だけだよ!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/04/07 16:26:15

23歳で、お金がないからってバンクーバーでパパ活って恥ずかしくないのですか?お金がないなら、日本にさっさと帰りましょう。
Res.6 by Nao from バンクーバー 2019/04/07 16:32:55

お寿司が食べたいんです!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/04/07 17:29:01

23歳ってパパ活の歳か?
そんなおばさんにぱぱなんかつくのかばい19才
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2019/04/07 17:46:26

若い女が金のある年寄りを狙ってたぶらかし遺産を狙うのをカナダでは「金掘り」という

日本では「後妻業」だ。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2019/04/07 18:19:46

お母さんが「そんな子に育てた覚えはない・・・」なんて嘆いているよ。

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2019/04/07 19:01:48

誰かがお寿司ご馳走してくれるなら誰でも良いんでしょう?それなら女性でも良いはず。それなのにパパ(男性)と限定してる。
「お寿司ご馳走して欲しいだけ」って物乞いと同じ。売春よりタチが悪い。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2019/04/07 19:20:12

いやいや、sex無しの関係って、双方に利点あるんですよ。
若い子とデート気分は楽しめる、でもsexとか不倫関係はちょっと・・・って思うおじさん達もいるんですよ〜

ただ、紳士な男性ばかりではないので、実際会って、
「いやいや肉体関係無しはありえないでしょ」ってなって、sexした後で
強姦されました、と訴えても難しいだろうし、最悪は命の危機もあるんだから、
ものすごくリスキーな事をしてる、って自覚はして欲しいよね。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2019/04/07 19:55:43

タダでお寿司食べられるんだから手コキくらいはしてくれるはず
Res.13 by 無回答 from 無回答 2019/04/07 20:20:50

あー、こう言うのもあったか。
なんか新鮮な釣りネタだね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2019/04/07 21:10:20

痛い目見るがいい
Res.15 by Nao from バンクーバー 2019/04/08 00:56:04

それは確かに!
女性の方でも全然構わないです。とりあえず寿司食べたい
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2019/04/08 08:25:36

一日も早く日本にお帰りなさいね。貴女のような恥を知らない人がいることで、日本人の名前を汚す事になりますよ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2019/04/08 08:32:01

日本人に奢ってもらう分には構わないでしょ
外国人にはやめて欲しい
これ以上日本人が馬鹿だって宣伝して欲しくない
Res.18 by 無回答 from 無回答 2019/04/08 12:33:42

でも、ナカの国の人からの方が需要があると思う
Res.19 by 無回答 from 無回答 2019/04/08 15:25:40

なぜそんなにカナダでお寿司が食べたいのか意味不明。日本の方がお寿司美味しいし、色々な種類があるのに。で、あなたはカナダで何してるの?まさかのワーホリ?だったら、さっさと帰って、日本でたらふくお寿司を自分の父さんに御馳走してもらいなさい。それと、23歳ならもっとまともな内容を掲示板に載せなさい。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2019/04/09 08:11:37

私は誰がよりも、どこの「美味しいお寿司」を食べに連れて行って頂いたのか気になります^_^
Res.21 by 無回答 from 無回答 2019/04/12 14:04:55

こんなトピにまともに答えるのもなんだけど、
全然アリでしょ。
こっちで既婚でお金持ってて、
ちょっとご飯だけに女の子と行きたいっていう人。
エスコート(sexなしでデートだけ)は雇いたくないし
長い付き合いも求めてないけど一時的に彼女っぽいの求めてる人結構いる。
自分も若い時そういう人達と遊んでた。
こっちの寿司だって美味しいとこは美味しいし、
良い酒(ワインでも)
とか飲んだら$500-1k 行くとこも全然あるよ。
いい人見つかるといいね。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2019/04/12 14:54:28

話すのが好きなのは自分の主観。延々とブスのつまんない話を聞かされるのはごめんだな。

Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2019/04/12 15:53:15

こんな馬鹿馬鹿しいトピは削除してもらいたい。道行く日本人男性に声をかけてつれて行ってもらえばいい。掲示板の質が益々落ちる。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2019/04/12 16:13:26

確かに、美人はこんなとこで募集しなくても周りがほっとかない。
話がうまい子も友達が多いし、連れてってもらうのもうまい。
トピ主の話がつまらん、不細工、は確定だな。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2019/04/13 01:15:30

お寿司好きに不細工はいない
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2019/04/13 09:53:55

ブスでも寿司は食う
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network