jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5593
男性の遊び相手がほしいです
by 無回答 from 無回答 2019/04/05 17:31:24

20代前半です
身長はかなり小さいです


ゴムあり割り切りの関係で

お家に伺える方がいいです

コメント欄に自己紹介お願いします
気になる方に連絡します

よろしくおねがいします

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2019/04/05 18:17:12

こんにちは

元オリンピック銀メダリストです。

つくしんぼが顔を出し始めたこの季節、熱い感動と「ありがとう」をお届けしたいと思います。

今日、ご連絡お待ちしています。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2019/04/05 18:18:09

はじめまして、詳しくはメールで話しましょう。よろしくお願いします。
Res.3 by R from バンクーバー 2019/04/05 18:29:19

サポあり割り切りで会いましょう。ご連絡お待ちしております。
Res.4 by NA from 無回答 2019/04/05 18:55:25

特に干渉しないですし、安全安心な人間だと思います。
一人暮らしのアラサーです。
気が向いたら連絡ください。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2019/04/05 19:16:28

アラフォーの日本人です。見た目も至って普通で、仕事もしているので社会的に変な事は出来ません。

前に仲良くしていた人が帰ってしまい、少し淋しいです。1人の人と出来る限り長くお付き合いしたいです。

お互いのプライバシーを尊重して、お会いしている時は楽しく過ごせると嬉しいです。

相手に求める条件など教えて下さい。
取り敢えず先ずはメールから、ご連絡お待ちしています。


Res.6 by Y from バンクーバー 2019/04/05 20:41:16

皆んな必死だなぁ!
女欲しければ紹介するよ!
Res.7 by s from バンクーバー 2019/04/05 20:44:06

20代後半の高身長です
家に来て頂けます

関係性も遊び方もそちらの望みに従います
なんでも言ってください

連絡待っています
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/04/05 23:25:06

明日の夜、空いてますか?

30代男性です。
ダウンタウンで一人暮らししてます。

Res.9 by Ma from バンクーバー 2019/04/06 08:44:39

20代前半男です😃
夜は大体空いています、よかったらメールください!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/04/07 00:12:45

UP
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2019/04/08 00:25:28

ダウンタウンに彼女と同棲しています。
もしよければ連絡ください。
20代後半
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2019/04/09 22:33:24

こんばんは。20代カナダ育ちの男性です。
よかったらメールください。よろしくお願いします。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2019/04/09 23:34:38

ただじゃないらしいよ。
Res.14 by Masa from バンクーバー 2019/04/10 00:53:13

初めまして^_^
そちらの条件で大丈夫ですので
良かったらメール下さい。
人見知りしない性格で
絶対笑わせてみせます笑
宜しく!
Res.15 by 無回答 from 無回答 2019/04/11 20:34:52

関係ないけどさ、カナダ人の男達ってなんでゴム付けずにするのかなぁ。日本人の女達と違って、カナダ人の女達は、Protectするために自分たちで色々避妊の工夫してるからだろうか。だから、カナダの男達って、ゴム付けなくても大丈夫って思うんだろう。日本から来た女性の皆さん、カナダの男には気を付けましょう!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2019/04/12 00:49:29

みんなトピ主が女だって決めつけてるみたいだけど実は男だったりして?
Res.17 by T from 無回答 2019/04/13 15:46:34

24です
遠距離なので割り切った関係でできる子を探してます
アドレスは捨て垢なのでメールくれたら写真とかラインでもカカオでも教えれます!
ただ秘密厳守でお願いします
よかったら連絡ください!
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2019/04/14 01:35:04

カナダ人の男もゴムつけないんでするんだ、カナダ人の女もそうだよ、つけてないの分かってて乗ってくるよ。 そういえば同僚の子は妊娠しないカップとか縛るやつ使ってるって言ってたな。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2019/04/14 02:32:13

ワーホリで仕事してます
22男です
良かったら返信
おねがいします

Res.20 by 無回答 from 無回答 2019/05/07 15:54:09

32歳です。仕事でホテル住まいです。見た目は普通からちょいイケてるぐらいだと思います。気軽にご連絡ください
Res.21 by 無回答 from 無回答 2019/05/07 16:07:35

男性でゴム付けない人は、既に何か持ってると思った方がいい。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2019/05/08 00:41:54

私も女性の遊び相手がほしいです。
30歳です。
ご連絡お待ちしております。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2019/05/08 07:25:58

遊びとはセックスのことか
お金も取るだろうな、そうしたらビジネスだ

女には合法、しかし男には違法
Res.24 by ひろ from バンクーバー 2019/05/19 20:56:04

こんにちは。
小柄な女性が好みの40男性です。

仕事をしているので平日はなかなか時間に余裕がありませんが、土曜日などに会えたらなと思っています。

一度会ってみませんか?

車なので、基本はどこにでも動けます。

ホテルで会うのはどうですか?

こちらは
身体 178cm
体重 68キロ
体型 元水泳選手、筋肉質です。

お返事お待ちしていますね。

ひろ
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network